ここから本文です
志摩散策の日々
前向き〜前向き〜

書庫最新記事

すべて表示

  • ポストの屋根修理

    仕事が終わったので しばらくは家でゆっくりと過ごす予定です (^−^) 庭作業を楽しむぞぉ〜 家のポストの屋根がボロボロになっていたので そろそろ修理かな〜っと Tさん ...すべて表示すべて表示

  • DIY?

    2017/2/28(火) 午前 10:35

    寒い2月が終わろうとしています (^−^) 庭のサクランボも花芽がふくらんで来ました♪ 春ですね〜 知人の結婚式に二人で呼ばれ 甥っ子が大学に合格したと聞き おめでたい事 ...すべて表示すべて表示

  • 鍵がない

    2017/1/24(火) 午前 9:12

    寒波で福岡でも積雪があった みたいですが 糸島は積雪はありませんでした 月曜日は雪が降ると言うことで お休みだったので家でぬくぬく しておりました 今日は仕事だぁ!って朝はバタバタ準備して ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事