こどものきろく

一緒に子供自慢しませんか?

ご案内

すべて表示

何気に・・・

イメージ 1

いつのまにやら3歳になって、何気に次男も産まれてたり・・・
しかも家まで建ってたりして・・・

長男のときは色々と手を尽くして、やっと授かったけど、次男は本当に普通に授かりました。
「え?子供ってこんなに簡単に授かって良いの?」ってな感じで。

でも、産まれてからの手間は一緒ですね。(笑
いや、家内が骨折してる分、今のほうが大変かも・・・

陸人のほうは、毎日元気に保育所へ通ってます。
ひらがなは大体読めるようになりました。
たまに「は」と「ほ」を間違うくらいかな?
次男はもうすぐ一ヶ月って感じです。
こちらも元気に毎日泣いてます。
おかげで寝不足です・・・

その他の最新記事

すべて表示

アフロの夏休み

2005/8/15(月) 午前 3:14

13日から夏休みに入りました。4連休です。 とりあえず13日は、前日におばーちゃんとこへお泊りしていたりっくんを迎え行き、 そこから9時20分のフェリーに乗って徳島に渡り、先に行ってた義弟とその友達と合流。 まずはたらいう ...すべて表示すべて表示

東アジア選手権

2005/8/8(月) 午前 7:33

やっと日本が意地を見せてくれました。 韓国戦1−0で勝利! 最終的に2位で終了。 しかし、韓国戦も厳しかった。 前半攻められっぱなしだったんだけど、土肥の好セーブ連発と、 坪井や茂庭が身体を張って守ってくれました。 ...すべて表示すべて表示

VS北朝鮮戦

2005/8/1(月) 午前 1:22

はぁ・・・ 今日はなんつーか、覇気が感じられない試合でしたね。 左サイドのサントスは相変わらずミスが多いし、 右の加地も上がりが悪くパスの出しどころがなくてもたもたしてる感じ。 守備では僕的に一番信頼してる中澤がまさかのクリ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事