しあわせわんこ

ちばわんで保護犬の預かりボランティアをしています☆

最新記事

すべて表示

トト吉くん、天国へ

前回の更新からだいぶ時間が空いてしまいました。 みなさんにお伝えしなければと思いながら、どうしても記事にすることができませんでした。 2月26日、前回の記事を更新した翌日です。 トト吉くんが天国へと旅立ちました。 呼吸が苦しくなったことによる心不全でした。 トト吉くんがその犬生をまっとうしたことをどのような言 ...すべて表示すべて表示

がんばれトト吉くん

2015/2/25(水) 午後 11:07

お久しぶりです。 預かりボラ育休中のmicchoです。 先日悲しいニュースが飛び込んできました。 神奈川のいぬ親様宅で幸せに暮らしていたトト吉くんですが、おうちが火事に遭ってしまいました。 いつもはママさんたちと一緒に2階で寝るのに、その日はたまたま火元の1階で寝ていたそうです。 トトは駆けつけた消防士の方に救助された ...すべて表示すべて表示

お待たせしました! 3月20日よりトライアルを開始していましたりんごひめ改めりんちゃんが、めでたく正式譲渡となりましたので ご報告させていただきます!! 先週土曜日、りんちゃんとご家族にお会いしてきました 当日、お腹の調子が少し不安定と伺っていたので、ちょっと心配しましたが・・・ 玄関先でわたしたちのことを思 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事