なんでも記事

ガンダム:仕事 PSO;難民避難所 かんぱに:生きがい

全体表示

[ リスト ]

幻想神域(アプデ沢山

イメージ 1

目標はこれ作ります。ソウル買えたんで後ひたすら周回して1000個集めるだけの簡単な仕事です。
防御力5%をダメージに追加できるしHP8%があるのでその反面防御力+8%がないって痛いところ

ダブルイフリートもいいけどサブは製作60のバットダガーにするつもりなんでやはりバットはOPは持っておきたいです。ステータスのHP上昇は修正されてHP7万までいくようになったんで防具揃えてHPに振ればもっといけそうです
オベリスクだかザリチェ上位の防具作ればHP10万も夢じゃないですね

イメージ 2

異界神殿5人用でも琴なしだとこけるくらいマゾくなってます。周りにもストーンとか出してきたりしてロアで釣ったほうがいいのか後ろの人に任せてタゲ維持したほうがいいのかわかわからないですww

イメージ 3

炎獄イフリート
20層辺りからプロテクきれた瞬間にHP一瞬で消えるくらいやばかったです。
29層までいけましたけど最終的に一度こけなかった残りHP1000くらいでダガーのしょぼい回復スキルにミスルトで
タゲ維持しつつなんとか生きてました。HP1万くらいにプロテクきれてなんでその時点でこけないのか自分でも謎なくらい粘りましたね

ゲーム的に面白いとは思うんですがいきなり難易度あげすぎでしょう
5人用でこの有様だから地獄なんて必ず琴必要なんじゃないかと

イメージ 4

塔はこんな感じにPT選べるようになってます。
特に何もない限り1安定だと思います。


製作なら武器レシピ買えばすぐに作れるけどイフリートだと一週間ぐらいかかりそうです。
疲れたんでこんなところです。


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事