春の日の休日

ちょっとの釣りにもなかなか出かけられない日々を過ごしています。

今年はなんとまだ2回。あしたは行くぞーってときには雨になったりして。

良いシーズンが来て釣りに夢中になるまえに、家族と過ごす時間もとっておかないと。

ということで、最近はこんな感じですな。

イメージ 1

春を感じる。


イメージ 2

長閑なローカル線の風景をながめる。


イメージ 3

まだまだ手がかかるこの方を見張る。


暑くって釣りどころではなくなる前に、もう少し川に行きたいなぁ...

この記事に

開く コメント(0)

2011年 2月-4月

怠け者ゆえ、更新がほぼ凍結した状況が続いています。

今シーズンも一応終了となりましたが、あまり釣りに行けなかったような気がします。

いったい何をしていたのでしょう?

今後のために、振り返ってシーズン中の記録を残しておくことにします。



2月
12日 だいぶ雪が積もりました。
イメージ 1

自分の解禁は19日、2月の釣行2回。



3月
花が咲いて良い香りが漂います。
イメージ 2

暖かい陽気に誘われて活動的になるカメさん。
イメージ 3

えらいものを首に巻かれて緊張する少年。
イメージ 4

釣りにいったっけ?



4月
3.11以降、釣りに行った記憶がありません。
1回、寒い中で川原に集合した記憶あり。
遠くからいらした方が素晴らしいレインボーを獲った日でした。
その後は釣りに行ってませんね。

月末は仕事で横浜。
イメージ 5


5月はどうだったかな?

この記事に

開く コメント(0)

その1)

お土産にもらいました。

イメージ 1

よくみるとしっかり魚の形が残っていて、食べるのには少し勇気が必要な感じ・・・

イメージ 2

瓶から出すのに若干苦労しましたが・・・  美味でした。 お酒が足りなくなりました。




その2)

最近うちにやってきたフライロッドです。

イメージ 3

よくみると・・・あれ??

イメージ 4

ダ・ヴィンチ?



本日は以上。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事