Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

今回も、大変遅くなり申し訳ありません。
第2回フリマ収支報告です。


売り上げ :93,150円
材料費  :37,636円
場所代  : 2,600円


利益   :52,714円





寄付
 水戸さん    :2,000円
 アヤちゃん母さん:4,100円
 fuwafuwaさん  :5,000円
 コロリ達の母さん:4,360円

ありがとうございました。


フリマに商品を提供してくださった
幸恵さん、幸介母ちゃん、ひーさんありがとうございました。
カラー、チョークを購入してくださった皆様、
ありがとうございました。

注文くださった方々にはまだ商品が届いていないと思います。
リーダー一家(巻き込まれてるかもな、りさこちゃん家族・・・><;)総出で
頑張っていると思うので、暫くお待ちください。。。



第3回のフリマの出店に協力してくださる元ボラ仲間達。
ありがとうございます。
センターに収容された仔の里親探しは、あの丘での譲渡より厳しい現実と向き合わなくてはなりません。
諦めなければならない命。。。
年間30万頭近い命が処分されるうちの数頭しか救えない・・・
それでも自分達が出来る範囲の中で頑張りますので、力を貸してください m(_ _)m



昨日無事、入隊の儀を済ませたはち
うまいこと馴染んでやがる(*^▽^*
いつまで新参者への温かい歓迎ムードが続くかしら〜(;^_^A



らぶちゃん(仮名)。
今日は譲渡会に参加したようですが、いいご縁がなかったそうです。。。
でも、
ちゃんと犬社会のルールは学習出来ているよう♪


イメージ 1


初めて会った犬に、ちゃんとカーミングシグナル(この場合は緊張や興奮をしている自分を落ち着かせようとしています)を発しています。
相手と友好的にしよう、嬉しくてしょうがない自分を落ち着けよう。
そういった仕草です^^







昨日のあなたと今日のあなたはホントに同一犬物???


この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

らぶちゃん毎回別犬だわ〜
多重犬格??
場所をわきまえていてお利口さんなのですね♪♪ 削除

2008/11/10(月) 午後 5:20 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

らぶちゃん、とってもいい子です^^
イチ押しです♪
らぶちゃんの赤い糸は何処にあるのでしょうかね(´;ω;`)ウッ…

2008/11/10(月) 午後 9:36 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事