COCO惚れワンワン

アメリカンコッカースパニエル ココです!

最新記事

すべて表示

ココ ありがとう。

ココがお空に旅立ちました。 この4月25日で11才を迎えるはずだったココは、お誕生日を迎えず、眠りにつきました。 思い出せばこの10年間、私たちのことを見守り、語り尽くせないほどの思い出をいっぱい残してくれた。 優しくて、笑顔が ...すべて表示すべて表示

12月

2009/12/14(月) 午後 8:53

みなさん、お元気ですか? もう今年も終わっちゃいますね。クリスマス・年末に向けて気ぜわしい毎日のような気がします。 素敵なクリスマス・年末をお過ごしください☆ そして、ココはとっても元気です。ドックランに行ったりしてますが ...すべて表示すべて表示

本門寺公園 ドックラン

2009/6/15(月) 午後 11:25

お久しぶりです。 みなさん、お元気ですか? ココは元気です!! お友達のコーギーのラナちゃんとドックランに行ってきましたー☆


.


みんなの更新記事