ここから本文です
鳶飛魚躍電視台
Positive Life... (*`▽´*)

書庫最新記事

すべて表示

  • 目慣らしANT上がるも・・

    10MHZフルサイズの釣竿アンテナを上げましたが先端が1.5m程垂れています。 画像はありませんが先端をベントすると電気長が長くなるので短縮率を計算に入れずズバリで上げるとバンド内すべてOKとなりピクリともSWR計が振れません。 昨日の夕方、ZF2CJを見つけたのですがノイズが酷いのとすぐにパイルになり聞くだけで終わり。 今朝は5U5Rが聞 ...すべて表示すべて表示

  • 京丹後の定宿

    2017/3/13(月) 午後 4:05

    このクソ忙しい3月の月曜日に有休を取って夕日が浦温泉の定宿に行ってきました。 休みとは言え携帯を手放せないのが困ったものですが電話が掛かってきても遊びで来ていることを悟られないような雰囲気作りも辛いものです。 毎年行っているのですがもうカニのシーズンも終わりですね。 日〜月という宿泊はやはり少なめでしたがそれでも定員の半数近いお客さんで埋ま ...すべて表示すべて表示

  • 仙台、当選。

    2017/3/9(木) 午後 9:59

    コブクロの今年のツアー。 一次先行の第一希望で申し込んでいましたが本日、当選の通知がありました 8月の後半になりますが仙台に行くのは初めてなんですよね。 震災から6年になりますね。 本当に些細なことですが被災地を訪れて少しだけのお金ですが現地で落としてこようと思っています。 私が出来ることはこれくらいしかありま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事