Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

週中は凍えるような寒さでしたのに。
土曜日は、一転して絶好のフリマ日和でした♪


後方支援の皆様のおかげで、今回の品揃えも

イメージ 1


充実したものになりました^^


おかげ様で、今回も

イメージ 2


黒山の人だかり〜〜〜


今回は、一時預かりらぶちゃんと一緒に
さらばるもこさん宅で一時預かりされている

イメージ 3


だいちゃんも参加です。

今回は、大型犬舎担当ボラさん達も駆けつけてくれました♪
ありがとうございました(^◇^)〜♪
幸介母ちゃん。
シンシア母に例の物、ちゃんとリーダーが渡しましたよ^^


そしてガジさん
素敵な

イメージ 4


手作りストラップありがとうございました♪
在庫は残り4つになっちゃいました。。。
たった4つになっちゃいましたよ。
品薄ですよ(;・∀・)





ひめままさん。
皆勤賞です(^o^*)感謝感謝です。
お友達からも手作りの品等提供していただきまして、ありがとうございました。


イメージ 5


ねねちゃん。
ありがとね^^



すずままさん、ありがとうございました。
すずちゃんと話したのに、写真撮るのをすっかり忘れてました・・・ゴメンナサイ
あまりの愛らしさに写真を撮る事も忘れてしまったわ〜〜〜〜
って、すずちゃんに伝えてくださいね(;・∀・)
すずちゃんのお友達を

イメージ 6


撮っていた事はくれぐれもナイショで・・・(;^_^A



今回が3回目のフリマなのに。
慣れるどころか

イメージ 7


ビビる小僧┐(´ー`)┌ヤレヤレ


今回初めてフリマに参加させたらぶちゃん
ネットの掲示板なんかで里親募集するよりも
実際にその子に会ってもらった方が伝わりますからね^^

人も多いし動きも凄いので、落ち着くまで車で待機!!!
だったんですけどね。


イメージ 8


やる気満々(σ≧∀≦)σ

今回3度目の小僧なんかより、よっぽどか落ち着いていました。



イメージ 9


いきなり現れたホワイトタイガーには流石にビビッてましたけど(≧∇≦)





今回とても楽しみにしていたのがなごみさん家族が来て下さる事でした。
小僧とカイ君を5月1日にセンターから引き出した時、8頭の仔犬が持ち込まれました。
持ち込みですからね、飼育放棄ですよ。。。
仔犬だったし、可愛い顔立ちだったし、
きっと縁があるよね(´;ω;`)と。
複雑な思いで、その子達の事はお互い触れずにリーダーと引き出した小僧とカイ君を病院へ連れて行きました。
そのままその8頭の仔犬の事は話すことはなかったんですけどね。

なごみさんからウチのブログにコメント頂いて、一気にリーダーとあの日の話が爆発しました。
実は、2頭はガス室経由で虹の橋の袂に行っています。
終の棲家にたどり着いた6頭のうちの1頭が

イメージ 10


虎寅君。




小僧とはあの場所で一緒に居たもの同士なんですけどね。

イメージ 11


聞けば、こんなに人が多い所に連れて来たのは初めてだったそうです。
かなり緊張していましたけど、凄くいい子に育っていました^^
お父さん、お母さんにガッツリ愛されてます♪
来てくれてありがとう。





第3回フリマ収支報告です。

売り上げ :55,088円
寄付   :13,000円


こうして公にフリマを始める前に
協力してくださっていた方々からの援助金や
ネットでカラーやハーフチョーク等注文してくださった方々が
多めに入金してくださっているお金があります。

今日清算しましたら
130,000円という活動資金ができました。
皆様の気持ちを勇気に変えて、リーダーにおんぶに抱っこで頑張ります。






第4回のフリマ出店を予定しています。
それが終わって、詳しい収支報告をします。



必ず!!!!!!!!!







イメージ 12



うふふふ♪

どっかのダ〜レかさんと違ってね(・▽≦)













通帳公開してもいい感じよヾ(>▽<)ゞダハハハ



この記事に

閉じる コメント(9)

顔アイコン

第3回フリマ お疲れさまでした。
ダンボちゃん この欄借してね。
幸介の母さま こんばんは。
シンシアの母です。
先日 幸介の母さまからシンシアにとの
たくさんのお肉を、リーダーより受け取りました。
本当に本当に有り難うございます。
早くお礼を申し上げなくてはと思いつつも
ダンボちゃんが、次から次へと記事をアップするもので
どこで申し上げてよいものかと思いあぐねている内
お礼が遅くなり大変失礼を致しました。
その上 又 ぬくぬくな物まで頂戴し
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございます。
あの頂いたお肉で、ますます元気が出たのでしょうか。
つい数週間前までは、発作のせいもあり 立つ事すら出来なかった
シンシアが、あの時とは別犬のごとく走っております。
もう びっくりです。
元々食に対しては、執着心の強いシンシア。
もっと元気になって、おいしいものを食べたいと
更なる意欲が湧いて来たのかもしれませんね。
本当に有り難うございました。
直接お礼を申し上げなくてはいけないところ
ダンボちゃんのブログ上にて失礼するご無礼をお許し下さいま

2008/11/23(日) 午後 11:53 [ tip母 ] 返信する

顔アイコン

あれ?虎寅君は8匹パピーズの後に入った3匹パピーズの方じゃなかったっけ?センターで撮った写真を探したら、8匹パピーズの画像はあったけど、3匹パピーズの画像が見つかりませんでした><
どこかにあるはずなんだけどなぁ>< 削除

2008/11/24(月) 午前 1:35 [ よねぞ ] 返信する

顔アイコン

ダンボさん、リーダー様、他ワンちゃん達、いつもいつもご苦労様です、
この場をお借りして、シンシアちゃんの母様、お礼は良いのですよ、出来る事があれば出来る人がすれば良いだけの事で、私はお肉を送る事が出来るだけですよ、
シンシアちゃんが元気が出れば、私も喜びです、
また、リーダー宅に届けますので、シンシアちゃんに
食べさせて下さい。
ダンボさん、ガンバ 削除

2008/11/24(月) 午前 8:01 [ 幸介 ] 返信する

顔アイコン

ごめんね、8匹パピーズの一匹だったんですね^^
画像送りましたから見てくださいな♪ 削除

2008/11/24(月) 午後 4:56 [ よねぞ ] 返信する

顔アイコン

ダンボさん、皆様、フリマお疲れ様でした。皆様と虎寅の同窓のお顔を直接拝見できて、ほんとに良かったです。帰りの車では、話が絶えませんでした。チョーカーもとても素敵で、早速使わせて頂いてます。こちらのブログにうちの子達のこと載せて頂けて・・色んな気持ちになって何だか涙がでそうでしたよ。次の日は宮島に遠足に行きましたが、びびりながらも元気いっぱい走り回ってました^^ 削除

2008/11/24(月) 午後 6:43 [ なごみ ] 返信する

顔アイコン

今日は、雨なのでゆっくりできましたか?
虎寅君 感激ですね!!ちょこ君と不安そうな顔がかわゆいです。
ホワイトタイガーさんもセンターから??? (≧m≦)ぷっ!
小僧君 折角車でお出かけしたのに楽しくなかったね〜 削除

2008/11/24(月) 午後 6:50 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

>シンシア母さん
今回は来て下さりありがとうございました。
シンシア、最高家族に巡り会えてホント幸せに暮らしてるなあ〜
って、涙が出るほど感激しています。
これからもその大きな愛で包んであげてくださいね♪

>よねぞさん
虎寅君写ってないぞぉぉぉ〜〜〜

>幸介さん
いつもありがとうございます♪
保護犬達も元気モリモリで過ごしていますよ^^

>なごみさん
来てくださってありがとうございました。
虎寅君、元気に過ごしている姿が見れてマジ嬉しかったっす^^

>幸恵さん
今日は次なるミッションの作戦会議のため某所に人間だけ集合でした。
フリマが済んだ後、近くの大きな運動公園で遊んで帰ったので楽しかったと思いますよ〜〜〜

2008/11/24(月) 午後 10:09 ダンボ 返信する

顔アイコン

内緒???見つけたぞ〜

すずのお写真 きゃぁ〜 ないの〜
ないのないのないの〜
すずにいったろ〜

2008/12/6(土) 午後 10:26 すずまま 返信する

顔アイコン

げ!!!
見つかった(。。ヾ
お願いですからナイショの方向で。。。

2008/12/6(土) 午後 10:28 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事