日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

関西アイドルリーグ

関西アイドルリーグ
ありがとう❗❤

謎の新ルール…

またルール変わっちゃったけど…
いや、そら変わると思ってたけど


うん、本来はうちらがもっともっと
売れて実力でサマソニに
行かなあかんのに
こんなチャンス下さっただけ
ありがたいよね❤!!!

まっ、優勝も大事やけど
優勝することばかり考えたら
肝心のパフォーマンス絶対くるうって
思うからそれよりも大事なこと

みんなが喜んで楽しんで
もらえるライブになるように
えりかは頑張る💪!!

イメージ 1



みんな、本当いつもありがとう❗❤

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

つぼみ東京初ライブ

3/4 初めての東京ワンマンでした❤

今年に入ってからしか
東京行ってないので不安だらけだったけど

関西から遠征してくださった
アッツイ方達や
自分達で手売りした初見の方
なかなか会えない東京の友達

たくさんの人の笑顔が見れて
本当東京ワンマンやって
よかったと思った❗❗

イメージ 2



みんな、ほんまありがとう❤
みんなめっちゃええ奴❗❗(笑)

そして恒例の新作コント❗❤
今回も大好きな
3時のヒロイン 福田麻貴さん脚本!
しかもまき姉その前のライブで
勝ち上がってた❤❤やっぱり天才

まき姉おらんかったら
いまのつぼみは無いんです!!!

そんなえりかはまたまた色役(笑)

イメージ 4




エンディングはえりかの芸人の同期の
じろうちゃんがやってる
エンジョイカフェで
撮影させて下さった😭❗💕

ありがとうございます。。

イメージ 3



そして新曲どうでした???

えりかこの曲もまた
めちゃめちゃ好きなった😍❤❤❤

妄想ダイアリー

みんな覚えてね✨💕

強いクールなでも乙女な歌✨

イメージ 1




そして発表!!
東西ツアー決定✨✨✨

これも応援してくださるみなさんと
支えて下さる方達のおかげです😭❗

6/4 YES theater
(大阪なんばグランド花月下)

7/1 幕張イオンモール劇場
(東京千葉)

詳しくはまた言うね❤👍🏻


そして一番近いところで

3/17 スリーマン!
アキバカルチャーズ劇場で
ベボガ、ミライスカート、つぼみ

でスリーマンあるよぉ!!

https://map.pigoo.jp/events/view/2597

絶対観にきてね❗❤

イメージ 5



おまけの打ち上げ❤❤

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8




恵梨華

この記事に

開く コメント(3)

ちゃい卒業

2017年2月4日
同期のちゃいが卒業しました。

いつかこの日が来ることは
覚悟していたけどやっぱり
当日になるとすっごく寂しかった。。


ちゃいとはつぼみの同期でいおんと
3人で辛いことも楽しいことも
全部乗り越えてきた。

デビューしたての時は
ダンスも芝居のセリフも全部
できないできないって悩んでて

でも、ちゃいは諦めなくて
不器用なりに一生懸命で

その努力でダンスも芝居も良くなり
見た目も更に可愛くなっていつの間にか
怖いくらいの同期なってた!

そんなちゃいからたくさん
刺激貰ってちゃいがいなかったら

きっとここまで必死にならへんかった

大好きな友達やけど
最強のライバルやった❗

それからちゃいとは
たーーーーーくさんのオチ役してきた。


えりかは元芸人やしオチやるのに
やる気なるのはわかるけど

ちゃいはアイドルからやのに
えりかより自分にダメ出しするくらい
オチに真剣で必死やった!(笑)

あんなにお笑い役やって
ウケるアイドルちゃい以外おらんわ!(笑)


二人でやった仮装で
ウケたときの気持ち良さ(>_<)


あれはほんま楽しかった!!!

二人で笑いあって考えて…

そんな日が無くなるなんて
ほんま寂しいな…

でもこれからはちゃいの分まで
いおんと夢追いかける!!!


えりかはちゃいの今後も応援するし
卒業してもちゃいとは友達でおりたい!!


大好きなちゃいの笑顔
つぼみで見れないのは残念だけど

10人で追いかけてきた夢
9人でも10人分の気持ちで
追いかけていきます(>_<)!!!

皆さん、ちゃいとつぼみの
今後の応援本当に
宜しくお願い致します(>_<)!!!

この記事に

開く コメント(2)

みどりこ殿 HBD!!

1/18みどりこさんお誕生日で!

前日のラジオで先にお祝いの
プレゼント渡したーー!❤❤

喜んでもらえたかな??

イメージ 1



ジャスミンのポーチ❗✨
足リラ❗✨

ポーチは
えりかもアリエルバージョン
買おか悩んだくらい可愛かった😍❤❤

なんで自分の買おとしてんねん!(笑)


そして何と言っても一番
喜ばれたであろうプレゼントは

『えりぴすが○○してあげる券』

こちらはボンボンえりボーン!!
10回言ってあげるとか
色々入れました!!

みどりこさんいらんいらん
言うてたけど
ほんまは嬉しかったやろなぁ😋✌👍🏻


とにかく今年もひぐえりで
色々挑戦していきたい❤❤

みどりこさんのコンビ組んで
本当幸せ😋❗

みどりこさんが大好きです❤❤❤

Happy Birthday ㊗🍾🎂🎉


イメージ 2



恵梨華

この記事に

開く コメント(5)

KANSAI IDOL LEAGUE

今日は関西アイドルリーグ
ありがとうございました❗❤

みなさんのおかげで
Aリーグにあがることができました!

1位には残念なれなかった💦
けど4位でもすごいよ❗❗

Bリーグからやからっ(>_<)


でもまさかのリセット💦💦

ここまできて〜〜😭…
今までのは…😭😭??

いや待てよ?
これはチャンスなんじゃねっっ???


もっかいつぼみが1位を目指せる
チャンスが来たってことか❗❗👍🏻

すぐ、納得😁(笑)


しかも追加特典は上海公演?!

パスポート無いけど大丈夫?(笑)

海外公演もぜひ出れるように
頑張りたいしっ
次のリーグは絶対優勝が目標❗❗


つぼみがもっとたくさんの人に
応援してもらえるように
もっとたくさんの人に
知ってもらうように頑張ります✨❗

イメージ 1


イメージ 2


気合いだーーーーーーーーーーー❗❗

めざせ!つぼみ全国ライブ❗❗
全国につぼみを知ってもらえるように
頑張るのが目標😋👍🏻❗





イメージ 3


…え?なんでさやかさん泣いてるん??
つぼみのライブ観ただけで(笑)

あれ?つぼみのOGでしたっけ?(笑)


でも、そんなイエハピお姉さん❤
つぼみも大好きなのっっ💕✨



恵梨華

この記事に

開く コメント(3)

全25ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事