新たな相棒 ケータイ投稿記事

イメージ 1

ブログ更新を疎かにして申し訳ありません。

最近、どうしたものやら、皆様のブログにコメントするだけで精一杯なのです。

数名の方には報告していますが、増税前に時計を買いました。

まだ納品前点検で手元には届いてないのですが。

実は年末に悩んでSSブレスのビッグレベルソを購入しましたが、どうしても欲しくなり無垢も逝ってしまいました(笑)

同じ時計を金銀、揃えて、余程、レベルソが好きなのか、ただのバカなのか(笑)

やはりレベルソのピンクゴールドってSSとは別物なんですよね。


それとジャガールクルトはビッグサイズのレベルソをディスコンにするとの情報です。

ビッグサイズが一番好きなので残念です。

それも後押しになり正規で好条件で購入できる最後のチャンスと思い無理しました(笑)


これで今年の時計購入は間違いなく最後になりました(笑)

この記事に

開く コメント(32)

2014パネライ新作 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

まずベースから。自社ムーブ搭載のPAM00562ですね。

8DAYSの文字が邪魔な気がします(笑)

今はユニタスと差別化する為に仕方ないでしょうけど。

そして1940ケースのラジオのクロノグラフ。

これ良いですね〜。クラシカルでとても好印象。

手巻きというのも良いですしムーブも良さそうです。

ただしかしWGが100本、RGが100本、PTが50本の限定モデル。

とても買えません(笑)

SSでも200はしそう(笑)


そして今回、一番気になったのは、PAM00590。

ただ8GIORNIのロゴが好きなんです(笑)

パネライって不思議ですよね(笑)

ROLEXも同じですがロゴが違ったり、赤サブのように色が違うだけで凄くカッコいい雰囲気に変わる。
ただしアメリカブティック限定1000本のようです(笑)

やはり8GIORNIはSEやブティック限定にしか採用しませんね(笑)


そういえば今年のラルフローレンの新作が気になりました!

32ミリのドレスウオッチ。

今時、このサイズで発表するって素晴らしいなぁと感心しました!

価格も押さえめで。

ラルフローレンは年々、良くなっていくような気がします。

皆さんチェックしてみて下さい(^^)

この記事に

開く コメント(25)

信じられない… ケータイ投稿記事

先週、愛車のクラウンアスリートをイタズラされました。

フェンダーとドア一枚、10円パンチです(^_^;)

朝が早いのと、雪と雨で汚れていたので気付かなかったのですが、スタンドに洗車に出して気付きました。

すぐに修理に出しましたが、今後またイタズラされないか怖いです。

手放そうかと思うくらいショックでした!

2ヶ月に一度はポリマーに出してピカピカ、新車で購入した車ですよ…。

次の車検まで乗ろうと大切にしてたのに。

家の車庫でやられる可能性はゼロなので、どこでやられたのか分かりません。

誰がしたのか分かりませんし怒っても無駄ですし、何とも言えない気分です(笑)

抹茶のナナさんのブログでもありましたが、時計の盗難も怖いですね。

僕は車も時計も大好きですから、自分がされたらどんな気持ちになるか。

そんな奴等の気持ちが信じられないです!

どんな生き方したら、そんな心になるのでしょうね。

皆さんも気をつけて下さい(^^)

僕は当分、会社の軽で通勤します(笑)

この記事に

開く コメント(26)

エルプリメロ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ナタフ時代のゼニス。

この頃は奇抜なデザインと恐ろしい価格(笑)

ゼニスに凄い勢いを感じました!

現在では過去のゼニスに戻りつつありますが、この頃のゼニスも嫌いじゃないですね!

庶民の僕はトゥールビヨンなんて買えないのでオープンの10振動の鼓動で我慢します(笑)

ダイヤルは角度により表情を変え良い感じです!

そしてパワーリザーブは実用的であり、見てて楽しい機構ですね!

以前はスーツに合わせてましたが最近全然使いません(笑)

とにかく目立つから(笑)

これはどんなシーンで使おうかな。

ちゃんと使うようにします(^^)

新しいのばかり買おうとしないで手持ちも活躍させなければ(^_^;)

この記事に

開く コメント(27)

時計の使い分け ケータイ投稿記事

普段使いはROLEXスポーツモデルを筆頭に9本。

カジュアルに合わせるパネライ4本。

ラグジュアリースポーツのパテックアクアとロイヤルオーク。

ドレスウオッチにカラトラバ、ブレゲクラシック、レベルソ、44GS。

急なお出掛けに便利なセイコーアストロン。

その他は気分によって使い分けてます。

なんかお腹イッパイな様な気がしてます!

一時おとなしくしてようかな。

特に欲しい時計がないんです。

資金もないですが(笑)

今の手持ちを大切に現状維持でも良いような気がしてます!

そんな事を考えつつも次に何を買うのか考えてたりしますが(笑)

この記事に

開く コメント(25)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事