Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

5時20分に
トトロの目覚まし
起きろ〜〜〜

と、知らせてくれたので。
起きましたよ!






私だけ。。。(・_・;)

ダラダラしている子供達を尻目に。
サクサク洗濯機のスイッチを押し(←寝ぼけていても押せるけどーー;)
子供達のゴハンを準備しているって〜のに
朝っぱらから動き回ってる私を
ぼんやり眺めている子供達。



羨ましい。。。┐( -_-)┌


第一回フリマには遅刻してしまったので
今回は遅刻しないよう全力で頑張ったんですけどね。
家族の応援がなかったので、メンバー最後の現地に到着でしたーー;

到着するなりプチ迷子・・・


今回の出店場所は、広島市では有名らしいフリマ会場でしたので。
前回とは桁違いに出展者も多く、場所も広い。
どうにかみんなと合流して
私がやった仕事は



看板犬達の散歩(≧∇≦)







第1回のフリマの反省点 ←反省会は開いていませんが・・・(^^;)
を改良し、 ←後方支援の方々のアドバイス〜(≧∇≦)



フリマ参加の目的を

イメージ 1


大きく

イメージ 2


アピールしてみました。
もちろん!設置したのは仲間達 ((((・_・;)



前回とは違って、このポップを読んでくださっていた方々がいました。
ポップを見て、ブース内に居る犬達に声を掛け触ってくださる方が沢山いました。
助言くださった我次パパさん。ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

第1回フリマの時に来て下さった方が、今回も来て下さいました^^


ゴールデンのモモちゃん。
今回も一番乗りで来てくれてありがとう♪
前回も買ってくれたのに、今回も柄違いのチョークを買って頂きました。

配信担当者の私。
雑用と犬係りなため、常にブースに居ません。
モモちゃんの写真を撮りたいので(←勝手な言い分でスミマセン)
次回いらっしゃる時には(←次回も来い!!!と。強制していませんよ(^o^*)
一言メッセージ頂きたいです。。。Σ(|||▽||| )





イメージ 3


アヤちゃん。
来てくれてありがとう♪



犬友達にプレゼントする^^と。

イメージ 4


リードやチョークを買っていただきました。
残りは寄付にと・・・
ありがとうございます。



またまた来てくれた〜〜〜翔龍君と家族達♪

スミマセン・・・この度も翔龍君の画が。。。


イメージ 5


一時預かりのハルちゃんはかろうじて撮れました^^
里親さん決まってよかったですね( ;∀;)
お嫁入り道具(?!)にお揃いのリードまで購入してくださりありがとうございました。


fuwafuwaさん。

イメージ 6


家族総出で来てくださってありがとうございました。

ミッションの成功を祈っています♪
成功の暁には、今回購入してくださったカラーがその子の首に掛かるんですよね^^
既に、リーダーが協力出来る事ならします♪
って言ってましたから(* ^ー゚)

焦らずのんびりです^^




ひまね母さん。

イメージ 7


今回もありがとうございました。
前回買ってくださった服を子供達に着せて来て下さって。。。

私達がしているフリマの趣旨に賛同してくださった方からの物が
ジャスト♪な感じで。
購入してくださった方々の子供達に着て頂けている事を配信できます。
いつもお気遣いありがとうございます。






前回にも増して
沢山の後方支援の方々のお力添えで

イメージ 8


どんどん品揃えの多様なブースになり
今回は街中に近いということもあり

イメージ 9



犬服が飛ぶように売れました♪(←リーダーからの報告より)



さくらちゃん。

イメージ 10


今回も来てくれてありがとう。
後日談でさくらちゃんの勇士(^^)をUPするからね〜〜〜 


今回のフリマは、かなりの成果がありました。
ひとえに!
私達の趣旨に賛同し、ご協力くださった皆様のおかげです。
ありがとうございます。

なるたけ早く収支の報告をする気は満々なのですが。
久しぶりの人の多さに圧倒され、気分が悪くなったので暫し時間を下さいまし。。。





















































本来なら。
ここで終わる所なんですが。
眠くてしゃ〜ないんで
寝たってなんら問題はないんですけど
リーダーには2部構成で書いてもオケ^^
と!了解も得ていることですし♪(絶対書けよ!って事ですわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。)


でも。
当人さんから


ブログ楽しみにしてま〜す♪

って言われちゃったから・・・
眠いけど・・・



出すわよ┐(´∇`)┌


私が眠くてヘロヘロでなければ
今回のフリマ成功の
最高功労者として頑張ってくれた事を書くところだけど
モザイクもえっと掛けなくていいらしいので
めんどくさくないし、やっつけ感覚でいっちゃうわ( ^∀^)





イメージ 11


りさこちゃん。
場所取りに走ってくれてありがとう♪
お母さん。リーダーヨロシク♪
りさこちゃんの彼氏。



。。。マジで一番お疲れ様ヽ(´ー`)ノ













この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

お疲れの中、約束を守って頂きありがとう(*^。^*)
念願のブログデビューして、みんなで大盛り上がり(*^_^*)
ここまででおわかりと思いますが、ほぼモザイクなしで、これまた大盛り上がりしているリーダーの連れです(^v^)
次回は、サンリブ五日市の予定となっているはずです!
その時、また お会いしましょう(*^_^*)
生のあたし達を見たい方!ぜひ、来てね(*^。^*)

2008/11/3(月) 午後 5:51 [ sww*f08* ] 返信する

顔アイコン

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ダンボのブログの読者の皆様・・・・。
最下の画像は、写真だけで充分かと思われます・・・爆

リーダーことわたくし。
身内的お友達の手まで借りつつ内職に励んでおりますので、
彼らを十二分に使って頂きたく今後ともカラー、チョークの注文
承りますので宜しく宜しくお願いいたしますです^^;

そして、第2回フリマに足を運んで下さった皆様。
本当に有難うございます。『感謝』の一言に尽きます。

2008/11/3(月) 午後 7:10 [ mid*rin*78* ] 返信する

顔アイコン

念願のブログデビュー
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
このブログで活躍する為には、ダンボさんの前で
あ〜んな事やこ〜〜んな事をなさることをお勧めします♪♪
フリマ成功おめでとうございます^^ 削除

2008/11/3(月) 午後 7:43 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

>sww*f08*さん
あらやだ。ウチの看板犬たちの仕事が取られそう・・・
「こんなモザイクならかけんでよかったのに!」ってリーダーに言われちゃった^^

>リーダー
次回もりさこちゃんに絶好の場所をGETしてもらうため、カバンをぶん投げてもらわなくちゃいけないから、丁重にお付き合いしてくださいよーー;

>幸恵さん
皆様方の温かいご支援のおかげで、保護犬達のフードやフェラリアの薬、健康診断代ができました。大切に遣わさせて頂きます。
あちこちであ〜んな事やこ〜んな事をやらかしてくれるので大変なんですよ┐(´∇`)┌

2008/11/3(月) 午後 8:48 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事