ここから本文です
生きている証・・・ vestigeを残す!!
人生いろいろ〜 生活も楽じゃない…

書庫カブ・クワ その他

すべて表示

桜も満開になって、暖かくなったと思ったらまた、急に寒くなり 体調を崩してしまいました。 喉が痛くて、咳が少し出ます。 風邪ですね〜(子供達が、ゴホゴホいっていたのでそれを拝借したかな(笑) さて、前回にドルクスさんからいただいた菌糸をはじめて詰めました〜 おっかなビックリ作業して、ブログの更新の際には、皆さんからOKの お言葉をいただきました。 その後の菌糸の状態を報告しますね〜 言葉で説明より写真見て下さい。 どうですか? 少し菌の回りが悪いな〜と思う箇所があるかもしれませんが・・・ 私の中では、100点をあげたい位 上出来だと思うのですが・・・ どうですか〜 これで免許皆伝して、いただけますか〜(笑)すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 勝手にチビギネス!?

    2015/8/17(月) 午後 11:15

    しっかりと、連チャン更新です(笑) 我が家で、ブリード?放置飼育していた、国産カブトムシ のケースの中から驚く個体が、出てきました。 国産カブトムシのメスなんですが… 小さい!! 画像で残しておきたくて、記事にし ...すべて表示すべて表示

  • ぼそぼそと楽しんでます。

    2015/8/16(日) 午後 9:24

    皆さんお久し振りぶりです。 かなり、ブログから離れていました。 更新を頑張ろうと思うほど、空回りして、更新しなくなると思うので、 思った時に更新させていただきます。 ブログから離れたのは、いろいろと理 ...すべて表示すべて表示

  • マジで…ショック!!

    2014/5/30(金) 午前 5:38

    以前に、ブログで紹介させていただいた、ごりぽんさん からお譲りいただきました クルビデンス の続報です。 これ蛹室を作っていた、ニョロがそろそろ羽化をしてくる事かな〜と 楽しみに待っていました。 羽化不 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事