サブリミナルブレインでの結果 Saton日記

目で見た情報を脳が判断する前に、無防備な潜在意識へ、 ダイレクトにメッセージを送りこむ…というマニュアル
これは、目で見た情報を脳が判断する前に、無防備な潜在意識へ、
ダイレクトにメッセージを送りこむ…というマニュアルです。

このマニュアルを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

「目で見た情報を脳が判断する前に、無防備な潜在意識へ、ダイレクトにメッセージを送りこむ…」それがサブリミナルブレインです

基本的なアファメーションのやり方から解説しているので、初心者の方も簡単に出来るようになっています。一応、一般的なアファメーション文例も110個掲載しているので、文例が思い浮かばない方の参考にもなります

「夢や目標はあるけど、何をしたらいいかわからない」という状態でも、マニュアルをご覧頂けば、特に問題なく具体的なアファメーションが書けるようになっています。

お金に関わらず、人間関係や異性関係、健康や仕事、どんな分野でもOKです。達成の手順がわからないけど、叶えたい夢がある。そんな状態でも問題ありません。具体的なアファメーションが書けます。

マニュアルだけ読んで頂ければ問題ありませんが、更に興味のある方は、ルー・タイス氏の著書を読んでみるのも良いでしょう。

このツールは、文章のみならず画像も入力することが出来ます。アファメーションに加えて、視覚を刺激する画像も活用することで、イメージ力が強化され、更に効果が出ます

一瞬で変わるような魔法は書いてありません、「やれば結果が出ると証明されている方法」が書いてあります。頭の良し悪しや、学歴は関係ありませんし、特技や秀でた才能も必要ありません

このマニュアルをご覧になって、目標分割の知識を吸収してからアファメーション作成に取り掛かると効率的なので是非ご利用下さい。

基本的なアファメーション文章の作成から、具体性を持たせたアファメーション文章の作成までこのマニュアルで紹介しています。基本的なアファメーション文例を110個掲載してるので、そのまま真似したり、参考にすることが出来ます。

アファメーション文章の作成のみらず、アファメーションの実践の仕方や、忙しくて時間が取れない方の為のアファメーションのやり方更に、効果を倍増させるイメージ力の鍛え方など、初めての方でも、迷うことなくアファメーションを作れて、更に応用出来るように、必要なことは全部書いてあります。


>> サブリミナルブレインのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事