Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

ご報告。

大変遅くなりすみませんでした。
第1回フリマの収支報告を〜〜〜

売り上げ :64,860円
材料費  :49,191円

利益   :15,669円



寄付
 ひまね母さん  : 5,000円
 カルボナーラさん:   600円
 幸恵さん    :10,000円(カラー&リード&送料込み)


フリマに商品を提供してくださった
幸恵さん、うっち〜さん、ひーさん、じゃいこ、はねたろうさん、がじ母さん、さらばる母さん、
よねぞのお友達さん。

イメージ 1


ありがとうございました♪
カラー&ハーフチョークを購入してくださった皆様。
ありがとうございました♪



材料はできるだけ安い物をリーダーがネット
イメージ 2


や、100均
イメージ 3


や、手芸店
イメージ 4


等々を渡り歩いて購入しました。

1人で縫うのも大変な上に、材料も1人で調達したリーダー。
ホント。お疲れ様でした〜〜〜
さぞかしお疲れの事と存じます( ´Д`)/






イメージ 5

あっっっ!ぶ、部長・・・
いらん事暴露せんでよろし・・・Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!



イメージ 6


お!!!お嬢〜〜〜( ̄∇ ̄;)





*****お知らせ*****

次の出店用&ネットで注文くださった商品等は、
今回仕入れている材料から製作できるそうですので
これからは右肩上がりに活動費が増える予定です。
皆様のご協力に感謝感謝ですm(_ _)m

ウチのブログや犬母のブログ
柄、色、サイズを書き込んでくださった読者さま。
リーダーが勝手にチェックして
何かに取り付かれたかのように製作している模様です(≧m≦)



★翔龍ママ&パパさん


イメージ 7


ハーフチョークとおそろのリードが出来上がったそうです♪
郵送希望でしたら犬母か、私のブログに鍵コメで郵送先の住所を教えてください。
第2回フリマにまたお越しの予定でしたら
次回お会いした時お渡しします♪

★幸恵さん

ご注文の品は

イメージ 8


このタイプですよね?
この模様は「さくらんぼ」じゃなくて「りんご」なんですよ。。。
んで!
昨日

イメージ 9


新しいリボンが届いたらしく、
リーダーが

イメージ 10


こんなの幸恵さん用に作ったらしいんですが
いかがでしょうか?

いやいや!最初に頼んだのがいいーーーー;とか、
新しいリボンの何番目ので作って〜〜〜とかありましたら
遠慮なく書き込んでくださいね♪
リーダーが馬車馬のごとく製作するはずですから(^◇^)〜♪
特性ブロマイドがまだ未製作らしいので
そちらが出来上がり次第発送させて頂きます♪

リードの長さは120cmらしいです。


皆様のご注文。
心よりお待ち申し上げております(@⌒O⌒@)


イメージ 11


コレコレ!小僧ーー;

イメージ 12


オイオイ!息子(=_=;)



せ、せめてハナちゃん(仮名)くらいは
リーダーの労を労ってくれるよね〜(;^_^A

イメージ 13




真似なくていいところばかり真似るのね(丿>ロ<)丿




この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

ダンボさんへ
初めまして(@⌒O⌒@)なごみといいます。
私の愛犬 虎寅は広島市動物愛護センターからやってきました。お兄ちゃんのちょこもひきとり犬です。こんなすてきなブログに出会えて幸せ(≧m≦)これから前の記事も拝見させて頂きますね。 削除

2008/10/22(水) 午前 1:04 [ なごみ ] 返信する

顔アイコン

だんぼさん、ヒスグラのチョーカーとリード予約します。 削除

2008/10/22(水) 午前 9:02 [ ひーさん ] 返信する

顔アイコン

ダンボさん、皆様、フリマ、お疲れ様でした<m(__)m>
そして、大成功、おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
初対面でご挨拶もまともにできず、、、もっとお話もしたかったのにそれも叶わず、、、
バタバタと失礼して申し訳ありませんm(_ _;)m
お忙しいのに、さくらに合う首輪を探してくださり本当にありがとうございました!
皆様にもよろしくお伝えください、、、
さくらがもう少し犬見知り&人見知りしなければ…ε-(;ーωーA フゥ…
2回目も是非寄らせていただきます!!!!
少しでもワンコ馴れできるように次回もさくらも連れて行きます!
これからもよろしくお願いします(^ー^)ノ

2008/10/22(水) 午前 9:34 さくはは 返信する

顔アイコン

リーダーさん 御疲れのところ早速作って頂いてありがとうございます。
カラー&リード すっごく可愛い♪♪ 是非それを送って下さい!!
ブロマイドも楽しみにしています!!

息子ちゃんがかぶっているのは、帽子?バンダナ?
お嬢ピンクのお洋服お似合いです♪♪
小僧君 カバーかじると新しいおもちゃが遠くに行っちゃうよ!!
ハナちゃん その後具合はいかがですか? 削除

2008/10/22(水) 午後 2:05 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

>なごみさん
コメントありがとうございます。
なごみさんのように動管に収容された子達の里親さんになってくださる方がいらっしゃることが嬉しくてなりません♪
不安な気持ちで閉鎖された場所で成長しているので、難しい所もあるかと思います。
そのあたりは私も小僧に散々振り回されておりますので、どうか笑って読んで下さいーー;
他所の子が1時間で出来る事が自分の子は1週間掛かるかもしれません。でも、いつか出来るようになりますからお互いのんびり子供達と向き合って行きましょうね^^


>ひーさん
ヒスグラって何だ?????
リーダーには伝わってると思う。( ;・・)
予約だってよ!リーダー♪

2008/10/22(水) 午後 9:00 ダンボ 返信する

顔アイコン

>micさん
も〜〜〜ね♪生サクラちゃんに会えて大感激でしたよヽ(´ー`)ノ
テンパッてたサクラちゃんが愛しくて愛しくて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今度はサクラちゃんを私達に預けてみませんか?
次のフリマには人間用の服とかも出る予定ですから、micさんは掘り出し物探しを楽しんでください♪


>幸恵さん
気に入って頂けてさぞかしリーダーは喜んでいるでしょう^^
息子が被っているのはリーダーの娘(人間の方)が作ったとんがり帽子。お嬢が着ている服は、リーダーが古着をお嬢用に作ってくれた物です♪
ハナちゃん絶好調です(゜▽^)v

2008/10/22(水) 午後 9:01 ダンボ 返信する

顔アイコン

ダンボさん
私もダンボさんのような方々がいらっしゃって、そして出会える度、とても嬉しく思います。将来はボランティア活動をと考えてます。ダンボさんにも色々教えて頂きたいです。これからよろしくお願いします♪ 削除

2008/10/23(木) 午前 0:50 [ なごみ ] 返信する

顔アイコン

私は仲間達に付いていっているだけの人ですからーー;
教えを乞うならリーダーに♪

2008/10/23(木) 午後 10:35 ダンボ 返信する

顔アイコン

カラーの注文をしたいのですが コメントなんて初めてで どうやればいいのかわかりません。 PCど素人です。 教えてください。よろしくお願いします! 削除

2009/1/1(木) 午前 1:51 [ pure ] 返信する

顔アイコン

>pureさん
ありがとうございます♪
http://1mama.cart.fc2.com/ ←こちらがショップの入り口です。
気に入ったデザインがありましたらカートに入れていただき
「レジに進む」をクリックして必要事項を記入してください。
愛犬の首周りのサイズを「その他の項目」に記入してくだされば嬉しいです。よろしくお願いいたします。

2009/1/1(木) 午後 8:11 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事