正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

川田亜子アナ・カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇・他のTBS女性社員も同じように自殺・26日未明、死体があるベンツのルームランプを何者かがつけていた

イメージ 1

フリーアナの厳しい現実

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080602-00000001-gen-ent


川田亜子アナの悲惨な最期でわかった!フリーアナの厳しい現実
6月2日10時0分配信 日刊ゲンダイ

 全国に約1000人いるとされるフリーのアナウンサーは、元TBSの川田亜子アナ(享年29歳)の自殺にうそ寒い思いをしたのではないか。
 川田さんはさまざまな悩みを抱えていたとされるが、要因のひとつは仕事が不安定なことだ。報道志望という理由で昨年4月にフリーに転身し、「サタデースクランブル」(テレビ朝日)などで司会を務めていたのだが……。
「川田さんはフリーの中では恵まれていた方です。『サタデー』のように報道系情報番組も担当できたわけですから。それでもイベントの司会などもこなさなければならず、理想と現実のギャップに苦しんでいたようですが」(関係者)
 中には、元フジテレビの内田恭子のように順風満帆でオファーが殺到するフリーアナもいるが、それはほんの一握り。
 女子アナ評論家の高島恒雄氏はこう言う。
「テレビ局は局アナを抱えているため、よほど人気と実力がない限り、フリーを使う必要がない。そこで彼女らは仕事を選べず、イベントの司会などもこなす。そのうちに、個性と特色が薄れ、ますます仕事が減っていくのです」
 しかも、キー局で年収1000万円以上稼いでいた局アナの多くは、収入も激減する。仕事も減り収入も減る、負のスパイラルというわけだ。

●高島彩でさえ他人事ではない
「元日テレの魚住りえはテレビ東京でナレーションなどを担当していますが、年収は500万円程度。元フジの深澤里奈、富永美樹はテレビの仕事はほとんどなく、イベントの司会などがメーン。川田さんが所属する事務所の“先輩”大神いずみはアニメの声優などもこなしている。いずれも収入はあまり多くはないはずです」(女子アナウオッチャー)

 川田さんも局アナ時代に比べて一時的に年収はアップしたが、所属プロの取り分を引くとそれほどではなかっただろう。フリー転向がウワサされるフジの人気アナ、高島彩や中野美奈子でさえ、今回の一件は他人事とは思えないはずだ。
――――――






>川田さんも局アナ時代に比べて一時的に年収はアップしたが、所属プロの取り分を引くとそれほどではなかっただろう。



川田アナの場合、この所属プロに創価学会の谷口元一という鬼畜が居た。

というか、谷口元一が、川田アナに、「キミには才能がある。僕ならキミの才能を大きく伸ばすことができる。TBSをやめてうちにこないか」と言ってTBSを辞めさせた。

報道志望だったのに、「ゴローズバー」や「ネプ理科」など、深夜のバラエティ番組ばかり担当させられていた川田アナは、この鬼畜の誘いに誑かされた。

私は、川田アナはバラエティ向きであり、報道向きではなかったので、TBSの起用は正しかったと思う。

しかし、そこに鬼畜の付け入る隙が生じた。


【サイバッチ!】TBS女性社員も自殺していた1138[06/01//08]

◆配信数:74614◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜1年分

●川田亜子自殺とそっくり!! TBS女性社員も自殺していた

 TBSの女性社員も自殺していた。「タカハシマナミ」……。
 あの「鬼畜」から「キミには才能がある。僕ならキミの才能を大きく伸ばすことができる。TBSをやめてうちにこないか」と誘われていた。
 川田亜子とまったく同じケースである。
 自殺の経緯や状況など詳細は不明。TBS関係者複数名にあてたが、いずれも口を開こうとはしない。「あの男はヤクザそのものです。本当に危険なんです」とだけ語った関係もいた。




ちなみに、1995年、創価学会に批判的だった朝木明代東村山市議が東村山駅前の雑居ビルから転落して死亡した「怪死」事件では、警視庁東村山署は事件発生当初から碌な捜査をせずに彼女の死を「自殺」と吹聴。
事件後4年を経過して明らかとなった司法解剖の鑑定書に、法医学上「争った痕」と推定される皮下出血痕が上腕の内側にあったことが記載されていた。

また、1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。
警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。
彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。



私は、朝鮮人ソン・テチャク(成太作、池田大作)率いるカルト集団「創価学会」が、政界、官界、法曹界、警察、芸能界、マスコミ等を支配していることが、このように繰り返される悲劇の元凶だと考えている。


これまでの情報をメモしておく。



川田亜子さんの死体第一発見者である株式会社丸運芝浦航空営業所の従業員の日吉紫光さん(61)【消息不明】は、5月26日午前6時15分頃に川田さんが死亡しているのを確認したが、前日25日夜8時頃、同じ場所に白いベンツが止まっていたのを目撃していた。
日吉紫光さんは、「覗き込むと、女性が寝たいるようだった」と語っており、川田さんは5月25日夜8時には既に死んでいた可能性が高い。

日吉さん以外に最低3名がベンツを目撃しており、警視庁三田署の事情聴取を受けている。


ベンツの目撃者として三田署が事情聴取したのは最低4名で、このうち複数名が26日未明にベンツにルームランプがついているのを見た、と証言している。

26日未明にベンツのルームランプがついていたとしたら、それは何者かが車内のスイッチを入れたと考えられる。

川田さんの死体がそこにあるのに、だ。




また、25日夜、現場近くで川田さんと待ち合わせをしていた友人の存在も浮上。
この人物は、自称・平和運動活動家のマット・テイラーでも谷口でもない第三の男性。


車が止まってあった場所は、谷口元一のペントハウスが見える位置だった。
川田さんは、谷口のペントハウスを眺めながら逝ったのかもしれない。


24日のテレビ朝日系「サタデースクランブル」の【自殺特集】は、谷口元一が番組に無理やり押し込んだという。


ベンツの中に残されていた『永遠の別れ―悲しみを癒す智恵の書』という本を川田さんに贈ったのは、谷口ではなく、自称・平和運動家のマット・テイラーだった可能性が高い。


川田さんの父親が怒っているが、理由の一つは、日刊スポーツの「川田アナは精神科医にかかっていた」という報道。
川田さんが精神科医にかかっていなかったことを父親は知っていて、悪意ある情報操作を日刊スポーツがそのまま報道したことに怒っているという。


【サイバッチ!】川田の実父、「日刊スポーツ」を告訴!!1139[06/02//08]

◆配信数:74630◆無許可転載歓迎。でも、下記記URLは入れてね
http://www.mailux.com/mm_bno_list.php?mm_id=MM3CA3323935BAC
タレコミ大歓迎。採用者には[プチバッチ!]の無料購読1週間〜1年分

●川田の実父、偽カウンセラー問題で「日刊スポーツ」を告訴へ!!

 川田亜子の実父=川田行雄さんがついに立ち上がった!!
 自らが院長を務める川田病院(富山県高岡市)の顧問弁護士を通じて「日刊スポーツ」に宣戦布告した、というのです。 
「川田さんは全国的に有名な精神科医。亜子が精神的に不安定だったのは事実だが、一般の病院には通わせず、自分がカウンセリングしていた。他にカウンセラーなどいない。もし、本当に、カウンセラーがいるんなら、すぐに会わせろ、と。
 内情を【サイバッチ!】にスッパ抜かれたとき社内は大騒ぎになったのです。まさか川田の父親が精神科医だなんて想像もしていませんでした。
 実際、あのカウンセラーはケイダッシュ関係者が連れてきたんですよ。身元は確認していません。本人がカウンセラーだというからそのまま書いただけです。局長どころか社長のクビが飛ぶかもしれません」(日刊スポーツ関係者)
 行雄さんは激怒しています。告訴も辞さない、と言っています。
 が、それ以上に怒りを感じているのはケイダッシュの某取締役に対して。
「絶対に許さない」と断言しています。詳細細は【プチバッチ!】で……。







●関連記事

川田亜子自殺に創価学会の影
所属事務所のケイダッシュ取締役は創価大学出
成太作(池田大作)率いるカルト集団を元公明党委員長の矢野絢也が提訴
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33340648.html

自殺か殺人か?深まる謎
川田亜子さん自殺信じられない…加藤浩次も衝撃
警察は成太作(池田大作)率いるカルト集団「創価学会」に都合が悪ければ隠蔽
ケイダッシュ取締役の谷口元一宛の遺書?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33366405.html

川田アナの父親が告発か
死亡は25日
創価大卒でケイダッシュ取締役谷口元一の自殺教唆罪、自殺幇助罪、殺人罪が成立か
精神科医の父は自殺に納得せず
司法解剖では殺害後に練炭炊いた疑惑も
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33394069.html

川田亜子アナを追悼
死体第一発見者の日吉紫光さんが消息不明
遺書が語る泥沼の三角関係
カルト集団「創価学会」谷口元一ケイダッシュ取締役(鬼畜)と、自称「平和運動活動家」マット・テイラー(詐欺師)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33445270.html








「成太作(池田大作)率いるカルト集団『創価学会』は、日本の敵だ!」
「カルト教団員が、政界、官界、法曹界、警察、芸能界、マスコミなどに多数潜伏する日本は狂っている!」
と思う人は、↓クリックお願いします↓


人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

「憲法・法律・政治●維新政党・新風」書庫の記事一覧

閉じる コメント(100)

顔アイコン

川田さんのご冥福を祈るとともに、真相の究明を!

傑作 ランクリ ポチッ!ポチッ!

2008/6/4(水) 午前 0:47 [ mat*ka*ak*royon ]

月・火曜日発売の週刊誌を だいたい読みました。

朝日はスルーに近い。(川田の好きだったセレブパーティ特集><!http://publications.asahi.com/ecs/detail/?item_id=9452

サンデー毎日は、谷口との交際のもつれが、自殺の原因と特定。
http://www.mainichi.co.jp/syuppan/sunday/

週刊女性は、エピソードから母親との複雑な関係の想像した記事。
http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

女性自身は、父親と接触に成功。父親は怒ってなかった!!
自殺と納得しているし、彼女が練炭を購入した日も判明したらしい。
しかし、自殺したベンツの外側にクルマのカギが落ちていたのには、
驚いた!!怪しさ100%!!
http://jisin.jp/pc/top.jsp

2008/6/4(水) 午前 6:50 naomi_shararan

週刊現代は、マットさんとの仲が中心。
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/wgendai/scoopengine/article/080602/top_05_01.html

週刊ポストは、グラビア記事で惜しんでいるだけ。
http://www.zassi.net/mag_index.php?id=51

文春とセブンが待ち遠し・・・あとはだめだこりゃ★

マットさんは 堂々とインタビューに答えて自分の意見や周囲の理解の無さを責めているのに対し、谷口さんは・・見えてこない。
密葬の時の 彼と父親のやりとりもない。(参列したのか不明)

マットさんは、ちゃっかり自分の映画の宣伝をしてました。
「川田さんも泣いた」とか・・

彼は、天才的にしゃべりが上手い!!
でも父親の証言と矛盾もあるなぁ。。。
また私のブログでも記事アップすんね 傑作くつくりおはよう^^

2008/6/4(水) 午前 6:52 naomi_shararan

元気出そうね。トラバ返礼★

2008/6/4(水) 午前 6:53 naomi_shararan

伊丹十三監督の死が「創価の仕業」が十分に想像されたにも拘らず「自殺」で片付けられのですからこの件が追及されるとも思えません。実に腹立たしいことですが・・
創価をここまでのさばらせたマスコミ、政治家の罪は重大です。
手段を持たないわれわれ一般人はネットで「創価は怖い!」を広める必要があります。

2008/6/4(水) 午前 8:42 haz*k*73ry

伊丹十三氏が亡くなった時、ヴェテランと言える程のキャリアのある俳優が「やられたな」と一言ぼそっと言わはったのが気になってました。
川田さんのことはよく存じ上げませんが、メディア界と政治家の自殺報道には、「あ、そう」と納得でけん場合が多々ありますから。
自殺で片づけられるような殺し方をするのがプロの殺し屋なんでしょ。こんなのに「プロ」と言うのが正しいかどうかはわかりませんけど。
傑作置いていきます。

2008/6/4(水) 午前 8:53 [ 松本メタル ]

顔アイコン

司法解剖で結果が出ているなら、これはほとんど事件が絡んでいますね!真相解明と創価が暴かれることを期待したいです。

2008/6/4(水) 午前 8:56 [ ********** ]

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。 削除

2008/6/4(水) 午前 9:31 [ 平和主義者 ]

顔アイコン

rea*iz*_r*ality*0*2氏へ

>ちょっと疑問に思いました。

ちょっとの疑問なら、ご自分で、良く考えて御覧なさい。
しかし、私は、貴方の発言に、大いに疑問があるのでお尋します。


>、|口が創価であると言うのは何処の情報でしょうか?

創価大学の出身者で、非学会員の比率は、どの程度でしょうか。

>東村山の議員自殺の件は、裁判で判決で自殺と確定してませんでしたか?

だからと言って、その判決が正しかったか否かは、論理的に別の問題です。

>?「創価をここまでのさばれせたマスコミ、政治家の罪は重大です」ってどういう事ですか?

それって、どういう意味ですか?

2008/6/4(水) 午前 10:01 [ joh*do*t*epa*ser*y ]

【一部訂正】
週刊朝日は、取材班を作って、彼女と関わってきた3人の男性
(ストーカー男、事務所取締役、テイラー氏)のことを
当たり障りなく書いている。ゴシップも新しい情報もなし。

【追加】
川田父は、葬儀の件で 事務所や谷口さんにとてもよくしてもらった、と感謝していた@@(女性自身)

2008/6/4(水) 午後 1:06 naomi_shararan

顔アイコン

謎の多い事件です。創価学会はオウムと変わらないですね。
1日も早く解決しますように。。

2008/6/4(水) 午後 1:59 tackey/kan

顔アイコン

お疲れ様です!
オウムは実質創価の別働隊だと聞きましたが、、
どなたか何かソースをお持ちでしたらいただければありがたいです。
検索では
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_YOUYAKUHEN.HTM
とか
http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20061025
などで、
状況判断では灰色ですが、状況判断ででもいいから真っ黒のが欲しいですね。
あれば「国外」に流布したいですね。
「親中」+「カルト支配下」となると我国日本の信用は失墜しますが、それしか手はないでしょう。

「カルトに支配される世界第二の国日本」

インパクトありますねw

2008/6/4(水) 午後 2:38 [ 山本一郎 ]

顔アイコン

週刊誌も見ていないので、TVでは取り上げないし、
その後どうなんだろうと思っていましたが、お父上がどう動くかで
流れが変わりそうなんですね?!

ポキッ

2008/6/4(水) 午後 4:23 神無月

顔アイコン

悲しいです。

2008/6/4(水) 午後 6:18 [ yuuri ]

草加煎餅・・・、もとい創価学会は日本国の癌細胞です。信者は気持ち悪い奴ばっかり、御用新聞の「聖教」は品のない野次罵倒と「大作マンセー」のオンパレードだわで、ゲンナリします。現代日本に「信長」が現れてほしいですね。こんな組織は「比叡山焼き討ち」のように、情容赦なく壊滅させるべきです。それこそ自衛隊の武力を使って。

2008/6/4(水) 午後 8:39 [ ]

coffeeさん とても 熱心に一人の命を大切にしてらっしゃる姿に感動いたします 真犯人見つかると良いですねmm

傑作
TBです

2008/6/4(水) 午後 8:42 ひかり☆

顔アイコン

いくら騙されたとは言え、会社辞めるのも本人の判断でありフリーになって成功できるかできないかはまだまだわからなかったはずです。騙される事自体にも責任があるでしょう。自分に対する過信も自殺という道を選ぶのも本人に責任があるでしょう。他殺のセンが本当だったら私の意見は一気に覆りますが・・・。

2008/6/4(水) 午後 9:16 ham**aka30*0

顔アイコン

伊丹監督の遺作は坂本弁護士事件でしたが、やはり死にオウムの存在を疑う皆さんはおられましたね。そう言えばあれだけの大事件をおこしておいて未だ組織として生き長らえている背後に、事件当時は「敵」とも見られていた創価がいたと考えると辻褄が合うのでしょうか?
でもナチスやソ連のように創価が破滅しない限り、真相は永遠に闇の中?
傑作○

2008/6/4(水) 午後 9:36 [ y_n**atani6*6 ]

顔アイコン

川田父が亡くなっているという情報さえありますね。byサイバッチ マット・テイラーはひどい偽善者ですね。外人男の本性を見抜くのはただでさえ難しいのに、心が傷ついていたらまず無理でしょう。可哀想でたまりません。傑作。

2008/6/4(水) 午後 9:42 ドルナ

顔アイコン

グーグル映像を出していたまとめサイトが昨日、消されていました。不気味です。

2008/6/4(水) 午後 9:45 ドルナ

顔アイコン

カルト教団のソーカガッカイの公明党が政権の座についてるなんて信じられない。 削除

2008/6/4(水) 午後 10:02 [ ソーカを解体せよ ]

顔アイコン

お父さんの経営病院が自分の地元です。
オウム事件の被害者のこと以来、(長野サリンで病院長の娘が亡くなった事件)、坂本弁護士の奥さんが埋められた事件。。等で。本県でも関係する事なので転載させてください。
よろしくお願いします。

2008/6/5(木) 午前 0:18 [ ********** ]

顔アイコン

おれはソウカでは無いが友人もいる。
大作氏が朝鮮人だと言うところから、おまいは日本の歴史を見ないアホだ・・・ 削除

2008/6/5(木) 午前 0:27 [ あほだ ]

顔アイコン

創価学会は集団で人を嵌める卑劣な集団であることは周知の事実です。それを司法が動かない事は、司法は既に創価学会に占領されたと言う事実でしょうね。いずれ真の民主国家になった時にそれらの人々の全員を刑務所に収監すべき時が来ました。黙っていては被害者は益々増える…。何十万人の命を奪えば司法は動くのか??

2008/6/5(木) 午前 10:48 [ reotoreo ]

とにもかくにも一日も早い真相究明を!

2008/6/5(木) 午後 9:15 [ xuz*ou*oe*oe ]

coffeeさんお疲れさまです!
川田さんのお父様にはがんばっていただきたいです!
彼女の無念を晴らしてあげてください!

出先からケータイ投稿なので
傑作&クリックは後ほど!

2008/6/5(木) 午後 11:26 [ clipnero ]

顔アイコン

雨の多い季節がやって来ましたね!
もしよろしければ私のブログも見て下さい。 削除

2008/6/6(金) 午前 1:27 [ kimikimi ]

顔アイコン

この件については私も全く同意見です。創価学会の人格破壊ぶりは聖教の座談会記事の酷さを見てもわかりますよね。

2008/6/6(金) 午前 2:19 [ ARABO ]

coffeeさん
創価学会はいろいろ話に聞いています
そうなんですか?
伊丹十ぞうさんの話はショックでした
川田さんのお父様も悲しいはずですが
怒りの方が大きいんでしょうね
静かに冥福を祈ります
また教えてください

福田総理は最低の総理です
町村 古賀は胡散臭い!!!
有権者がもっと利口になってほしい!!!

2008/6/6(金) 午後 8:06 まさこ

顔アイコン

傑作&クリック!

2008/6/6(金) 午後 8:06 [ clipnero ]

アバター

裏に何枚もの事情がからんでいるようで 実際には調べる事が困難でしょうし、そうか学会がらみでは何が何だか真相は更に闇の中ではないでしょうか!?




クリッ♪キポッ♪キポッ♪

東村山警察は最低です。個人的に経験があります・(・o・)

2008/6/6(金) 午後 10:58 東京ベンズ

顔アイコン

自民創価を解体せよ! 削除

2008/6/8(日) 午前 4:19 [ 反自創 ]

[ mattkanakeroyon ] さん
傑作 ランクリ ポチッ!ポチッ!大感謝です!!

2008/6/8(日) 午前 10:39 益荒男

[ コメント削除して下さい ] さん

傑作&クリックに大感謝です!!

>川田アナの件、益々テロの感が漂います。学会の関与が疑わしいのであれば、早期解明と対策が不可欠ですね。

少なくとも、自殺教唆罪や自殺幇助罪の可能性は高いと思うのです。

2008/6/8(日) 午前 10:48 益荒男

ナオミさん
凄い研究です。
驚きました。

2008/6/8(日) 午前 11:21 益荒男

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/6/8(日) 午後 3:46 益荒男

顔アイコン

はじめまして。実はズッ〜ト、ファンで以前から読ませていただいてました。コメントも残さずごめんなさい。

いつもここのブログを読むとホコっとします。
本当に。『ホコッ』とします。

あたたかくて。おもしろくて。時にグッとくる。
素敵なブログですね。
これからも読ませていただきますね。 削除

2008/6/8(日) 午後 5:07 [ 絢香 ]

[ pen*i_*osi*o ]さん
そうですね。

2008/6/8(日) 午後 5:48 益荒男

hal*sho*ah*b*さん
川田亜子さんの実父は、生きています。

既に亡くなられていたという情報は、お祖父さんの川田行雄氏のことでした。

2008/6/8(日) 午後 6:49 益荒男

[ ソーカを解体せよ ] さん
同感です。
信じられません。

2008/6/8(日) 午後 6:50 益荒男

[ あほだ ]
オマエ、本当にアホだな。
成太作(池田大作)が朝鮮人でないことを証明してみろ。

2008/6/9(月) 午前 1:48 益荒男

[ 反自創 ] さん
自民・創価の解体に大賛成!

2008/6/12(木) 午前 8:02 益荒男

顔アイコン

池田大作がはびこっている、この日本。
後藤組(山口組系)とは間違いなく繋がっている。

今回の事件は、どう考えても他殺の可能性が高い。 削除

2008/6/12(木) 午後 4:41 [ とめ ]

顔アイコン

谷口の会社、ケイダッシュ。創価タレントかかえて活動している。
久本はじめ原口とかハナワとか最近お笑いタレントの創価学会員が増えている。

あと、お笑いじゃないけど、自称・書道家の武田双雲とか・・・
自分のHPで「武田双雲は「言霊を筆や墨で表現する」アーティストである。って自らキャッチフレーズに使っている。
学会色が強いね。
http://www.souun.net/ 削除

2008/6/12(木) 午後 4:50 [ アンチ ]

顔アイコン

武田双雲、私の地元の熊本では熱心な学会員であることは、有名だよ。母親は誰もしらないけど一応書道家を語っているみたいだけど、父親は地元で競馬新聞屋をやっていて在日朝鮮人です。
それにしても、谷口元一は最低。創価最悪!
撲滅してほしい。 削除

2008/6/12(木) 午後 4:56 [ とめ ]

[ アンチ ]さん
そういえば、青木さやかとか、山田花子なども、お笑いですね。
とにかく、幅広くいろんな業界に潜伏しています。

2008/6/15(日) 午後 10:35 益荒男

[ とめ ]さん
川田さんが死亡していた車の実質的所有者は、谷口元一のようです。
谷口元一は、業界でも、かなり評判の悪い鬼畜のようですね。

川田さんは当日、ある人と待ち合わせをしていたままでしたし、死亡した後の夜中に車のルームライトがついていたり、車の鍵がかかっていなかったりと・・・・
私も、他殺の可能性が高いと考えています。

ソン・テチャク(成太作、池田大作)が朝鮮人だけあって、創価は、在日が多いですね。

2008/6/15(日) 午後 10:39 益荒男

顔アイコン

私の周りにもイッパイいますネ、ほにゃらら学会、不当にも嫌がらせをしに来ますヨ。驚きました、この件にも関与していたとは、故人のご冥福をお祈りすると共に更なる犠牲者の出さない為にも微力ながら尽力したいと思います。 削除

2008/6/18(水) 午前 0:04 [ Llily ]

[ Llily ] さん
概ね20人に一人くらい居るようです。
本当に嫌な連中です。

2008/6/20(金) 午前 2:16 益荒男

顔アイコン

私の祖父母(もう亡くなりました)が創価学会員でした。その関係上母も良く、私を「座談会」と言う名の集会へ連れて行った事を今でも覚えています。(小1の頃)絵本とかはキリストと同じ用に悪い事は書いていません。当然です、その頃はまだ「日蓮正宗」という宗教に属していたからです。(歴史は800年も前からなので由緒正しいです。)

しかし、その「日蓮正宗」から池田大作は追放されたのです。(正しくは脱会させられた)だから今、現在は「日蓮正宗」は正しい宗教で「創価学会」はカルト教団なのです。私は子供の頃からずっと見て来た人間なので良く分かります。だから今は母も私も無宗教ですが心の中にはご先祖様と「日蓮正宗」に教えで成り立っています。 削除

2008/6/20(金) 午後 9:25 [ YUI ]

顔アイコン

(続き)

私から言わせればなぜ創価学会が「公明党」を作ったのか。それは金日成のごとく日本を制圧し、自分のものにしたかった、ただそれだけです。それが池田大作の考えです。だから金日成も統一教会もみな同胞な訳です。

ここのブログに書かれている事はまっとうな事だと私は感じました。伊丹監督の件はショックでしたが川田亜子さんの件はこれからきっと何かが出て来るでしょう。マット氏を応援したいと思っています。このままでは、今の日本のままでは将来はまったく無いに等しいです。これからの若いみなさんがこの日本を変えていかない限りお人よしな日本は植民地されるでしょうね(涙)若いみなさん頑張って日本を変えて下さい!!お願いします。 削除

2008/6/20(金) 午後 9:26 [ YUI ]

顔アイコン

Coffeeさん、こんにちわ。Lilyです。
私が感じる所、彼等は社会のあらゆる所にいるかな。
総体革命、ご存知だと思いますが、http://bird.kakiko.com/n04u06/をご参考に。私は彼等のことをよく知っています。
彼等は私の周りにいつもいて、マークしているからです。
だから、その思考性や行動形態が良くわかります。
何故、彼等がそうするのかは解りません。
多分、彼等の何かに触れたが故にだとしか推測できません。
聞いても本当のことは彼等は話しませんからね。
彼等の社会的事象に関しては他にも多々ありますが、
今回は川田さんの件で偶然、このブログに来たのです。
ブログこれからも楽しみにしています。
本日はこれにて失礼します。 削除

2008/6/21(土) 午後 6:27 [ Lily ]

[ YUI ] さん
体験談も交えた貴重なご意見ありがとうございます。
「ここのブログに書かれている事はまっとうな事だ」と仰って頂き、ホッとしています。

過去には、日蓮正宗が創価学会を破門した経緯なども記事にしたことがあります。

創価学会の会長や理事長らが聖教新聞で自民党をぼろ糞に非難
日蓮正宗が創価学会を破門した経緯
池田大作の裸像
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/26930592.html

2008/6/22(日) 午後 7:19 益荒男

顔アイコン

Coffeeさん有難うございます。

今、創価学会から脱会する者も多いと思います。私のように親が学会員だったから仕方なくという方もいらっしゃいますし…学会員の二代目三代目はきっとこういう記事を読んで可笑しいと疑問に思い脱会されると思いますよ。事実、こういう記事もありますから内部分裂も崩壊も真近かではないでしょうか?

http://www.myokan-ko.net/2008/06/post_78.htm

どうぞ今後も頑張って洗脳されている学会員に目を覚ますようにご指導下さい。 削除

2008/6/22(日) 午後 9:09 [ YUI ]

[ Lily ]さん
ご紹介のHP参考になります。
創価学会にマークされているのですか?
お気をつけ下さい。

川田アナの件は、その後も断片的に情報は入っているのですが、停滞気味です。
何かあれば続報だしたいのですが。

2008/6/23(月) 午前 7:58 益荒男

[ YUI ]さん
そうですね。
少しでも多くの学会員(カルト信者)がカルト集団から脱退できると良いですね。
私も微力ながら頑張ります。
最近は、「創価学会脱会体験記」という動画が作られています。

創価学会・猛毒ニセ本尊!脱会体験記
http://jp.youtube.com/watch?v=6nkzymVNyec
創価学会脱会体験記
http://jp.youtube.com/watch?v=QTBnBrlfOnc

2008/6/25(水) 午前 0:47 益荒男

顔アイコン

コメントありがとうございます
g(http://gsns.seesaa.net/)です。

この記事に
リンクしました

2008/6/29(日) 午前 5:25 [ ]

顔アイコン

初めまして。
川田亜子さんの他殺事件から
創価学会の実態に関心を持つようになりました。
朝鮮民族の支配下にある日本を守るにはどうすればよいのか最近悩んでしまいます・・・。
一般人で何も力がない私ですが、
日本を本当に平和な国にするのに少しでも役に立ちたいものです・・・・・。

2008/7/1(火) 午後 4:03 [ 鷹嶋 ]

[ 鷹嶋 ]さん
朝鮮民族支配から日本を守るには、まずはパチンコをしないこと。
次に、創価学会の実態を知らしめ、なるべくカルト信者を増やさないこと。
創価学会関連企業や在日朝鮮・韓国人の企業を出来るだけ利用せず、商品を購入しない。
再来年の参議院選挙では、「維新政党・新風」を応戦し、投票すること。
などが考えられます。

2008/7/3(木) 午前 3:08 益荒男

顔アイコン

お返事下さいまして有難う御座います。

私は生まれて一度もパチンコはしたことがありませんし、
パチンコも一切興味はありませんので大丈夫です。

昨日、創価学会のことで検索したのですけれど、
「洋服の青山」「TSUTAYA」「ブックオフ」「ヤマダ電機」などといったよく街で見かける企業が創価学会の息がかかっていたなんて、
またまた驚いてしまいました!

私の兄や友達にもこの事を教えたら当然ビックリされました。
あっ「ビックリ」って言ったら「びっくりドンキー」もでしたね。
あぁ〜〜〜〜日本ってこんなに狂っていたのか・・・・・?
この先どうなることやら・・・・・・。

あの・・創価を撲滅する運動って日本人は何故しないんでしょうか?
ヤクザが怖いから?

それと、次の衆院選で与党が変わったら少しは変化が見られますでしょうか?
最近、日本の本当の姿を知ったばかりでご不明な点だらけですので、
教えていただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。



あっ「ディズニーランド」もか・・・。

2008/7/3(木) 午後 7:45 [ 鷹嶋 ]

[ 鷹嶋 ]さん

このサイトに創価学会関連企業などがまとめて掲載されています。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm#List1

>あの・・創価を撲滅する運動って日本人は何故しないんでしょうか?
>ヤクザが怖いから?

上の記事えも述べたように、創価学会に批判的だった朝木明代東村山市議や、創価学会をテーマにして映画製作を予定していた伊丹十三監督など次々を殺害されています。
やはり恐いということもあるのでしょうが、国会議員などの政治家、官僚、法曹界、マスコミ・・・などに多数の学会員が潜伏していて、撲滅させる法的根拠などをなかなか確立できないのだと思います。

>それと、次の衆院選で与党が変わったら少しは変化が見られますでしょうか?

公明党が野党に転落すれば多少は力が減退するでしょうが、限定的でしょう。
「維新政党・新風」を躍進させることが最善策です。

2008/7/5(土) 午前 1:56 益荒男

 川田亜子さんが、亡くなってから、1ヶ月を過ぎました。真相が中々わからないので、創価学会が、相当な圧力をかけているのでしょう。
 テレビ局を辞める女性アナウンサーは、谷口氏の餌食にされないようにして欲しいです。

2008/8/4(月) 午後 8:16 ☆彡ぶどうちゃん☆ミ

顔アイコン

コンバンワ。核武装には反対ですが、創価は嫌いなので転載させてくださいね。有難うを込めてポチします。

2008/8/19(火) 午後 11:56 [ ダルクゲッタ・吉村 ]

顔アイコン

ポチ散歩

2008/8/23(土) 午前 0:27 [ 散歩ちゃん ]

顔アイコン

創価学会はおかしな勧誘の仕方をしてきました。
実情を明かしていない学会員にコンパに誘われ、
普通の人と思って付き合っていたら
急にたくさんの学会員の中に引き込まれました。

回避しましたが様々な手を使うようです。 削除

2008/9/11(木) 午後 7:43 [ 勧誘された ]

顔アイコン

[ 勧誘された ]さん
連中は、あの手この手で執拗に勧誘するのでお気をつけ下さい。
ビシッと断って、相手にしないのが一番です。

2008/9/15(月) 午後 8:31 益荒男

顔アイコン

うーん、みなさんのコメント見てきて思ったのは。

「別にどっちでもいいんじゃないの?」と思いました。

自分も10年くらい元奥さんの勧めで入会して、新聞配達や会合に出向いたりしたけど・・・面白かったなあ。色んな人いるんだなって。
今は全然、活動してないけど・・・。
世界中、色んな国々を渡り歩いて来て、改めて「日本人」を見ると、ほんと「心」が贅沢な人種だと思います。

日本人だけですよ、無宗教者が多いのは。
五体満足に生きている事や、毎日ご飯が食べられる事に感謝もせず、ご先祖様や親や自然への感謝もなく、日々を当たり前のように過ごす日本人。

今の日本には「人」を見直す学校が必要だと思います。

創価学会。いーじゃないですか?
それもアリだと思います。

宗教も。
パチンコも。
宝くじも。
彼女や彼氏も。

めちゃくちゃ困っていたら、
「何か」にすがりたいって誰でも思う事じゃないのかなぁ。

2008/9/16(火) 午後 11:59 [ ]

顔アイコン

宗教は、人の都合によって作られたものだから
どの宗教も良くないけど、創価はみんないなくなればいいと思う
創価をつけあがらせるな!

2008/9/17(水) 午前 8:54 [ kaza ]

顔アイコン

自分が困っている時に、何処からか近づいて来るやつ、というのは必ず「下心」を持ってます。最初、親切に想えてもそのうち何かの「勧誘」がありますから、それがはっきりした時点で逃げ去りましょう。これは、古今東西変わらない法則なのです。またどんなに困っても、「できるだけ自分で何とかする。」という心構えが大事です。

2008/9/18(木) 午後 5:51 [ お地蔵さん ]

顔アイコン

[ def**ck017* ]さん

>日本人だけですよ、無宗教者が多いのは。
>五体満足に生きている事や、毎日ご飯が食べられる事に感謝もせず、ご先祖様や親や自然への感謝もなく、日々を当たり前のように過ごす日本人。

私も含めて殆どの日本人はお墓参りやお寺や神社の参拝を行っています。
修学旅行や首相のお寺や神社の参拝の反対しているのは、創価学会です。
組織的な殺人テロを行っている創価学会が良いわけありません。

2008/9/21(日) 午前 11:56 益荒男

顔アイコン

[ mik*lk*z*nori ]さん
そうですね。
宗教自体は良いのですが、創価学会やオウムのようなカルト宗教を野放しにしておいてはいけません。

2008/9/21(日) 午後 11:00 益荒男

顔アイコン

[ お地蔵さん ]さん
私も学生時代などにおいて、何度か勧誘され、危うく入会しそうになったこともあります。
気をつけないと。

2008/9/23(火) 午前 8:46 益荒男

顔アイコン

ども。
僕は学会員です。
何せ産まれて直ぐに入会なんで選択の余地はありませんでしたからね。親が煩いので高校までは座談会とかに行ってましたね…。基本は仏教何で違和感なかったんですが、宗派との決別後の個人崇拝、公明党を使った政治介入、退転者への個人攻撃、には我慢なりませんでした。
これでは池田教で、戦前の初代会長の頃の学会の理念とはかけ離れております。宗教は全てから自由であるべき思想哲学で、学会は日本一悪質なカルト集団であると思います。
色々事情があって退会できず日々悩んでいる学会員もたくさんいると思います。広い眼で見てください。 削除

2008/10/11(土) 午前 10:11 [ 太郎 ]

顔アイコン

[ 太郎 ]さん
いろいろと事情があって脱退できないのは理解しますが、それでもやはり脱退すべきです。
決断と実効力で脱退してください。
多くの人が脱退して不幸から抜け出しています。

2008/10/19(日) 午前 11:29 益荒男

顔アイコン

創価在日学会の被害にあっている人間として、、カルト集団を
早く解体すべきだと思っています。
選挙で公明党を落す事が最短の方法です。
真実を明らかにして頂きたいです。
脱会できずに悩んでいる方、、声が上がって来ていますので
早く脱会しないと、、泥舟と一緒に沈みますよ。
勇気を持って、、行動を。 削除

2008/11/11(火) 午前 10:46 [ エアー6364 ]

顔アイコン

国籍改正法、 通りましたね…

DNA鑑定なくして、写真で 判断し、日本国籍をあたえるだと…

誰が 得をして 誰が 損するか、一目瞭然!!!

人権擁護法 これは 天下の悪法 1925年に施行された 治安維持法の名前を変えた 法律です。

これがもし とおれば、 だれも 創価の批判すらできなくなる…

ちゃくやくと、 学会の 日本支配 計画はすすんでいる。

そもそも 完全に政教一致 しているじゃないか…

日本はかなり 危険な状況にきている… もう 黄色信号が赤信号に 変わろうとしている…

けど 実際は 実態をしらない人が 多すぎ…

本当に、日本は 沈没するかもな 創価池田船長に乗っ取られて!!!

2009/1/17(土) 午前 5:28 [ takashi ]

顔アイコン

[ エアー6364 ] さん
入会者は一刻も早く脱会すべきですね。

2009/2/24(火) 午前 8:17 益荒男

顔アイコン

[ tkattak78 ] さん
「維新政党・新風」に議席を与えてください。
よろしくお願いします。

2009/2/24(火) 午前 8:18 益荒男

顔アイコン

小沢さんにたたく勇気があることを祈る

2009/5/1(金) 午後 7:45 むーん

顔アイコン

逆にたたかれちゃった、マスコミ検察政治すごい力で、もう私たち一市民は非力なのかも

2009/5/14(木) 午後 0:20 [ ポッキー ]

顔アイコン

はじめまして、清水由貴子さんの自殺が創価が絡んでいることを知り、飯島愛や、もしかして川田亜子もかな?と思い検索していてここにたどり着きました。やっぱりなんですね。これからは芸能人とかの自殺は創価が絡んでると見た方が良さそうですね。
芸能界、報道関係、警察、このまま創価に支配されてしまうのかと思うとこれからの日本が心配です。
最近「創価」関係をよくネットで検索したりしています。今まで分からなかったこと、事件の真相など、見ているとほんと怖いなって思います。日々何気なく見ているニュースも、実は真実は隠されていたりするんだな、マスコミ操作されてしまっているんだなと思います。
あの奈良の「騒音おばさん」も実は被害者だったことを知りました。マスコミやニュースでは加害者として報道、避難されて・・・普通の一般市民は100%それを信じちゃいますよね。いや〜怖いですね創価・・・
ところでコメントに“パチンコをしないこと”とありますが、すべてのパチンコ屋さんが朝鮮系なのでしょうか?創価と繋がっているのですか?

2009/6/3(水) 午前 10:23 [ mom*pa*n*a2001 ]

顔アイコン

欲の金が上位に来る訳で、金が儲からないと分かれば
宗教なんて職業は辞めます
世界的にも有名な方がソウカに加入しているみたいですし、
芸能人でも・・・・・どれだけ創価に貢いでいるのかが疑問、
どれだけの魅力が創価にあるのかを一度テレビの2,3時間特集で
やってもらいたい
これは圧力な面もあり不可能に近い企画ですがね
俺的な意見では、宗教なんて所詮は誰かが考えた教科書な訳で、
人間が作り出したと言う事は間違いないし、
何故歴史が数百年、数千年も歴史が無い宗教に惑わされるのかが、不思議でならない。
私はヴェーダンタやジャイナがゆういつ信じる宗教なので、
最近出来た宗教は数知れず・・・信じるにも値しない

宗教になんて頼ってる暇があれば己を鍛錬する修行に出向けばいい。
所詮神は命と呼ばれる物を私にくれたが、それ以上の事はしてくれない。
まぁ、神様なんているわけないし、信じる物は救われるなんてあり得ない。
信じて救われていれば、世の中に戦争は存在しない事になりますからね。 削除

2009/6/28(日) 午前 1:26 [ タコベル ]

顔アイコン

真に宗教たるものを判っていれば、組織化などし得ないのです。

組織的な新興宗教である時点で創価は宗教として間違っており、権力を握っている時点で悪徳なのは言うまでもない。 削除

2010/11/13(土) 午後 10:54 [ aaa ]

顔アイコン

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
ttp://ran.tooben.net/9qpcfmd/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww 削除

2010/11/15(月) 午前 4:21 [ こんなんでいいの!? ]

尖閣諸島での中国人船長釈放で、世間がなぜあんなに騒いでいるのか?という疑問から、色々とネットなんかで調べているうちにここへ辿り着きました。
伊丹十三さんの自殺を疑問にも思っていたら、ここの書き込みでそうか!と納得しました。ありがとうございます。
今の日本政治の裏にあるもの。
ここで繋がった気がしました!
もっと調べたいと思います。

2010/12/3(金) 午後 7:59 [ ぬらりひょん ]

顔アイコン

川田亜子さんの命日にまた手を合わせに行きたいと思います。つい最近、上原美優さんも自殺という報道がなされ、自殺者3万人を越えている日本の社会に嫌気がさします。これから団塊の世代が年をとり介護難民が増え、地方で孤独死が増えてくると思います。今のままで行くと、日本は、死国になるかもしれない。川田亜子さんには、失礼ですが、日本の茶番劇を見ないで済んだ事がかえって良かったかもしれないです。 削除

2011/5/24(火) 午後 1:19 [ 山口真志 ]

ノーモアDrug 精神医学はナチスの科学 医学ではない

2012/4/24(火) 午前 11:28 [ desudesu ]

顔アイコン

なんだこのいかれた記事は・・・ちょっと冷静になれば?
と言うか、情報ソースがどれも不確定じゃねぇかよ。しっかりした裁判所の事件記録と創価学会の分布比率をデータリングしたの提示しろ。擁護するわけじゃないけどこれ信じる奴アホだろwwwwww

不確定な情報を鵜呑みにする奴はネットやめるべき。馬鹿見るぞ。 削除

2012/6/27(水) 午後 4:52 [ 名無し ]

顔アイコン

私は創価学会の嫌がらせにあっています。今日は学生にコロス!と脅されました。かすが!カルト!
しかも人のしあわせ妬む。
もう宗教じゃありません。 削除

2013/9/2(月) 午後 3:56 [ ]

ナイス&いいね&転載させていただきました。

2013/9/7(土) 午前 6:10 NAZCO

2013年9月11日の記事ないす&いいね&転載させていただきました

2013/9/11(水) 午後 6:13 NAZCO

顔アイコン

犯人の谷口は創価大を卒業後、TBSに入社。薬物事件で逮捕されてその後TBSを退職。しかし、芸能事務所に入り、現在の地位まで上り詰めていったらしいです。 削除

2014/1/12(日) 午後 7:55 [ 情報 ]

顔アイコン

元一や
母さんだよ 元気かい?
このブログ読んだら警察に自主しなさい
もう逃げられないよ 母さんは在日としてお前を立派に育てテレビ局に入社した時は心踊ったよ だけど麻薬に手を出して首になり行く末を案じたけど 周防さんに拾ってもらい在日の絆を確信したよ だけどね 周防は在日のクズだよ お前も利用されて殺されるよ お前がやったあこちゃんみたいに 今すぐ自主して周防のことを警察に暴露しなさい 警察にも周防の仲間がいると聞いているから 創価学会にもリークしてください きっと大作先生が援助してくれるはずだよ 日本はいい国だよ 間違った反日教育は忘れて刑務所で死刑の日までしっかり歴史を学び直しなさい 生まれ変わったら本当の日本人になろうね ごめんね 削除

2014/1/13(月) 午後 7:17 [ 谷口の母 ]

顔アイコン

創価学会は第二のオオムになるぞ
司法 警察 ヤクザ 在日全てを束ねた マジ潰さないとまずい とにかく連立解消だ バーニング周防を早くしょっぴけ 谷口 川村と共に死刑だ 削除

2014/1/13(月) 午後 7:25 [ 谷口元一 ]

こんばんは!谷口はまずハサミで先っぽからスライスし、二度と出来ないようにせねばなりません。本日の記事、ありがたく転載させていただきました。創価必滅!

2014/1/16(木) 午前 2:45 NAZCO

ナイスイイネランクリX2!感謝します!

2014/1/16(木) 午前 3:09 NAZCO

おはようございます!本日の記事、小野田さんの残してくださった、おたよりの数々を大切にしていきます。ありがたく転載させていただきました。ナイスイイネランクリX2在特会を断固支持します!!!

2014/1/19(日) 午前 4:13 NAZCO

顔アイコン

こんなこと全て鵜呑みにして創価学会のせいにしているのに驚きです。
私は生まれた時から二世ですが、創価学会が広がった故のガセだと思っています。
その谷口がどういうやつなのかは知りませんがそんな奴なら学会にはいてはいけないのです。
人の幸せ、
世界平和の為に行動しゆく団体それが創価学会です。学校で悩み、職場で悩み、病気で悩む人が題目を唱え自分の悩みを転換してゆく、人に幸せになってもらいたいから行動する。それが創価学会です。どうか世間の一部マスコミに踊らされませんように。24歳女 削除

2014/6/16(月) 午前 0:30 [ マル ]

おはようございます!竹島を韓国の領土と書いてある新聞が日本にあると聞いて驚きました。聖教新聞って言うらしいです。しかも今回福岡筑後市の殺人事件の犯人夫婦もそろって学会員。おまけにチベットウイグル弾圧している支那には何の文句も言わず宗主国の習近ぺいに平身低頭の那津男君。オウム真理教をふくらませたようなカルト集団ですね。本日の記事.ありがたく転載させていただきます&ランクリ。大国アメリカがカルト認定する動きがあるそうで、そうなると世界中から白い目で見られるのは確実ですね。嘘つき朝鮮人みたいなカルト組織の洗脳から信者さんが早く覚めますように

2014/6/18(水) 午前 10:07 NAZCO

顔アイコン

こんにちは、紫音と申します。

茂木健一郎氏について
なるほど!でございます。

全日本を「青のサムライ」と呼んだ時期
「脳科学者」と名乗る茂木健一郎氏が
「プライド」とか「ヒーロー」について、
ビートたけし氏とともに、非常に不可解な見解を述べていた_ことがありました。

とても、論理的ではなかったため、
【茂木健一郎】氏も
【ビートたけし】氏も
【自己へ誇りを持ったことの無い輩】であると、認識しました。

相当、えげつないことをして、のし上がって来たのでしょぅー

2014/6/21(土) 午後 4:21 1082001

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(8)

トラックバックされた記事

フリーアナウンサー 川田亜子氏の死を悼んで【疑問点整理編】 

[[attached(1,left)]] '''人は、死んだ後でその人生の評価が決まるというものだ。''' 川田氏が亡くなってから、ネットでは 交際男性との醜聞や 堕胎の噂で持ちきりだ@@。 もし 出身学校の白百合系=カトリックを信仰していれば 堕

2008/6/4(水) 午前 6:54 [ ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★ ]

2★フリーアナウンサー川田亜子氏の死を悼んで【核兵器解体基金考察編】

[[attached(1,left)]] http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/05/28/13.html {{{: 【川田アナの心の友「悩みは1つではない」】  元TBSでフリーアナウンサーの川田亜子さん(享年29)の自殺から一夜明けた27日、 川田さんが「ソウルメート

2008/6/4(水) 午後 1:08 [ ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★ ]

皆さんに 質問^^ その1^^

||<#FFFFFF' style='font-size:26px;color:#0000ff'``質問です^^|| ||<#FFFFFF' style='font-size:26px;color:#0000ff'``投票です^^|| ||<#FFFFFF' style='font-size:26px;color:#000000'``皆さんは 

2008/6/4(水) 午後 8:42 [ 人として大切なこと。。 ]

【衝撃】川田亜子アナ練炭自殺!画像あり

【衝撃映像】自殺した川田亜子アナを第一発見者の会社員が撮影していた!不審に思って近づいたときには既に携帯カメラを用意していたという。川田亜子アナの最期の姿を看取ってあげてください。。。

2008/6/5(木) 午後 4:05 [ 【衝撃】川田亜子アナ練炭自殺!画像あり ]

短編小説 日本

相手はゆっくりと歩いてこちらに向かっている。俯角があるから顔から徐々に頭頂部に変化する。 息をほぼ吐ききる寸前に一瞬止め、微かに指に力を込めた。 乾いたはじける音と肩に軽い衝撃。ほぼ同時に相手は首をあご下から軽くけられたように跳ね上げ、スローモーションのように後ろ

2008/6/5(木) 午後 6:52 [ 短編小説 ]

3★フリーアナウンサー川田亜子氏の死を悼んで【ソウルメイトテイラー氏考察】

[[attached(3,left)]]じゃ、テイラー氏は、彼女にとって、どういう存在だったんだろう・・。 彼女が最後に付き合っていたと噂されてる外人だ。 都合がつけば 頻繁に会っていたらしい。 それって 恋人みたいだ@@。 彼の饒舌すぎる言葉を信じれば、'''

2008/6/6(金) 午後 7:42 [ ★☆ナオミの華麗なる?戦略的○○生活☆★ ]

高島彩 画像

高島彩の画像情報

2008/6/8(日) 午後 6:10 [ 高島彩 画像 ]

川田亜子アナ・カルト集団「創価学会」の「鬼畜」谷口元一に騙され、局アナ辞めてフリーアナになって悲劇・他のTBS女 ...

gの意見 ・・・僕は在日朝鮮人バージョンを 見掛けました http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/33530416.html

2008/6/29(日) 午前 5:20 [ g's SNS diary/gのSNS日記 ]

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
 今日全体
訪問者16717025154
ブログリンク0595
コメント083154
トラックバック05673

標準グループ

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事