小鳥たちと日々のあれこれ

近々復活します。放置しすぎてすんごいことになってました。

ココ&コロン&ティアラ

すべて表示

よいお年を♪

イメージ1  すっかりすーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっかり  ご無沙汰してしまいました。  クリスマスも終わり、怒涛の年末に突入しておりますです(滝汗)  毎日何故だか慌しいっす。  年賀状、とりあえず今日投函しました。偉いぞ私!  年内最後の更新になります。  ってか更新少なすぎですね〜。  友達からも「更新が少ない!」とよく言われます。すんましぇーん。  来年はもう少し更新します。多分・・・えへへ。  クリスマスは終わりましたが・・・    あれれ〜???ティーちゃんがオーナメントになってる〜。  娘が乗せたら、おとなしく乗ってましたよ。やっぱり大物?  コロンでさえ、ツリーには近付かないのに( ´ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ハロウィンはまだのはず・・・

2007/9/28(金) 午後 4:26

 昨日駅のホームで電車を待っていた時、向かいのホームに到着した電車に  コスプレした若いお姉ちゃん達がいました。 さらしを胸に巻いて黒い着物で片袖脱い ...すべて表示すべて表示

長野の戸隠に行きました

2007/8/23(木) 午後 1:35

 昨夜、すごい雷雨でした。  小一時間、雷なりっぱなしだったので、部屋の中からず〜っと見てました。  稲妻が何本も走ってすごかったです〜。同じ市内でも停電 ...すべて表示すべて表示

 写真だけ撮ってて、紹介するをついつい忘れている食べ物系。  ボチボチご紹介していきます。 ショウタニのクリームパン       ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事