DEAD ENDの日記帳

大変ですががんばりましょう!

出演中止

中国で行われる”YOGA MIDIフェスティバル”に出演予定だった”ラウドネス”が
政治的な理由により、当日になって出演中止になってしまったようです。
 
イメージ 1
 
昔から旭日旗をモチーフにしたデザインを多様してきたので、それも問題に
なったのかもしれませんが、”当日に出演中止にするなよ!”って感じです
スポーツや文化的な交流に政治的な事を持ち込むのは良くない事だと思います
人々が熱狂しやすいものなのでプロパガンダ的に使われやすいですが、そんな
事があってはいけないと思います。
ラブ&ピース、相互理解を深めるようにしなければ問題は解決されないんではないか
と思います、一方的な言い分は通りません!!

その他の最新記事

すべて表示

夏のツーリング

2012/8/16(木) 午後 11:31

夏のツーリングに行ってきました、今回はたまたま四輪での参加者がいた為 行きも帰りもエルグランドのセカンドシートに座っているだけのただの旅行でした(笑) 日光に行ったのですが、こちらと比べ ...すべて表示すべて表示

映画

2012/7/8(日) 午後 8:31

最近ツタヤの旧作が100円で借りられるので、映画を結構見ますね 映画館に見に行くことが少なくなっているので、タイムリーに新作を 見ないですが、最近見た映画ベスト3は 1位 フラッシュバック    24のジャックバウアー ...すべて表示すべて表示

え〜

2012/6/17(日) 午後 6:25

今年のルマンは、日本車も出るし久しぶりに面白そうだと思ったのですが トヨタと日産、日本人ドライバー同士の接触があり、がっかりです トヨタの中嶋選手は総合優勝が狙えるマシンで、日産の本山選手は近未来用 のプロトタイプで賞典外 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事