自家用飛行機免許を取るまでの道のり

自家用飛行機免許を取りたい! みんな健康でいてもらいたい!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

以前から一生ものの時計が欲しいと思っていて、ずっとオメガが良いと思ってた。
ロレックスはどうも自分には合わないのではないかと。そんな状況が半年以上
続いていたある日、友人の女性に「飛行機好きなら”ブライトリング”ですよ!」
って、声を大にして言われました。

そして、よくわからぬままお店でブライトリングを探していたある日、、、
「これかっ!!!」と思った瞬間一目惚れ。飛行機好きの人の心を
よくわかっている時計でした。

その翌日、正規代理店に足を運び、危うく衝動買いしそうになりました。
「まてまて、せめて一晩寝てからにしよう」と思いとどまり、その日は帰りました。
そして、翌朝。「ブライトリングが欲しい!!」。結局この気持ちは変わらず、
というかむしろ大きくなる一方で、その日の夕方にはカードを切っている自分がいました。

いやー、腕にしてみてずっしりと来るこの重さ、光り輝き具合。
細かい文字盤に回転計算尺。何をとっても満足(自己満足?)の一品です。
といっても、完全に自己満足ですけど。

http://www.breitling.co.jp/

ちなみに、B−2の黒を購入しました。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

すごーい!!かっこい〜時計だね。。。いっぱい目盛りがついてますねぇ。。へぇーっ。。。。。。って 普通におどろいている私です。。

2005/11/25(金) 午前 5:03 [ yon*yan*2*3 ] 返信する

顔アイコン

一生ものの時計だなー、なんて感じます。 そして、この時計にみあう立派な人間にならねば!と思います。 本当に、この時計は一目惚れだったんですよー。

2005/11/25(金) 午前 10:51 [ das*30* ] 返信する

航空時計のベストはブライトリングの「エマージェンシー」で決まりッスね(^_-)

2006/8/29(火) 午後 1:40 すらっしゅ♪ 返信する

顔アイコン

日本ではアラームは鳴らないとか、なんとか。ブライトリングにははまってます!見ているだけでほれぼれしてしまいますね!

2006/8/29(火) 午後 2:31 [ das*30* ] 返信する

顔アイコン

履歴からおじゃまします。ワタシもブライトリングのオーナーですが、ブライトリング、最高の計器だと思います!!あと、大空を想起させる時計として最近ワタシ、IWCにも注目しています!

2006/9/13(水) 午後 11:34 Boom☆Gener8 返信する

顔アイコン

ブライトリングオーナーなんですか?? 何か親近感です。新しいローズゴールドのクロノマットが欲しい今日この頃です。

2006/9/14(木) 午前 11:50 [ das*30* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事