正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

川田亜子アナ・カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇・他のTBS女性社員も同じように自殺・26日未明、死体があるベンツのルームランプを何者かがつけていた

イメージ 1

フリーアナの厳しい現実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000001-gen-ent


川田亜子アナの悲惨な最期でわかった!フリーアナの厳しい現実
6月2日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 全国に約1000人いるとされるフリーのアナウンサーは、元TBSの川田亜子アナ(享年29歳)の自殺にうそ寒い思いをしたのではないか。
 川田さんはさまざまな悩みを抱えていたとされるが、要因のひとつは仕事が不安定なことだ。報道志望という理由で昨年4月にフリーに転身し、「サタデースクランブル」(テレビ朝日)などで司会を務めていたのだが……。
「川田さんはフリーの中では恵まれていた方です。『サタデー』のように報道系情報番組も担当できたわけですから。それでもイベントの司会などもこなさなければならず、理想と現実のギャップに苦しんでいたようですが」(関係者)
 中には、元フジテレビの内田恭子のように順風満帆でオファーが殺到するフリーアナもいるが、それはほんの一握り。
 女子アナ評論家の高島恒雄氏はこう言う。
「テレビ局は局アナを抱えているため、よほど人気と実力がない限り、フリーを使う必要がない。そこで彼女らは仕事を選べず、イベントの司会などもこなす。そのうちに、個性と特色が薄れ、ますます仕事が減っていくのです」
 しかも、キー局で年収1000万円以上稼いでいた局アナの多くは、収入も激減する。仕事も減り収入も減る、負のスパイラルというわけだ。

●高島彩でさえ他人事ではない
「元日テレの魚住りえはテレビ東京でナレーションなどを担当していますが、年収は500万円程度。元フジの深澤里奈、富永美樹はテレビの仕事はほとんどなく、イベントの司会などがメーン。川田さんが所属する事務所の“先輩”大神いずみはアニメの声優などもこなしている。いずれも収入はあまり多くはないはずです」(女子アナウオッチャー)

 川田さんも局アナ時代に比べて一時的に年収はアップしたが、所属プロの取り分を引くとそれほどではなかっただろう。フリー転向がウワサされるフジの人気アナ、高島彩や中野美奈子でさえ、今回の一件は他人事とは思えないはずだ。
――――――






>川田さんも局アナ時代に比べて一時的に年収はアップしたが、所属プロの取り分を引くとそれほどではなかっただろう。



川田アナの場合、この所属プロに創価学会の谷口元一という鬼畜が居た。

というか、谷口元一が、川田アナに、「キミには才能がある。僕ならキミの才能を大きく伸ばすことができる。TBSをやめてうちにこないか」と言ってTBSを辞めさせた。

報道志望だったのに、「ゴローズバー」や「ネプ理科」など、深夜のバラエティ番組ばかり担当させられていた川田アナは、この鬼畜の誘いに誑かされた。

私は、川田アナはバラエティ向きであり、報道向きではなかったので、TBSの起用は正しかったと思う。

しかし、そこに鬼畜の付け入る隙が生じた。


【サイバッチ!】TBS女性社員も自殺していた1138[06/01//08]

◆配信数:74614◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜1年分

●川田亜子自殺とそっくり!! TBS女性社員も自殺していた

 TBSの女性社員も自殺していた。「タカハシマナミ」……。
 あの「鬼畜」から「キミには才能がある。僕ならキミの才能を大きく伸ばすことができる。TBSをやめてうちにこないか」と誘われていた。
 川田亜子とまったく同じケースである。
 自殺の経緯や状況など詳細は不明。TBS関係者複数名にあてたが、いずれも口を開こうとはしない。「あの男はヤクザそのものです。本当に危険なんです」とだけ語った関係もいた。




ちなみに、1995年、創価学会に批判的だった朝木明代東村山市議が東村山駅前の雑居ビルから転落して死亡した「怪死」事件では、警視庁東村山署は事件発生当初から碌な捜査をせずに彼女の死を「自殺」と吹聴。
事件後4年を経過して明らかとなった司法解剖の鑑定書に、法医学上「争った痕」と推定される皮下出血痕が上腕の内側にあったことが記載されていた。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。
警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。



私は、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」が、政界、官界、法曹界、警察、芸能界、マスコミ等を支配していることが、このように繰り返される悲劇の元凶だと考えている。


これまでの情報をメモしておく。



川田亜子さんの死体第一発見者である株式会社丸運芝浦航空営業所の従業員の日吉紫光さん(61)【消息不明】は、5月26日午前6時15分頃に川田さんが死亡しているのを確認したが、前日25日夜8時頃、同じ場所に白いベンツが止まっていたのを目撃していた。
日吉紫光さんは、「覗き込むと、女性が寝たいるようだった」と語っており、川田さんは5月25日夜8時には既に死んでいた可能性が高い。

日吉さん以外に最低3名がベンツを目撃しており、警視庁三田署の事情聴取を受けている。


ベンツの目撃者として三田署が事情聴取したのは最低4名で、このうち複数名が26日未明にベンツにルームランプがついているのを見た、と証言している。

26日未明にベンツのルームランプがついていたとしたら、それは何者かが車内のスイッチを入れたと考えられる。

川田さんの死体がそこにあるのに、だ。




また、25日夜、現場近くで川田さんと待ち合わせをしていた友人の存在も浮上。
この人物は、自称・平和運動活動家のマット・テイラーでも谷口でもない第三の男性。


車が止まってあった場所は、谷口元一のペントハウスが見える位置だった。
川田さんは、谷口のペントハウスを眺めながら逝ったのかもしれない。


24日のテレビ朝日系「サタデースクランブル」の【自殺特集】は、谷口元一が番組に無理やり押し込んだという。


ベンツの中に残されていた『永遠の別れ―悲しみを癒す智恵の書』という本を川田さんに贈ったのは、谷口ではなく、自称・平和運動家のマット・テイラーだった可能性が高い。


川田さんの父親が怒っているが、理由の一つは、日刊スポーツの「川田アナは精神科医にかかっていた」という報道。
川田さんが精神科医にかかっていなかったことを父親は知っていて、悪意ある情報操作を日刊スポーツがそのまま報道したことに怒っているという。


【サイバッチ!】川田の実父、「日刊スポーツ」を告訴!!1139[06/02//08]

◆配信数:74630◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜1年分

●川田の実父、偽カウンセラー問題で「日刊スポーツ」を告訴へ!!

 川田亜子の実父=川田行雄さんがついに立ち上がった!!
 自らが院長を務める川田病院(富山県高岡市)の顧問弁護士を通じて「日刊スポーツ」に宣戦布告した、というのです。 
「川田さんは全国的に有名な精神科医。亜子が精神的に不安定だったのは事実だが、一般の病院には通わせず、自分がカウンセリングしていた。他にカウンセラーなどいない。もし、本当に、カウンセラーがいるんなら、すぐに会わせろ、と。
 内情を【サイバッチ!】にスッパ抜かれたとき社内は大騒ぎになったのです。まさか川田の父親が精神科医だなんて想像もしていませんでした。
 実際、あのカウンセラーはケイダッシュ関係者が連れてきたんですよ。身元は確認していません。本人がカウンセラーだというからそのまま書いただけです。局長どころか社長のクビが飛ぶかもしれません」(日刊スポーツ関係者)
 行雄さんは激怒しています。告訴も辞さない、と言っています。
 が、それ以上に怒りを感じているのはケイダッシュの某取締役に対して。
「絶対に許さない」と断言しています。詳細細は【プチバッチ!】で……。







●関連記事

川田亜子自殺に創価学会の影
所属事務所のケイダッシュ取締役は創価大学出
成太作(池田大作)率いるカルト集団を元公明党委員長の矢野絢也が提訴
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33340648.html

自殺か殺人か?深まる謎
川田亜子さん自殺信じられない…加藤浩次も衝撃
警察は成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」に都合が悪ければ隠蔽
ケイダッシュ取締役の谷口元一宛の遺書?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33366405.html

川田アナの父親が告発か
死亡は25日
創価大卒でケイダッシュ取締役谷口元一の自殺教唆罪、自殺幇助罪、殺人罪が成立か
精神科医の父は自殺に納得せず
司法解剖では殺害後に練炭炊いた疑惑も
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33394069.html

川田亜子アナを追悼
死体第一発見者の日吉紫光さんが消息不明
遺書が語る泥沼の三角関係
カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)と、自称「平和運動活動家」マット・テイラー(詐欺師)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33445270.html








「成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は、日本の敵だ!」
「カルト教団員が、政界、官界、法曹界、警察、芸能界、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(101)

顔アイコン

欲の金が上位に来る訳で、金が儲からないと分かれば
宗教なんて職業は辞めます
世界的にも有名な方がソウカに加入しているみたいですし、
芸能人でも・・・・・どれだけ創価に貢いでいるのかが疑問、
どれだけの魅力が創価にあるのかを一度テレビの2,3時間特集で
やってもらいたい
これは圧力な面もあり不可能に近い企画ですがね
俺的な意見では、宗教なんて所詮は誰かが考えた教科書な訳で、
人間が作り出したと言う事は間違いないし、
何故歴史が数百年、数千年も歴史が無い宗教に惑わされるのかが、不思議でならない。
私はヴェーダンタやジャイナがゆういつ信じる宗教なので、
最近出来た宗教は数知れず・・・信じるにも値しない

宗教になんて頼ってる暇があれば己を鍛錬する修行に出向けばいい。
所詮神は命と呼ばれる物を私にくれたが、それ以上の事はしてくれない。
まぁ、神様なんているわけないし、信じる物は救われるなんてあり得ない。
信じて救われていれば、世の中に戦争は存在しない事になりますからね。 削除

2009/6/28(日) 午前 1:26 [ タコベル ] <<コメントに返信する

顔アイコン

真に宗教たるものを判っていれば、組織化などし得ないのです。

組織的な新興宗教である時点で創価は宗教として間違っており、権力を握っている時点で悪徳なのは言うまでもない。 削除

2010/11/13(土) 午後 10:54 [ aaa ] <<コメントに返信する

顔アイコン

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
ttp://ran.tooben.net/9qpcfmd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww 削除

2010/11/15(月) 午前 4:21 [ こんなんでいいの!? ] <<コメントに返信する

尖閣諸島での中国人船長釈放で、世間がなぜあんなに騒いでいるのか?という疑問から、色々とネットなんかで調べているうちにここへ辿り着きました。
伊丹十三さんの自殺を疑問にも思っていたら、ここの書き込みでそうか!と納得しました。ありがとうございます。
今の日本政治の裏にあるもの。
ここで繋がった気がしました!
もっと調べたいと思います。

2010/12/3(金) 午後 7:59 [ ぬらりひょん ] <<コメントに返信する

顔アイコン

川田亜子さんの命日にまた手を合わせに行きたいと思います。つい最近、上原美優さんも自殺という報道がなされ、自殺者3万人を越えている日本の社会に嫌気がさします。これから団塊の世代が年をとり介護難民が増え、地方で孤独死が増えてくると思います。今のままで行くと、日本は、死国になるかもしれない。川田亜子さんには、失礼ですが、日本の茶番劇を見ないで済んだ事がかえって良かったかもしれないです。 削除

2011/5/24(火) 午後 1:19 [ 山口真志 ] <<コメントに返信する

ノーモアDrug 精神医学はナチスの科学 医学ではない

2012/4/24(火) 午前 11:28 [ desudesu ] <<コメントに返信する

顔アイコン

なんだこのいかれた記事は・・・ちょっと冷静になれば?
と言うか、情報ソースがどれも不確定じゃねぇかよ。しっかりした裁判所の事件記録と創価学会の分布比率をデータリングしたの提示しろ。擁護するわけじゃないけどこれ信じる奴アホだろwwwwww

不確定な情報を鵜呑みにする奴はネットやめるべき。馬鹿見るぞ。 削除

2012/6/27(水) 午後 4:52 [ 名無し ] <<コメントに返信する

顔アイコン

私は創価学会の嫌がらせにあっています。今日は学生にコロス!と脅されました。かすが!カルト!
しかも人のしあわせ妬む。
もう宗教じゃありません。 削除

2013/9/2(月) 午後 3:56 [ ] <<コメントに返信する

ナイス&いいね&転載させていただきました。

2013/9/7(土) 午前 6:10 NAZCO <<コメントに返信する

2013年9月11日の記事ないす&いいね&転載させていただきました

2013/9/11(水) 午後 6:13 NAZCO <<コメントに返信する

顔アイコン

犯人の谷口は創価大を卒業後、TBSに入社。薬物事件で逮捕されてその後TBSを退職。しかし、芸能事務所に入り、現在の地位まで上り詰めていったらしいです。 削除

2014/1/12(日) 午後 7:55 [ 情報 ] <<コメントに返信する

顔アイコン

元一や
母さんだよ 元気かい?
このブログ読んだら警察に自主しなさい
もう逃げられないよ 母さんは在日としてお前を立派に育てテレビ局に入社した時は心踊ったよ だけど麻薬に手を出して首になり行く末を案じたけど 周防さんに拾ってもらい在日の絆を確信したよ だけどね 周防は在日のクズだよ お前も利用されて殺されるよ お前がやったあこちゃんみたいに 今すぐ自主して周防のことを警察に暴露しなさい 警察にも周防の仲間がいると聞いているから 創価学会にもリークしてください きっと大作先生が援助してくれるはずだよ 日本はいい国だよ 間違った反日教育は忘れて刑務所で死刑の日までしっかり歴史を学び直しなさい 生まれ変わったら本当の日本人になろうね ごめんね 削除

2014/1/13(月) 午後 7:17 [ 谷口の母 ] <<コメントに返信する

顔アイコン

創価学会は第二のオオムになるぞ
司法 警察 ヤクザ 在日全てを束ねた マジ潰さないとまずい とにかく連立解消だ バーニング周防を早くしょっぴけ 谷口 川村と共に死刑だ 削除

2014/1/13(月) 午後 7:25 [ 谷口元一 ] <<コメントに返信する

こんばんは!谷口はまずハサミで先っぽからスライスし、二度と出来ないようにせねばなりません。本日の記事、ありがたく転載させていただきました。創価必滅!

2014/1/16(木) 午前 2:45 NAZCO <<コメントに返信する

ナイスイイネランクリX2!感謝します!

2014/1/16(木) 午前 3:09 NAZCO <<コメントに返信する

おはようございます!本日の記事、小野田さんの残してくださった、おたよりの数々を大切にしていきます。ありがたく転載させていただきました。ナイスイイネランクリX2在特会を断固支持します!!!

2014/1/19(日) 午前 4:13 NAZCO <<コメントに返信する

顔アイコン

こんなこと全て鵜呑みにして創価学会のせいにしているのに驚きです。
私は生まれた時から二世ですが、創価学会が広がった故のガセだと思っています。
その谷口がどういうやつなのかは知りませんがそんな奴なら学会にはいてはいけないのです。
人の幸せ、
世界平和の為に行動しゆく団体それが創価学会です。学校で悩み、職場で悩み、病気で悩む人が題目を唱え自分の悩みを転換してゆく、人に幸せになってもらいたいから行動する。それが創価学会です。どうか世間の一部マスコミに踊らされませんように。24歳女 削除

2014/6/16(月) 午前 0:30 [ マル ] <<コメントに返信する

おはようございます!竹島を韓国の領土と書いてある新聞が日本にあると聞いて驚きました。聖教新聞って言うらしいです。しかも今回福岡筑後市の殺人事件の犯人夫婦もそろって学会員。おまけにチベットウイグル弾圧している支那には何の文句も言わず宗主国の習近ぺいに平身低頭の那津男君。オウム真理教をふくらませたようなカルト集団ですね。本日の記事.ありがたく転載させていただきます&ランクリ。大国アメリカがカルト認定する動きがあるそうで、そうなると世界中から白い目で見られるのは確実ですね。嘘つき朝鮮人みたいなカルト組織の洗脳から信者さんが早く覚めますように

2014/6/18(水) 午前 10:07 NAZCO <<コメントに返信する

顔アイコン

こんにちは、紫音と申します。

茂木健一郎氏について
なるほど!でございます。

全日本を「青のサムライ」と呼んだ時期
「脳科学者」と名乗る茂木健一郎氏が
「プライド」とか「ヒーロー」について、
ビートたけし氏とともに、非常に不可解な見解を述べていた_ことがありました。

とても、論理的ではなかったため、
【茂木健一郎】氏も
【ビートたけし】氏も
【自己へ誇りを持ったことの無い輩】であると、認識しました。

相当、えげつないことをして、のし上がって来たのでしょぅー

2014/6/21(土) 午後 4:21 1082001 <<コメントに返信する

顔アイコン

おはようございます。

今までのブログが破壊されましたので(これで2回目)

新しく立ち上げたブログへ転載させていた枝来ました。

事後報告ですみません。

2014/10/3(金) 午前 8:34 [ ブログ被害者の会 パート3 ] <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(8)

トラックバックされた記事

フリーアナウンサー 川田亜子氏の死を悼んで【疑問点整理編】 

[[attached(1,left)]] '''人は、死んだ後でその人生の評価が決まるというものだ。''' 川田氏が亡くなってから、ネットでは 交際男性との醜聞や 堕胎の噂で持ちきりだ@@。 もし 出身学校の白百合系=カトリックを信仰していれば 堕

2008/6/4(水) 午前 6:54 [ ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★ ]

2★フリーアナウンサー川田亜子氏の死を悼んで【核兵器解体基金考察編】

[[attached(1,left)]] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/28/13.html {{{: 【川田アナの心の友「悩みは1つではない」】  元TBSでフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の自殺から一夜明けた27日、 川田さんが「ソウルメート

2008/6/4(水) 午後 1:08 [ ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★ ]

皆さんに 質問^^ その1^^

||<#FFFFFF' style='font-size:26px;color:#0000ff'``質問です^^|| ||<#FFFFFF' style='font-size:26px;color:#0000ff'``投票です^^|| ||<#FFFFFF' style='font-size:26px;color:#000000'``皆さんは 

2008/6/4(水) 午後 8:42 [ 人として大切なこと。。 ]

【衝撃】川田亜子アナ練炭自殺!画像あり

【衝撃映像】自殺した川田亜子アナを第一発見者の会社員が撮影していた!不審に思って近づいたときには既に携帯カメラを用意していたという。川田亜子アナの最期の姿を看取ってあげてください。。。

2008/6/5(木) 午後 4:05 [ 【衝撃】川田亜子アナ練炭自殺!画像あり ]

短編小説 日本

相手はゆっくりと歩いてこちらに向かっている。俯角があるから顔から徐々に頭頂部に変化する。 息をほぼ吐ききる寸前に一瞬止め、微かに指に力を込めた。 乾いたはじける音と肩に軽い衝撃。ほぼ同時に相手は首をあご下から軽くけられたように跳ね上げ、スローモーションのように後ろ

2008/6/5(木) 午後 6:52 [ 短編小説 ]

3★フリーアナウンサー川田亜子氏の死を悼んで【ソウルメイトテイラー氏考察】

[[attached(3,left)]]じゃ、テイラー氏は、彼女にとって、どういう存在だったんだろう・・。 彼女が最後に付き合っていたと噂されてる外人だ。 都合がつけば 頻繁に会っていたらしい。 それって 恋人みたいだ@@。 彼の饒舌すぎる言葉を信じれば、'''

2008/6/6(金) 午後 7:42 [ ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★ ]

高島彩 画像

高島彩の画像情報

2008/6/8(日) 午後 6:10 [ 高島彩 画像 ]

川田亜子アナ・カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇・他のTBS女 ...

gの意見 ・・・僕は在日朝鮮人バージョンを 見掛けました http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33530416.html

2008/6/29(日) 午前 5:20 [ g's SNS diary/gのSNS日記 ]

トラックバック先の記事


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事