ウォーゲーム日和+α

ボードウォーゲームを扱います。全てソロです。

おしらせ

すべて表示

ご来訪ありがとうございます。

イメージ 1

おもにアドバンストトブルクのプレイ日記です。
本人はアドトブのルールについては、半分程度しかルールを把握してません。
ので、厳しい指摘はご勘弁ください。

主役はASLに移ってますので、数少ないATSの出来損いの愛用者として
日記を更新しています。


現在は正規のアドバンストトブルクのほかに、スターリングラード(CMJ66)を持っています。
今後も増やしていきます。
今月に新しく沖縄戦を舞台としたシナリオを購入します。
未定ではありますが、スターリングラードの新しいものや1944年の東部戦線を購入するつもりです。
それ以上は購入しないつもりです。

作戦Qも購入することはありません。


現在アドバンストブルクはシナリオ1から行っています。
また、2マップ使用のシナリオは都合上しないつもりです。


蔵入りされるアドバンストトブルクを少しばかりお手伝いしたいものです。



S7「トブルク陥落」
現在プレイ中!

その他の最新記事

すべて表示

S302「スモレンスクへの前進」

2010/2/28(日) 午前 11:57

今日で2月も終わります。 もう春休みも半分以上過ぎたわけですが 結論→暇すぎる まだ福岡にいたほうがよかった>< おまけに3月3日には親知らず抜かないといけないとか しかも3月3日は 「ダンピール海峡の悲劇」の日。 まさに悲劇すぎる 【 1941年7月1日1800時 スモレンスク ソビエト連邦 】 ...すべて表示すべて表示

S112「ドゥブノの惨劇」

2010/2/27(土) 午前 9:36

さくさくシナリオはやってますが あまり写真をとってません。 せめて新しい兵器と戦闘結果だけレポートできれば… 【 1941年6月19日1200時 キエフ近郊 ウクライナ 】 キエフ近郊まで進撃を続けるドイツ軍第1装甲集団の前に赤軍の機械化軍団が立ちふさがった。 これらを撃破し、キエフへの回廊を開きたい。 しかし、赤軍の戦車は破 ...すべて表示すべて表示

S284「ベレジナ橋頭堡」

2010/2/26(金) 午後 7:01

風が強いな もうすぐ春って感じです。 もうすぐバルバロッサ作戦がひと段落つきそうです。 タイフーン作戦のシナリオは1つしかありませんが、特大マップであるためやりません。 仮想シナリオにモスクワ攻防戦がありましたので、そちらをやります。 【 1941年6月28日 スヴィスロチ  ベレジナ川 ソビエト連邦 】 赤軍は進撃するドイツ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事