全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

みどりこ殿 HBD!!

1/18みどりこさんお誕生日で!

前日のラジオで先にお祝いの
プレゼント渡したーー!❤❤

喜んでもらえたかな??

イメージ 1



ジャスミンのポーチ❗✨
足リラ❗✨

ポーチは
えりかもアリエルバージョン
買おか悩んだくらい可愛かった😍❤❤

なんで自分の買おとしてんねん!(笑)


そして何と言っても一番
喜ばれたであろうプレゼントは

『えりぴすが○○してあげる券』

こちらはボンボンえりボーン!!
10回言ってあげるとか
色々入れました!!

みどりこさんいらんいらん
言うてたけど
ほんまは嬉しかったやろなぁ😋✌👍🏻


とにかく今年もひぐえりで
色々挑戦していきたい❤❤

みどりこさんのコンビ組んで
本当幸せ😋❗

みどりこさんが大好きです❤❤❤

Happy Birthday ㊗🍾🎂🎉


イメージ 2



恵梨華

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

KANSAI IDOL LEAGUE

今日は関西アイドルリーグ
ありがとうございました❗❤

みなさんのおかげで
Aリーグにあがることができました!

1位には残念なれなかった💦
けど4位でもすごいよ❗❗

Bリーグからやからっ(>_<)


でもまさかのリセット💦💦

ここまできて〜〜😭…
今までのは…😭😭??

いや待てよ?
これはチャンスなんじゃねっっ???


もっかいつぼみが1位を目指せる
チャンスが来たってことか❗❗👍🏻

すぐ、納得😁(笑)


しかも追加特典は上海公演?!

パスポート無いけど大丈夫?(笑)

海外公演もぜひ出れるように
頑張りたいしっ
次のリーグは絶対優勝が目標❗❗


つぼみがもっとたくさんの人に
応援してもらえるように
もっとたくさんの人に
知ってもらうように頑張ります✨❗

イメージ 1


イメージ 2


気合いだーーーーーーーーーーー❗❗

めざせ!つぼみ全国ライブ❗❗
全国につぼみを知ってもらえるように
頑張るのが目標😋👍🏻❗





イメージ 3


…え?なんでさやかさん泣いてるん??
つぼみのライブ観ただけで(笑)

あれ?つぼみのOGでしたっけ?(笑)


でも、そんなイエハピお姉さん❤
つぼみも大好きなのっっ💕✨



恵梨華

この記事に

開く コメント(2)

今日は新春公演
ありがとうございました😋

一部は盛りだくさんのライブに
ちゃい、りん、みいこ 生誕祭❗❤

生誕コーナーはメンバー愛クイズ!
3人にメンバーからクイズを出して
一番メンバーのことを愛している人だけ
ケーキが食べれるコーナー!
まさかの
みどりこさんがギャオスを忘れ😭(笑)

でもめっちゃ
盛り上がりましたぁあ😋❤❤


そして二部はNGK振り返りトーク!!
コントで使われたサカタの偶像の
裏側公開!!
SIDE OF SAKATA
映像も作って公開されました(笑)

マントとズボン担当しました!
細かいけど
きっちり縫ってやったから(笑)



イメージ 3


イメージ 1


イメージ 2



幸せの偶像はモノボケで勝った私から
ファンの方1人にプレゼントしました👍🏻


そして最後のバイタリティーも
超大盛り上がりでしたっ✨✨

ライブの最後に皆さんに
急なお知らせがありましたが

ちゃいが2/4をもって
卒業することになりました。

私もちゃいの卒業を聞いたのは突然のことすぎて本当に実感が湧きません💦

ちゃいはつぼみの同期ということもあり、なんでも言い合えるし、たくさん泣いたり笑ったりふざけあったりしてきた仲間でした。

同期3人の中ではちゃいはしっかり者でいつも私といおんを引っ張ってくれていました。本当に10人は最高のグループで、悲しい気持ちでいっぱいですが、それはちゃいもファンの皆様も一緒だと思います。

でも、ちゃいも本当に悩んで悩んで決断したことだと思うから私は全力で応援しようと思います✨✨

ちゃいが卒業するまで残りわずかですが一回一回ライブを全力で10人でやりきります✨❗

そしてちゃいの分まで東京公演も完売目指して頑張ります!

本当に辛いですが、ちゃいの決めたことだからちゃいの今後も応援してあげてほしいです!!そして残りのライブたくさんのちゃいコールお願いしますっっっ!!!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



恵梨華

この記事に

開く コメント(2)

🎀ボンボンえりボーン∞🎀


今日は新春公演つぼみのワンマンやで❤


今年初やから楽しみ〜〜(>_<)

歌あり、コーナーあり、トークあり
盛りだくさんやで😋

場所:朝日劇場
13:45 18:00
前売り 1500円 当日 1800円

みんな待ってるよお❤❤❤


イメージ 1


今日も超盛り上げて
世界平和にする(>_<)

恵梨華

この記事に

開く コメント(2)

愛のメソッド

このたびひぐちとえりか
2人ともお芝居に出させて頂くことに
なりましたー❤!

バレンタインスペシャル公演2017
『ガラスの仮面・愛のメソッド』
公演期間2/1〜2/14

1/13 一般発売開始
cnplayguide.com/method_4/

恵梨華メイン出演日:2月1日(水)、4日(土)、6日(月)、10日(金)

メイン以外にも他の日にもちょい役で
出させて頂きますっっ!!

みどりこさんの日も
えりかの日も両方観にきてくださいね!

一度だけでなく何度でも
楽しめるお芝居になってます〜❗✨

恵梨華

この記事に

開く コメント(2)

全24ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事