とある泉州の追掛野郎

主にデコトラ,痛車の写真を載せてます^^

全体表示

[ リスト ]

一昨日

一昨日、学校帰りに友達と日本橋に行きました
目的はゲームを買うこと(自分がねww)
 
そして店に着いて目的の「CODMW2」を買いました
中古で買ったので2480円で買えました
なぜそれを買ったかと言うと、友達とオンラインで遊ぶためですww
イメージ 1
 
で、買った後にふと見るとPSのゲームが売っていたので
懐かしいな〜と思いながら見ていると・・・・
何と「アートカミオン 芸術伝」がありました
持っていない作品だったので興奮しました
値段は980円とPSにしては少々高いですが、即購入しました
イメージ 2
 
おかげで所持金が400円になりましたがねwww

閉じる コメント(4)

顔アイコン

芸術伝はうちの副会長が持ってますよ!!

自分もこないだ本買ったんで所持金が200円になった…

2012/4/22(日) 午後 6:29 荒鷲丸

顔アイコン

モダン2やってます
こないだ買いました
オンラインしてます

2013/4/7(日) 午後 0:30 [ うなきりたんぽ改 ]

顔アイコン

>荒鷲丸急行さん

そうなんですか!

ありゃぁ・・ww

2013/4/7(日) 午後 7:40 [ 初代紀泉丸 ]

顔アイコン

>うなきりたんぽ改さん

買ったんですか(^^)

自分は最近やってないですww(^_^;

2013/4/7(日) 午後 7:42 [ 初代紀泉丸 ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事