ARARAのリウマチ

2004年9月に発症したリウマチ(RA)の記録です

最新記事

すべて表示

ぎっくり腰、その後

前回、ぎっくり腰で初めて鍼灸接骨院へ行った話を書きましたが、 その後、なんと治ったんですよ! 腰の 慢性的な痛みも消えた んです。 なんでも信じてみるもんですね! でも、これは鍼灸接骨が効いたのか、単に時間が経って治ったの ...すべて表示すべて表示

今度はぎっくり腰&鍼治療

2015/8/7(金) 午前 9:35

膝痛、慢性腰痛で先月までリハビリで整形外科へ通っていたんですが、なんと今度はぎっくり腰。 月曜日ファミレスで座っていたら突然ギクっと来て、その後ドンドン痛みが広がりとうとう 自力で移動することも困難になりました。タクシーで帰る事も考え ...すべて表示すべて表示

続 痛い・・・

2015/7/22(水) 午後 6:15

たいていブログの更新をする時は、どこかトラブッてる時。 「便りの無いのは良い便り」なんて言うけど本当ですね! さて、今回のトラブルは? 飽きもせず膝と腰。 特に膝がかつてないほどトラブッて、とうとう整形外科へ行き ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事