お菓子な日々

野菜の値段がなかなか下がりませんねえ。

最新記事

すべて表示

御正月に実家に帰省した時に、青大豆をもらいました。 普通の大豆とは種類が違うみたいですね。 緑色をしています。 使い方がよくわからないので、とりあえずは、いり豆 ...すべて表示すべて表示

たまにはすき焼きを・・・

2017/1/27(金) 午前 10:34

年末から1月にかけて、夫のリクエストですき焼きを3回しました。 近年、とみに魚嫌いになった夫、1キレの鯖を食べるのに、先日は3日もかかってました。 (食べ終わるまで出し続けるうさママも、根性も ...すべて表示すべて表示

十六夜の月 愛の野菜便

2017/1/14(土) 午後 8:21

昨夜、午後10時半ごろのお月さんです。 昨日は雲一つない空でした。 満月から1日以上たっているのに、まだ真ん丸なお月さんでした。 この立派なブロッコリーを見てく ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事