DCアンプmaniaの部屋

私流の製作報告のブログです、私の失敗がなにかの参考になれば幸いです。

全体表示

[ リスト ]

昨日今日とかけて、有志の会で忘年会を行った、場所は西伊豆の松崎町雲身見 網元旅館 いなばや
参加者はサーロジック村田氏、アリオン島本氏、サンテクニカさん、KENBEさん、チョコさん、西風さん、沼津のKさん、そして私の計8名と比較的少ない人数でしたが天気にも恵まれ楽しく美味しい2日間でした、夕方4時過ぎに現地に到着、その後二名、村田氏とKさんと合流するのでした、まずは一杯! これがいけなかった、豪華な料理の前に缶ビールに本を柿の種で飲んでしまった、温泉風呂に入って午後6時前から宴会に、すでに出来上がってしまっていたのでした、そこでも生中を二杯に酒二合、その後二次会でウィスキーの水割り缶を二本も飲んでしまった、完全に飲みすぎで、これならいつものように酔いつぶれていた方がまだましだった感が・・・・?
イメージ 1
 
イメージ 2
夕日が綺麗でした
 
イメージ 4
オーディオ談義に花が咲いて、
ここでいついつい飲みすぎてしまうのでした!
 
イメージ 3
伊勢海老の刺身に金目鯛 美味しかった!
 
イメージ 5
皆さん夢中で食べるのでした
 
イメージ 6
部屋で二次会、ここでもまたしても飲むのです
 
イメージ 7
                 次の日の豪華な朝食、案の定食欲がなく食べきれない!
このあとお土産を買って帰るのですが、急遽我が家が襲撃されることに・・・・・・・ 皆さん楽しい2日間をありがとう
                                                           
                                                               つづく

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

温泉で忘年会とは羨ましいです。私も、これからステレオ仲間と集い忘年会の予定です。仕事や怪我で来られない者もおり数人の食事会になりそうです。 削除

2013/12/23(月) 午前 7:31 [ 直入 ] 返信する

顔アイコン

忘年会お疲れ様でした。

久しぶりの飲み会で料理も美味しく楽しかったです。
生録の音良かったですよ、馬力、戦災感、雰囲気・・・レコードとはやはり違います。 削除

2013/12/23(月) 午前 9:29 [ チョコ ] 返信する

顔アイコン

戦災感・・・繊細感です。失礼しました。 削除

2013/12/23(月) 午前 9:31 [ チョコ ] 返信する

顔アイコン

直入さん 温泉で泊まりの宴会は最高ですよ! 帰りの心配をしなくて飲めるのが良いですね、皆もゆっくりしているし・・・で、ついつい飲みすぎてしまいますが・・・・

2013/12/23(月) 午後 2:42 [ dca**mani* ] 返信する

顔アイコン

チョコさん そう言っていただけると嬉しいですね、最後にSiCパワーとカンセイでかけた幸田さんのCDの音にも「これいいじゃん」と言ってくれたのも嬉しかったですよ! ありがとうございました。

2013/12/23(月) 午後 2:48 [ dca**mani* ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事