Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

今日も沢山の皆様に足を運んでいただきました。



イメージ 1


ありがとうございます(>▽<)



今日はもう力尽きましたので、後日UPします。
すみません。。。
昨日の記事のコメント返しをリーダーに御願いしたヘタレなわたし。。。






イメージ 2



きっとお嬢が看板犬してくれたら。
その、かいらしい姿に引き込まれるお客さんで黒山の人だかりになるに違いない(^◇^)〜♪
りさこの母ちゃんはお嬢の大ファンらしいから
さらわれるかもしれないぞ!!!−−;

そんな心配より。。。











鳩がいっぱい居る所だから無理だよ。。。( ̄∇ ̄;)



この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

フリマ御疲れ様でした^^
今日は、ゆっくりできましたか??
お嬢 鳩だって♪♪
きっと楽しいよ〜〜〜〜〜〜〜 削除

2008/11/23(日) 午後 9:15 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

鳩〜 そりゃ すずに言わねば〜 狩りだな

お疲れ様でした
遅ればせながら 応援ポチです も一つファンポチ

2008/11/23(日) 午後 10:25 すずまま 返信する

顔アイコン

>幸恵さん
今日は留守番組の孝行と収支の事でランに集合でした。
働け!飼い主!!!っす( ^∀^;)

広島市民にとって「鳩は平和の象徴」ですんね。
そんな鳩の集う場所でのフリマにお嬢を連れて行ってら。
・・・ねぇ┐(´д`)┌


>すずさん
鳩の件こそ!!!
くれぐれも、すずちゃんにはご内密に。。。(;・∀・)

2008/11/23(日) 午後 11:14 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事