躁うつ病・買い物依存症と介護・福祉のDARAのブログ

躁うつ病と買物依存症です と 誹謗中傷のようなコメントは消去します

最新記事

すべて表示

大丈夫か〜

メディアは森友学園一色ですが、国会もメディアも、他にも、やることあるんちゃうんと思う今日この頃です。

80歳

2017/3/24(金) 午後 7:33

うちの法人、ヘルパーさんの定年が80歳になりました。 今日、再雇用が決まったヘルパーさんが書類のことで訪れていました。 まだまだ、現役〜☆、みんなさんお元気でした。 ※訪問型サービスA等 ...すべて表示すべて表示

サ責への道筋

2017/3/23(木) 午後 7:41

管理者から話がありました。 4月に、人事異動に伴って、レイアウトの変更を行うが、DARAさんはバタバタが少し治まる、5月の連休明けぐらいに、サ責のみんなのところに移ってもらうわ、と。 ※ 席は移っても、仕 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事