Leon News Network

ありがとうございました

全体表示

[ リスト ]

 
本日のレオン地方
 
予報が外れてとなりました
 
寒波はどこへ行っちゃったの
 
まあ、来ない方がいいんですけどね(特に今日は)
 
 
車に乗せられ落ち着きのないレオンとハイテンションの私とみーる。
 
迷いながらも到着しました
 
 
ドッグラン・エスパーニャ
 
 
駐車場からランが見えます。
 
今日、一緒に遊んだ
 
イメージ 1
 
空くん
 
 
イメージ 2
 
ルヴィちゃんです
 
お里が同じで異母兄弟なんです。
 
 
どうなることかと思ってましたが出だしは快調
 
×3・×2・×4で楽しみます。
 
ワンにも人にも愛想振りまき元気をアピールするレオン。
 
やっぱり外面が良いです。
 
イメージ 4
 
連写しまくりで撮った画像は386枚
 
驚きです
 
レオン、浮いてます。
 
 
和やかにおしゃべりしながら遊んでいたんですがぁ
 
レオンがストーカーになりました。
 
お相手は・・・
 
イメージ 5
 
空君です。
 
美人のルヴィちゃんそっちのけで
 
イメージ 6
 
つけまわし
 
イメージ 7
 
しつこく追いかけ・・
 
イメージ 8
 
レオン・・・もうやめてぇ
 
しかも乗っていくし・・・
 
 
この後、隣の狭いランに隔離しました
 
ちょっと落ち着くまで一人で遊ばせます。
 
そしたらランの人が出てきてワンを連れてきてくれることに
 
 
やってきたのはスパニッシュマスティフのどん君。
 
でかいです
 
体重85キロなんですって
 
イメージ 9
 
かるーくご挨拶
 
耳がかなり後ろまで下がってますね。
 
イメージ 10
 
このビビリよう。
 
とてもおとなしい子でした。
 
 
さあ、皆がいる方に帰ろうか
 
落ち着いたはずのレオンでしたがやっぱりまたストーカー・・・
 
空君のことがとても気に入ったようです。
 
最後に皆で記念撮影を!と思っても
 
ルヴィちゃんは完璧です。
 
空君はレオンがいるから寄って来ない・・・
 
レオンは空君に激しく吠えます・・・・・
 
レオンが動けないようにカニ挟みしてなんとかこの写真。
 
イメージ 3
 
レオンのやりたい放題にご迷惑をかけましたが楽しかった〜〜
 
また機会を作って遊びたいです
 
ちょこちょこ通うとしましょうか
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

386枚!!!!えらい数になってるねえ!

そしてレオン君、少し落ち着こうか(ほう、お前から落ち着こうとかいう言葉が聞けるとは!)

けど、楽しそうでよかったね^^

傑作ポチ!

2011/1/11(火) 午前 1:04 [ ダルク・ファクト ] 返信する

顔アイコン

楽しかったね〜♪♪お世話になりました。
☆レオン君、空中飛んでますね!!かっこい〜い!!
天真爛漫でフレンドリーなレオンくん、いい感じで遊んでたよね♪
人にも犬にも挨拶できて♪ランを思いっきりランしてたね!!!
空ちゃんがあまりにも魅力がありすぎたのね。気持ちわかるよ(納得…)
ルヴィはマイペースでボール狂い(?)ですが、ぜひまた一緒にあそびましょう♪♪ 削除

2011/1/11(火) 午後 1:37 [ ルヴィの母 ] 返信する

顔アイコン

わ〜。もうアップできてる〜!
ってか、とっくにできてる!!
私、頑張らないと・・・(汗)
昨日は、ありがとうございました〜。
とっても楽しかったですね!
これからもおつきあいいただけると、とっても嬉しいのですが♪
そのうち、空も、強い子になるはずです(笑)
レオンくん、とってもフレンドリーな子ですね。
みんなに可愛がられるはずです。
体当たりの力強さは、空では感じたことのない衝撃でした(笑)←いい意味でね。
性格も、やっぱりそれぞれ違って、ワンコも個性があるのね〜と感心しました。
写真、めちゃあったんですね(驚)
うちなんて、せいぜい50枚でした・・・。
今度はもっと撮れるかな??
初めての経験で、飼い主にも余裕がなかったもんで(爆)
弱虫空でも、またぜひ遊んでくださいね。
お誘い、いつでも待ってます♪ 削除

2011/1/11(火) 午後 2:58 [ なお ] 返信する

レオン君、ストーカーですか(笑
しかも空君(爆

まぁ、若いうちは異性より同性と遊んだ方が楽しいよね〜
元気なレオン君に、ポチっとな!

2011/1/11(火) 午後 4:12 sugarsalttrick 返信する

☆ダルクさん☆

画像の取り込みしててびっくりしちゃった!
恐るべし連写撮影!!
パラパラ漫画みたいで面白いんだけどね(^^)

レオンは楽しすぎて壊れちゃって↓
まだまだお子ちゃまでした。(ダルクさんも?)

ぽち☆どうもありがとう♪

2011/1/11(火) 午後 11:24 こまる 返信する

☆ルヴィの母さん☆

昨日はお世話になりました〜。
飛行写真が撮りたかったんです。大満足です(≧▽≦)
行く前はルヴィちゃんにちょっかいだしたら・・と心配してたのに
フワフワ可愛い空君に心を奪われて…
困った息子です。
また皆で遊びましょうね〜♪

2011/1/11(火) 午後 11:34 こまる 返信する

☆なおさん☆

昨日はお世話になりました〜。
凄い暴れん坊でしょう?お恥ずかしい・・・
しかもみーる、転がされてたし…
空君、魅力ありすぎですよ〜(´з`)byレオン
あんなにしつこいこと、初めて知りました。

レオンももうちょっと大人になったら落ち着くはず!!
また皆で遊びましょうね〜♪

2011/1/11(火) 午後 11:41 こまる 返信する

☆sugarsalttrickさん☆

かなりひどいストーカーでした。
大好きマダム達なんて足元にも及びません!!
会うたびに仲良くしてくれればいいんですけどねぇ。

ぽち☆どうもありがとう♪

2011/1/11(火) 午後 11:49 こまる 返信する

アバター

初めてのドッグラン楽しめたようですね
レオンはストーカーと言うより色々な子に遊ぼうぉ〜と誘いまくり
犬社会のルールを無視して前足掛けようとしてラブ軍団に怒られました
ランの隅っこまで追い詰められ固まるシーンも・・・
それでも全然懲りずにいるから凄い
マックスは完全なストーカータイプ 気に入った子を見つけると
ずっとその子から離れません。
笑っちゃったのがいつもマックスがストーカーしている子・・・・
普段は全然怒らないのにレオンにはキレてましたよぉ
同じレトリバーのチビ助が・・・って感じだったのかなぁ??
少しずつ犬社会にも慣れて欲しいと思っています

2011/1/17(月) 午前 0:41 しぇるてぃ〜 返信する

顔アイコン

☆しぇるてぃさん☆

はい(^^)楽しみました♪
始めはちゃんとお誘いからだったんです。
あら、なかなかやるじゃない♪って思ってたのに…
少しずつ慣れてくれればいいかな!と。

レオンはレオン君と似た感じかも。
会わせてみたら面白いかもしれませんね(^^)

2011/1/18(火) 午後 11:07 こまる 返信する

お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)

ストーカーですかw ルーク&アッシュもやりますw

他にもワンコいるのに、なんなんでしょうね〜

一度ストーカーしだすと、止まらないですよねw

2011/1/19(水) 午後 0:39 くまお 返信する

☆くまおさん☆

ほんとに、なんなんでしょうねぇ↓
抑えても引っ張ってもそれこそ止まんない!どうにも止まんない!!
次回に向けて教育しなくては!!!

2011/1/21(金) 午後 11:09 こまる 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事