いろいろありゃ〜すでねぇ

昨年末、今の居住地にようやく住民登録できました。新しい家族も増えて、人間3人、ワンコ4匹、ネコ1匹の家族で楽しく暮らしてます。

TOP

すべて表示

大台を超えました。

先日、初めて参加したマスツーリングの時に、トリップメーターがようやく1万キロを超えました。 そうそう、安全向上のためにヘルメットも変えてみました。

その他の最新記事

すべて表示

中古のパンケーキ

2010/7/11(日) 午後 8:28

久々のネタ載せになっちゃいました。 私の部屋のスピーカー用に買ってみました。 何故かペンキが剥げてますが、ちょいと聞いてみたかったので…。 前のユニットより若干能率が落ちますが、低域が出るようになった分、 音域バランスが良くなった気がします。 ジャズもいい感じ。  

道の駅「にしお岡ノ山」です。

2010/1/16(土) 午前 1:13

前回の五平餅の道の駅、「にしお岡ノ山」でした。 是非、お近くにお出での際は、お立ち寄りください。 さて、紹介したい品がもう1品。 愛知県の魚は「えび」なんですけど、 そのおかげでえびせんべいもおいしいんです。 たまたまですが、道の駅でわれせんを売っていたので、 「神戸牛味」「宮崎牛味」「納豆味」を買って、 我が家で食べ比べて ...すべて表示すべて表示

帰宅

2009/12/21(月) 午前 0:15

今日、あんを病院まで家族4人で迎えに行きました。 名前を呼ばれて診察室に入ると、診察台で震えてるあんがいました。 近寄って顔を覗き込むと、最初は恐る恐る見ていましたが、 その後すぐに顔を舐めたと思ったら、私の体に一目散によじ登ってきてくれました。 「この子はおっとりしてますね、傷口も気にならないようですよ。」 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事