Only WAN

穏やかな毎日が過ごせますように。

全体表示

[ リスト ]

本日は第7回のフリマでした。
後方支援の方々から、沢山の商品を頂き
今までで一番の売り上げになりました。
保護している犬達のために大切に使います。
ありがとうございました。

詳細はパウズハ〜トからご報告させていただきます。





風が冷たくて寒かったのに

イメージ 1

来てくれてありがとう^^

イメージ 2

ポポちゃん。
お転婆せずにいい子にね〜


イメージ 3


翔龍君もありがとね^^




ひまね母さん。
皆勤賞どころか・・・
いよいよ


重役っす♪( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 4

ももちゃん、よろしくお願いします。




イメージ 13





ウチのガキんちょトリオは
毎日飽きもせず、庭を駆け回っております( ´ ▽` )ノ


イメージ 5


イメージ 6


マロ君(仮名)13.8kg
ナナちゃん(仮名)11.3kg



束になって小僧に

イメージ 7

襲いかかる〜〜〜







最近やっとナナちゃん(仮名)は私に興味を示してくれるようになったんですけどね。

イメージ 8

服に付いてるゴムを引っ張るなぁぁぁ〜ヾ;△;)ノ

トイレ部屋に私が居ても
スイートルームから出てくるようになったんですけどね。




イメージ 9

新聞紙カジるなぁぁぁ〜ヾ;△;)ノ

ナナちゃん(仮名)が。
トイレ部屋に私が居ても警戒することなく自由にしてくれるのは
凄い進歩♪
でも。
好き放題させる事はまかり通らない!
という事を優しく伝えるんですけど。




イメージ 10

勘違いする輩が1頭ーー;

ナナちゃん(仮名)がえっと怒られないのを確認して
やらかすのはdameだし
怒られることがかまってもらえること♪
な感じのマロ君(仮名)ですからーー;


イメージ 11


かまって欲しいだけなんは解ってるからね。。。( -.-)


ナナちゃん(仮名)の方が辛抱強く
マロ君(仮名)の方が
おやすみ♪の
ハグをしてあげないといつまでもぐずる( ̄_ ̄;)










イメージ 12



勉強になります。ヾ(≧д≦)ノ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

フリマ御疲れ様でした〜 リーダーさんが♪♪
ナナちゃんすごい進歩ですね〜
私は犬が何かかじると、犬は怒らずにかじった物を
きび〜〜〜しく怒ってやりましたが…
ハナちゃんのお言葉 おばちゃんも肝に銘じておきます。 削除

2009/3/30(月) 午後 1:16 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

ナナはまだまだ逃げ腰ですけど
ウチに来た当初に比べれば、凄い進歩です^^
マロは兎に角落ち着きがないので、どうにか落ち着いてくれる手だてはないものか。。。と頭を抱えてますーー;

2009/3/30(月) 午後 9:00 ダンボ 返信する

顔アイコン

人間の子供は、元気があまっている時落着きがありません。
犬にあてはまるかな〜 削除

2009/3/31(火) 午後 0:25 [ 幸恵 ] 返信する

顔アイコン

あてはまります^^
マロ君は、人間大好きなんですよ。
触って欲しくてかまって欲しくて〜〜〜
でも、おとなしくしないとかまってもらえない!
ということを覚えてもらわないといけませんからね・・・
今は、飛びついてきたら背中を向けて無視してます。

2009/3/31(火) 午後 0:43 ダンボ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事