蘭チャン❤岳クン

すべて表示

こどもの日

イメージ1 かなりサボりました。 我が家は父さんの仕事が忙しさMAXで 全然ゴールデンじゃないゴールデンウィークだったんだけど… 3月から一人暮らしを始めたお姉ちゃんも帰ってきて、賑やかなひとときを過ごしました。 とりあえず、こどもの日ということで。 何だかとっても凛々しい感じ。 ボチボチ更新していきます。

その他の最新記事

すべて表示

優しいのね。

2013/5/18(土) 午前 0:25

ここ何ケ月か父さんの仕事がメチャクチャ忙しい。。。 毎日帰ってくるのは出勤した次の日。 つまりは日付をまたいでしまいます。 2週間以上休みなし。GWです ...すべて表示すべて表示

初スマホ

2013/2/7(木) 午後 0:51

スマホにかえて1週間。 なかなか使いこなせない 今日は なおとお買い物。 スマホから初更新 お昼に食べたウマウマなハンバーガー

お正月の風景

2013/1/19(土) 午後 10:45

いまさらですが、お正月に私の実家に行ってきました。 子供たちが小さいころは、毎週末と言っていいほど行っていた実家にも 最近はめっきり帰らなくなってしまいました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事