Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

昨日の晩から
ハナに米粒半分サイズのてんかん薬を飲ませ始めました。
米粒半分の大きさなのに
9kg弱のハナにはきっちり効果があるんですねヽ(* ̄▽ ̄)┌

ハナのサイズで米粒半分の薬なら
チワワサイズの子だったらどんなに小さな薬なのかしら\(;゜∇゜)/
そんな事を思っていたら、犬母から入電。
速攻この疑問を投げかけてみた所。。。

「バーニーズの仔犬に薬を飲ましたことがあるんじゃけどね、2.5gを1/4にしたわ(;´▽`A」
ですって!
0.625gって・・・









それって粉じゃん!ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

ノミの心臓なわたくし。
でも、図体と顔と手と足はムダにデカイーー;ついでに態度も(-。−;)
足のサイズは26.5(^^;o)
なので、しょっちゅう子供達の足を踏んづける・・・
手がデカイので、ハナの米粒半分サイズの薬を袋から1粒取ろうとすると




キィィィィィィィィィ
ってなりますねん(`⌒´*)


チワワサイズの子とは暮らせないわ・・・







イメージ 1

ス、、、スマン。。。



ドタバタだった今週でしたが
やっと落ち着いてきましたので
さて!!!やるよ♪

今年最後のフリマ。
新たなミッションのため
メイン商品のチョーク・ハーフチョークが犬母の手元にありまして。
フリマの前の週にそれを犬母から受け取ったわたくし。
9時からのフリマに商品を並べるのに
遅くとも8時半には現地に行っていなければならない。
ならない!ならないのに。。。
ウチから現地まで40分くらいかかるのに
ウチを出発したのは





8時・・・(”>_<)っ

りさこは0時に起き(・・・?)
りさこままは4時に起き
りさ彼は1時まで飲んでいたのに



6時出発(* ̄∇ ̄*)




アッパレヾ(ーー )




わたしはね、
ほら^^
犬係だから〜〜〜

ギリセーフで搬入時間に滑り込み
メイン商品をリーダーに託し
バタバタ準備している仲間達に
看板犬のリンとハナも託し
出展者用駐車場に車を持っていって戻ってみたら。。。






イメージ 2

朝ゴハン貰い中。。。

イメージ 3


朝ゴハン食べてるでしょ!( ̄。 ̄;)







イメージ 4

今回も
立ち寄ってくださる方がいっぱいでした♪



宿敵ポン菓子実演販売ブースもいましたので
リンは

ボン!と鳴る度、ビビリまくってましたけど



皆勤賞♪
その上、保護犬達のためにフードまで支援くださったねねちゃんのお母さん

イメージ 5

癒して貰いました^^
お世話掛けてスミマセン・・・


今回、らぶちゃんにちょっといい話が持ち上がりかけました。
実際に里親募集中の犬に会ってもらい、
人と色々話ができるフリマはいい啓蒙活動の場でもあります。

イメージ 6


黒帯を締めたチョコらぶのまろんちゃん。
ブースに出店されていた方の看板犬として会場に来てまして。
リーダー作のハーフチョークを買っていただきました♪


イメージ 7


まろんちゃん。。。
礼!が出来なかったからね・・・
柔の道はからよぉぉぉ〜〜〜




カンサの女は今回もヤル気満々でした。
ウチのブースの品揃えを
イメージ 8

チェックし



他のブースの状況も
イメージ 9

きっちりリサーチ(〃^∇^)





イメージ 10


食品ブースは
特に念入りに┐(´∀`)┌ヤレヤレ






そうこうしていたら
さくらちゃん登場♪
イメージ 11





第1回フリマの際に買ってくださったハーフチョークとお揃いの
3ウェイタイプリードを注文頂きまして♪


イメージ 12

リーダーがネーム入りタグを着けましたヽ(^。^)ノ
さくらちゃんのお母さんには大好評でしたけど



イメージ 13

だよね。。。

来てくれてありがとね(´▽`)







りさこ親子は・・・
本意なのか?
わたしのようにリーダーマジックに翻弄されたのか。。。
ともすれば、奴隷???
と、思われるようにフリマに貢献している\(▽~\*))((*/~▽)/

りさこ親子もウチのブースの隣で店開きしているのに。
いや!
させられているのに(_□_;)


イメージ 14

ウチのブースの売り上げ勘定まで手伝わされるヾ( ̄o ̄;)
すまんね〜〜〜(←棒読みーー;)















イメージ 15

来年からはメインでヨロシク〜\(∇´) (`▽)/

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

ダンボさん 無断でこの場をお借りします^^

すずまま様
リーダーさんから、私にまで送って頂きました。
ありがとうございました。
とっても、美味しいです!!

ダンボ様
小僧君 ハナちゃん ラブちゃん
ポン菓子の音に負けずに頑張ったのね。
私も小さいワン踏み潰しそうで怖いです。。。
薬つかみの作業 p(*^-^*)q がんばっ♪ 削除

2008/12/13(土) 午後 1:39 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

いえいえ なにもで貢献できなくてごめんねぇ〜
盛況だったこと 何よりでした
そして みなさん ありがとう

2008/12/14(日) 午前 7:01 すずまま 返信する

顔アイコン

しかし 最後のお写真
昔と変わらない 笑顔だわ

2008/12/15(月) 午前 10:24 すずまま 返信する

顔アイコン

>幸恵さん
リンもらぶちゃんも頑張ってました^^
ポン菓子の音には負けてましたけど・・・
ハナなんかしょっちゅう蹴ってますーー;
だって足元にまとわりつくんですもん!

>すずままさん
ありがとうございました♪

パワフルさもご健在のようですよーー;

2008/12/15(月) 午後 0:12 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事