マーシャルの“笑顔を見せて”

人の心を動かせる人。自分の心を伝えられる人。自分の想いを、声に乗せたい! 愛機:OLYMPUS E-500

★TOP★

すべて表示

☆まーしゃるのブログへようこそ☆

イメージ 1

イメージ 2

   ※2008年12月より、ブログのスタイルが変わりました。。。
            ご覧いただけると光栄です。。。
                  ↓↓↓↓
             http://blogs.yahoo.co.jp/deep_yutaka/37647642.html

 
 みなさん、こんにちは^o^
 いつもいつも、ご訪問くださる皆様、
ありがとうございますm(_ _)m

 皆様、お元気ですか?
マーシャルは元気ですよ♪

 現在、更新はしておりません。
マーシャルの近況は、
Twitterより見られます!
遊びにいらしてくださいね^^

 皆様の一日一日が、素敵な日々になりますように☆
体調にはお気を付けて、どうかご自愛下さいね^^


まーしゃる  2013.7.1



★Twitter★
↑↑↑↑
●まーしゃるの“ツイッター”はこちら♪♪

その他の最新記事

すべて表示

  こんばんは★ あっという間に5日。 そして毎日寒いですね。 毎日のように最低気温を更新してしまっている気になります。 冬は、どうしても鍋が増えますね! お野菜たっぷり♪豚肉も入れて♪そして最後はおうどん。 我が家では ...すべて表示すべて表示

  2013年になりました。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 皆様、お元気ですか?? 当方は、現実問題、悩みは尽きませんが、元気です。 色々な意味で、勝負の一年となりそうです。 新しい一年。 どうか少しでも ...すべて表示すべて表示

大変ご無沙汰しております。 皆様、お元気ですか? スッカリ寒くなり、体調を崩されたりしていませんか? やはり、いろいろとやろうとすると何かが厳かになってしまいますね。 ごめんなさい。 ツイッターを今年の春からスタートし、想像 ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

とんぼ(蜻蛉)天国

セツブンソウ(5)

セツブンソウ(5)   節分草   キンポウゲ科                 離弁 27年3月14日 撮影 ...

ヤンヤンヤッシーの趣味のはこ

大変でした

しゅうちゃん この時期は皮膚病になりやすく 色々な箇所がハゲちゃう 今年もカサブタがいっぱいできて 毛があちこち抜けて ついに病院へ、、、 ...


.


みんなの更新記事