ダル&ウィのてんやわんや☆ピン&ルー大好き♪

ルーシー(ウィ)難病に負けるもんかとお陰さまで満3歳♪ ピンキーねえ(ダル)も早3歳9ケ月♪

ダルのてんやわんや

すべて表示

ちょっと休憩

 
しっかし暑い・・・
蒸し暑くてやんなっちゃいますなぁ・・・
 
空を見ると怪しげな黒い雲が・・・【来るんだか来ないんだかはっきりせい!】みたいな
台風の影響でしょうけど、ここの所の天気は困ったもんですね。
 
ここピン・ルー地域は雷が来る様で来ません
ここだけ省いて都内や茨城辺りでゴロゴロやっとります。
 
流石に今日は嫌な予感・・・派手に雷さんゴロゴロやらないでチョ〜
夏の風物詩、雷と花火・太鼓に超ビビりまくるルーシーが居るんですぅ〜
 
はて・・・犬の中でもこうハッキリ分かれるって不思議じゃないですか?
お宅さまのお犬殿はどちらのタイプかな?
勿論、ピンキーは【何震えてんの?】とランとは大違いのルーを横目に何事もない様子。
 
やっぱりルーは姉ちゃんだけに強いのね
 
日中は(朝からw)ピンキーず〜っとお昼寝してくれてるので、
その間に仕事してる毎日です。今ちょっと休憩〜♪  で溜まりに溜まった画像を再度UPです。
 
イメージ 1
 
初めましてのミロ&セロちゃん+かぼす君ママも遊びに来てくれました♪
 
やっぱしセロ&ミロちゃんママも迷子ママになっとりました とか言う私も
横浜のお店へ2回目にも関わらず迷子になったのでぇ・・・
               人の事は決していえましぇ〜ん
 
イメージ 2
 
ママの影になっちゃったけど、白いお尻は預かり犬のカボス君です。
犬種はポインターとの事ですが、カボス君はこの日の中心犬でしたね〜
笑いが絶えない事♪本当に【憎めないやつ】を地で行ってました(笑)
 
イメージ 3
 
↑この画像でも良く分かるでしょ ジェイピーママも汗だく(爆)
らいるママから貰ったワンご飯のお魚【パクリ!】と咥えて一目散〜!
みんなして大捕り物状態でキャーキャーワーワー(爆)
あつ!この前におにぎりを袋のまま持って行かれて、これ2回目よ〜
 
いや〜本当に楽しい1日でした。  ※私の調子がイマイチだったので本当にm(__)m
 
さてさて、8月2日はダックス軍団いらっしゃ〜いでした♪
 
イメージ 4
 
こちらの4頭はすべて娘・息子・孫とお婆ちゃんの身内ダックスさん達です。
 
高齢犬の為のハーネス、そしてハーフチョーク、探していてもサイズが合わなくて困っていた所    
遠藤ドッグトレーニングの遠藤トレーナーからここならオーダー出来ると教えてくれたそうです。                
 (犬繋がりって凄いなぁと感激しまくりです
 
イメージ 5
小型犬わらわら状態は初めてのご訪問〜 ↑ ルーが居たら大変な事になってたかもぉ〜(^^;  
ん?でもお互いがハンター同士ってどうなんだろ?あはは・・・やっぱ大きいもん勝ちだわな(笑)   
 
イメージ 6
話は前後しますが                                                  
ハーフチョークは、なおさらその子に合ったサイズで使った方が、飼い主の安心感も違うはずです。                                                
私は決して無理強いも買った方が絶対良いよなんて言える性格ではないので(笑)            チョークも布タイプで金額を抑えた物をとご希望でした。  4頭もいたら我が家も同じで〜す♪んが?
丁度、二子玉に収めようかなと持ってた↓  私が参考になればとお見せしちゃったのでした(^^;              
 
イメージ 7
【キャー!うちの子に似合う〜〜〜♪】      で・す・よ・ね (サイズは違うから別途オーダー)
これ1つ有ればよっぽど大きく育たない限りは(笑)ず〜っと使える物だしね。
                    って事になりました。 
 
その子×2のお顔を思い浮かべて、愛情込めて作りま〜す
 
このアトリエでは、とにかくワン達と飼い主さんが誰にも気を使う事なく過ごせる様に・・・ なのでぇ〜ウンPものんびり取っておくれやす(爆)
 
のんびり&ぺちゃくちゃおしゃべりに花を咲かせる場所なので有ります。
あれ?1番先に私のストレス発散場所になってる気がしますぅ〜(笑)
 

.


みんなの更新記事