Everyワン!〜犬と私の日記〜

育てているつもりが、逆に教えられている毎日。

嬬恋日記(^ν^*)

[ リスト | 詳細 ]

愛犬達の成長記録・・・のような。
記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

運動会 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は小学校の運動会に行ってきた〜
組み体操とか、鼓笛隊とか、いいなぁ〜
横浜の学校と違って生徒が少ない…
けど、みーんな声かけあって温かい
この村じゃ迷子にはならないなぁ
親子リレーみたいな犬と出場するリレーあればいいのになぁ
てか犬の運動会ないかな〜

この記事に

開く コメント(39)

お散歩代行? ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は大忙し
サラブレットのかおり様です。
まったくデカいです
だけど、、、
草食べてばかりで〜
ちっとも歩けない

けど、怒らすと命が危ないので、わたしはリードを遠慮気味にもって付き添ってるのです

しかし〜
あっついな〜

この記事に

開く コメント(1)

開く トラックバック(1)

お散歩代行 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の代行はポニー

ちょっと大きめなポニーのゆず孃

草食べてばっかりでこちらはやることないけど
お散歩?付き合わせてもらいました

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(2)

借り暮らしの… ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

わたしです

今住んでる所は、キツネさんが歩いてたり、キジさん?ヤマドリさん?が歩いてたり、フクロウさんが飛んだり、、、
の中に混ぜてもらって借り暮らし中

電波もテレビもないの
犬さん達が喜んでる様子だと、結果、わたしも幸せで、楽しい

もう、秋の風が吹く夕方になってきたようなここ嬬恋も、昼間は暑いぜ
東京、横浜のみんな
頑張れ

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

行ってきました ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

毎年恒例の川遊び

今年は友達の赤ちゃんも増えて、また新たな楽しみ方が
犬さん達もメンバーが変わったりして、時の流れを感じるな……

あたしホントに幸せだなって感じた1日だった。
日芽と凡は泳げるようになってて、一緒に泳いで楽しかった

来月また行きたいな

この記事に

開く コメント(0)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事