全体表示

[ リスト ]

☆国家公務員宿舎公開!in 金沢市☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 金沢市内を徘徊してると見慣れない新築マンションが・・・・

 早速近寄って見ると・・・・・

国家公務員の宿舎でありませんか!


憤りを感じた僕は、あつしぃさんに電話して一緒に焼き払おうと思いました!


 待てよ・・・焼き払う前にしておかねばならないことがある。

それは全国の国民にこの実態をブログを通じて報告しなければならない!


 接近してレポートしなければ・・・・

オール電化仕様だったら完全に焼き払ってやる!


 そう思って電気メーターをチェック!

エルフナイト8だと!


 ふざけんな〜!思いっきりオール電化仕様でないか!電化はランニングコストが都市ガスやLPガスに比べると物凄く低コスト!税金から払うのであれば税金負担を軽減するにはもってこいの策であるが・・・
イニシャルコストはハイコスト!火を使わないので安全であることが何よりのメリット!

と言うことは・・・・

公務員の命が地球より重いとでも言うことか?


 ありえね〜!まぢでありえね〜!

僕が総理になったら現職の国家公務員を全員北朝鮮に転勤させてやる!そこで日本がどれだけ優遇されているか考えろ!


 以上・・ワシのレポートでした!

みなさん!この記事を転載してみなさんにPRしてください!きっと日本は変わります!

閉じる コメント(11)

顔アイコン

転載させて頂きました。それにしてもひどすぎますね。公務員がこんな所に住んでいるのは許せませんね。

2006/11/21(火) 午後 8:19 [ どこでもアンテナ ]

焼き討ち確定ですなぁ〜 FUCKな野郎だぜ。 ぶっ殺してやる! 落とし穴掘って、消防車も入れん様にしてやらんとダメやね。 「杉山」って言うのか・・・・ぶゎはははははぁぁぁぁ〜・・・ おいらは、錦町に、もう一箇所焼き討ちにしたい場所があるんです。 いつか、さらし者にしてやらんとダメでしょうね〜♪ 毒鍋内閣! この悪代官どもを、市長も一緒に、ひっ捕らえてくださいましっ!!

2006/11/21(火) 午後 8:26 あつし(金沢市)

顔アイコン

何コレ?格差社会は問題があると言っておきながら国家公務員と一般市民のこの格差許すまじ。ホント焼き討ちですよ、これは。というわけで東南の風を起こしてきます。ジャーンジャーン。 削除

2006/11/21(火) 午後 10:25 [ 先生 ]

なんじゃ!?こりゃ!?こんな優遇されまくってる国家公務員の宿舎はまぢ!!ありえね〜!!こんな宿舎の方が問題や!!焼きうち!転載決定や!!

2006/11/21(火) 午後 11:11 ベッチ・プジョー

転載してみんなに知らせるだよー!!

2006/11/21(火) 午後 11:12 ☆やや☆

きゃぁ〜〜〜皆様〜〜〜!!!熱くなりすぎざますよ〜〜〜!!!ジャマイカン様〜〜何かおっしゃって下さいまし〜〜〜!!!

2006/11/22(水) 午後 2:33 [ ]

ワシのところにも転載しました。

2006/11/22(水) 午後 4:56 was*hi*j*maica*

是非02毒男総出で焼き討ちに行って来てくださぃ♪

2006/11/22(水) 午後 5:34 kto**music3*7

顔アイコン

国家公務員だけでなく,石川県も寺町に立派な宿舎を持っています(米泉のはもう古いですが)。先日の金沢市長選もそうですが,地方の人間が官主導の社会を望む限りは,こういう状況が続きますよ。

2006/11/22(水) 午後 11:39 [ ○○○○ ]

主事が燃えてる〜〜公務員宿舎・・・充実しすぎです・・

2006/11/23(木) 午前 9:11 [ あい ]

耐震偽造で苦しむ国民がいるのに、オール電化でゆうゆう暮らす公務員がいるなんて・・・。奉仕者の立場って、なんでしょうか?

2006/11/23(木) 午後 9:58 カズヒロ

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事