駐機場の端の隅っこ

機体のダウンロードは本家HPからドウゾ。 YSFSにてWW 2艦船製作中。

エアガン

すべて表示

ロシア軍装備の入手難について(私事)

一つ前の記事では柄にもなく真面目な記事を書きましたが、こっからが本番。
現ロシア陸軍・空挺軍の基本であるデジタルフローラ迷彩についてのお話です。
どうも今回のクリミア動乱が世界中で報道されたせいで以下のような事態が発生しているようです。
 
 
報道機関   「クリミアではロシア軍が展開しうんたらかんたら・・・」
               ↓ 
各国一般人 「これがロシア軍か・・・デジタルフローラ迷彩かっけぇな・・・」
               ↓ 
各国一般人 「よし、デジフロ装備集めるか!」  
ロシア軍   「クリミア派兵で使うからさっさとデジフロの装備品作れ」  
               ↓ 
装備品業者 「生産が追いつかねぇよ!」
               ↓ 
装備品    「!!世界的品薄!!」
 
 
・・・いや、ふざけて書きましたがマジです。
現にロシアの"Tehinkom"をはじめ、実物を手がけるメーカーは注文殺到でダウンしてます。
どうも実物の生産で手一杯でレプリカの製造ラインまで動かせないんだとか。
 
イメージ 1
 
私も今回の動乱の影響でロシア空挺軍の装備品収集に着手しちゃったタチなんですが・・・困りました。
6sh112(ベスト)は既に持っているからいいんですが、6b23アーマーがどこを探しても在庫がありません。
モールシステム付の6b23はあることはあるんですが、実際に採用されていることは珍しく、
どうせなら軍に多く採用されてるモールなしの6b23が欲しいよなぁ〜と。
 
もし・・・もしモール無しのデジフロ6b23アーマーを見かけた方、ご一報下さい!
 
 
 
 
 
 

ブログリンク

更新

トムキャットの写真展

木更津駐屯地航空祭@130512 

ベストショット的なのを上げていきます といっても1枚しかなかったのですが…。 地上展示編の最後に写真を入れようと思ったのですがなぜか容量オーバ...

Gryphin's Blog

久しぶりに

長い間更新を開けてしまいました。 たくさんの友だち登録リクエストやコメントをいただいておりますが、長いことこのブログを見ていませんでした...

Nada y nada

8月レート終了。

こんにちは。NL731もといAzelfです。 8月自体はまだあと1日ありますが、余裕をもって1日前に終わらせてしまった―とかそういう事ではなく、なん...


.


みんなの更新記事