Dark horseブログ

バイク乗りの風まかせなブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

俺達夫婦は、映画が大好きで 目標は毎週観る事です〜☆

でも、他に用事がある時や観たい映画が無い時もあり そうもいきません。

昨年春に大型テレビの掘り出し物があって 思いきって50インチのプラズマテレビを買いました!
以前のテレビが25インチのワイドだったので4倍の大きさになったことになります。

以前からオンキヨーの5. 1チャンネルサラウンドシステムがセットされているので 映画館に少しは近付いた気がしています。
もともと 和室の8畳だったのですが 障子を取っ払ってカーテンにしました。
将来は 二重サッシにするつもりです。

今 綾瀬はるかの「赤い運命」をレンタルして来てて 3部作の第2部まで観ました♪
2部の後半で 思いっきり 泣かされました(ρ_;)


写真は先日観た作品です。

この記事に

閉じる コメント(2)

ご夫婦で楽しめる目標があっていいですね〜(^^)
50インチのテレビならまさしく映画館状態っ(☆。☆)
ゴロゴロも一時停止もできる映画館なんて夢のようです!!

2009/1/11(日) 午前 11:30 bra*chl*vep*use 返信する

顔アイコン

淡花さんへ
そうなんです。
でも・・・
以前、お菓子(クッキーやチョコ)をツマミに焼酎飲みながら 観るのが習慣になっていた時があって 今より5キロも太ってました(激)

2009/1/11(日) 午後 7:52 一語一笑 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事