スタンダードプードル フランソワ王国

フランソワ王国Francois Kingdom犬舎です♪スタンダードプードルとの暮らし、子犬出産情報など満載

テレビ、雑誌で活躍(フランソワ)

[ リスト | 詳細 ]

スタンダードプードル・レッド(現在はアプリコット)のフランソワ・♂が雑誌のカバーボーイに(^_^)v 女優の菅野美穂さんと雑誌の表紙を飾ります♪ 2007年10月26日、スタンダードプードルのフランソワは東京へ撮影に行って参りました。

雑誌名は「TRINITY」。2007年11月26日発売です♪


スタンダードプードル.jpもご覧くださいね
http://www.standardpoodle.jp/
記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

私たち母娘(アンジェリーヌ&フランソワーズ)、明日夜10時〜TBS「水曜日のダウンタウン」に映像で登場します!
イメージ 1



http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

やった〜🌠ダウンタウンの番組に、我が家のスタンダードプードル達の映像が登場します!
明晩、またまた、TVに登場となりました❗
TBS「水曜日のダウンタウン」夜10時〜、アンジェリーヌ(フランソワの若いふたりめのお嫁ちゃま)、クレマンティーヌ(エドワール&シュザンヌの娘)、フランソワJr.&フランソワーズ姉弟(フランソワ国王&アンジェリーヌの息子&娘)の動画が放映されます✨
ぜひ、ご覧下さいね🎵

人気ランキングにご協力を!
↓↓こちらをクリック↓↓
クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック
スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧
以下の2つのfacebookにも、
お写真や動画をUPしています〜♪
こちらにも遊びに来て下さいね!!
◆◆◆お知らせ◆◆◆
スタンダードプードルの子犬販売についてや、
スタンダードプードルの交配や、
スタンダードプードルの出産予定 を詳しく知りたい方は
fm@standardpoodle.jp
dandh@otodoketai.com
電話 090−8984−1772
へご連絡下さいね。
いろんなスタンダードプードルの情報は
●スタンダードプードル.jp
●スタンダードプードル広場
http://www.otodoketai.com/poodle/index.htm
●子犬お届け隊D&H
http://www.otodoketai.com/
●私達のBBS(気軽にお写真などを投稿して下さいね)
http://www.photobb.net/41292


この記事に

開く コメント(0)

ゴールデンタイムのTV番組に、我が家のスタンダードプードル達の映像が登場!!
5月18日(月)夜7時〜TBS全国放送、「世にも不思議なランキングなんで?なんで?なんで?SP」に、トイプードルの人気の不思議の部分で、我が家のレッドのスタンードプードルの親子、アンジェリーヌ(フランソワ国王の第2夫人)、フランソワJr.(フランソワ&アンジェリーヌの息子)、フランソワーズ(フランソワ&アンジェリーヌの娘)、そして我が家のブラックのスタンダードプードルのクレマンティーヌ(エドワール&シュザンヌの娘)が登場します!!
是非ご覧くださいね!



イメージ 1



人気ランキングにご協力を!
↓↓こちらをクリック↓↓

↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓ ↓クリック↓
スタンダードプードルブログランキング参加用リンク一覧
 
 
以下の2つのfacebookにも、
お写真や動画をUPしています〜♪
こちらにも遊びに来て下さいね!!
 

スタンダードプードルの子犬販売についてや、
スタンダードプードルの交配や、
スタンダードプードルの出産予定 を詳しく知りたい方は
fm@standardpoodle.jp
dandh@otodoketai.com
電話 090−8984−1772
へご連絡下さいね。

いろんなスタンダードプードルの情報は
●スタンダードプードル.jp
http://www.standardpoodle.jp/
●スタンダードプードル広場
http://www.otodoketai.com/poodle/index.htm
●子犬お届け隊D&H
http://www.otodoketai.com/
●私達のBBS(気軽にお写真などを投稿して下さいね)
http://www.photobb.net/41292

この記事に

開く コメント(0)

TVに全国ネットで登場!我が家のスタンダードプードル達♪

10月26日(日)午前9時30分〜に、エレーヌ、エドワール、アルベール、マリアンヌのお写真が「フランソワ王国」のクレジットと共に、登場します♪♪
テレビ朝日系列 ABC「ペットの王国〜ワンだランド〜」です♪

これまでも、遊泳シーンが全国ネットテレビ朝日系列「奇跡の地球物語」で放送されたフランソワや、フジテレビ系列に写真で登場したエレーヌや、NHK/BSに写真で登場したアルベール、菅野美穂さんと雑誌の表紙を飾ったフランソワや、ファッションブランドのカタログにフランソワやアルベールがモデルとして登場したり・・・等、さまざまな形でメディアにも登場している我が家の子達ですが、今回はフォーマルでエレガントな感じの子達のお写真を・・・との依頼で、エレーヌ、エドワ―ル、アルベール、マリアンヌが登場することになりました♪♪
皆様、ご覧くださいね♡よろしくお願いいたします!!


この記事に

開く コメント(0)

4月25日(日)18:30〜全国放送されているテレビ朝日「奇跡の地球物語」で、我が家のスタンダードプードル、我がケネル・フランソワ王国の国王陛下、フランソワの遊泳シーンが、10秒間流れました!!

スタンダードプードルが、ドイツで水猟犬であること、
泳ぐ能力に長けている犬種で、
コンチネンタルクリップも、泳ぐためのスタイルから生まれた・・・ということを証明すべく、
フランソワの見事な遊泳ぶりが、全国ネットで、TVで放送されたのです!!

フランソワと言えば、菅野美穂さんと雑誌の表紙を飾ったり・・・
TVと言えば、我が家のエレーヌ(ブラウン→カフェオレのスタンダードプードル7歳)が、ぐっさん&女優の萬田久子さんの出演番組で、写真でTV出演を果たしたり・・・

また、我が家から巣立ったスタンダードプードルちゃんたちの中でも、映画に出たり、TVに出たり、雑誌に出たりしている子は多いです♪
また、オフ会にもお越し下さっている我が家のスタンダードプードルの異母お兄ちゃんが、コマーシャルに出たり・・・
みんな大活躍です♪♪

テレビ朝日「奇跡の地球物語」
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/backnumber/20100425/index.html

あっつ!オフ会と言えば・・・
春のフランソワ王国スタンダードプードル交流会の日程が決定しました!!
2010年6月6日(日)です♪
日程がなかなか決められなかったのは、クリスティーヌ&アデリーヌ美犬親子の受胎しているかどうかの判明を待っていたのからなのです・・・。
無事に、クリスティーヌもアデリーヌも受胎していたので、無事に安産してくれることを祈り、また、出産後、しばらく落ち着くまでオフ会が開催できないので、それで、こんなにぎりぎりまで、日程および、開催するか否か、決定できずにおりました・・・申し訳ございません!!

開催まで1カ月ですが、
ぜひ・・・ご予定をつけて頂き、多数のご参加をお待ちしております!!

詳細は、まだ決めていませんが、これまでと同じ場所で、同様のスタイルだと思います!
ただ、内容は充実させるように工夫&努力しますので、ご参加を心待ちにしております!!

6月6日(日)ですよ〜♪

以上、とりあえずご報告までです!!

この記事に

開く コメント(2)

4月25日(日)、18時30分放映、『奇跡の地球物語』(テレビ朝日系列)

という番組で、ワンちゃんの泳いでいる場面を放映するんだそうですが、
その泳いでいるワンちゃんに、フランソワが映るそうなのです。

きっかけは、ニコママ様が、番組製作会社の方に、フランソワのことを紹介して下さったことからなのです。ニコママ様有難うございます。

映像は、先の記事でも動画を公開させていただいた、
4月8日に泳ぎに行ったときのが映ります。

4月25日の夕方、手が空いたら、よろしければ見てやって下さいませ。

折角なので、4月8日のお写真も添付させていただきます。↓

                ↓こんな感じが映るのかも・・・。
イメージ 1


          ↓海からあがるとこんなに貧相に。これは、映らなくてもいいかなあ・・・。
イメージ 2


↓すぐに毛は乾いて、王妃マドレーヌ、アルベール、マリアンヌ、ディアーヌ驚と大はしゃぎでした。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

この記事に

開く コメント(6)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事