正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

韓国がIMF支援を否定した意味は、何が何でも日本から支援を受けるということか?!・絶対に日本は韓国を支援するな・在日同胞による「在日砲」「在日同砲」か?!(10月8日〜10日)・でも韓国破綻は免れない

イメージ 1

「在日同砲」?…混雑する韓国外換銀行東京支店


「IMF支援対象」に韓国政府が強く否定

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2008/10/24/0200000000AJP20081024004000882.HTML


「IMF支援対象に韓国」外信報道、政府が強く否定
2008/10/24 19:09、聯合ニュース

【ソウル24日聯合】国際通貨基金(IMF)が信用収縮で窮地に追い込まれた開発途上国への資金支援を検討しており、ここに韓国が含まれているとする外信報道について、韓国政府が強く否定した。

 企画財政部の崔鍾球(チェ・ジョング)国際金融局長は24日に緊急会見を開き、IMFが外貨流動性の不足で厳しい状況に置かれている国に対する支援問題を議論しているのは事実だとしながらも、韓国が支援対象国に含まれているとする報道は事実ではなく、記者個人の考えにすぎないと強く述べた。

 米ウォールストリート・ジャーナルは同日、IMFが開発途上国への資金支援の条件を緩和する方針を立てており、その対象に韓国、ブラジル、メキシコや一部東欧諸国が挙がっていると報じた。

 崔局長は、IMFも韓国の外貨準備高がどの程度かよく把握しており、数回にわたり韓国の対外部門の健全性を発表していると強調した。IMFの支援を受けるためには当事国が申請を行う必要があり、IMFが韓国を対象としている可能性はないと重ねて主張した。
――――――







私は、つい先日(2008/10/21午前 0:45)、「韓国は、どうして嫌いな支那政府や日本政府に支援を要請し、国際通貨基金(IMF)に支援を要請しないのか?」と題した記事で、1997年〜1998年に韓国で起こった金融・通貨危機とIMFや日本による支援について説明した。
韓国は、どうして嫌いな支那政府や日本政府に支援を要請し、国際通貨基金(IMF)に支援を要請しないのか?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36528247.html




簡潔に説明すると次のとおり。

韓国は、10年前に国家破綻しかかったとき、IMFや日本に助けてもらったが、IMFから融資を受けるために約束した国際収支や財政の改善策を実行しなかった。

IMFから融資を受けるために約束した緊縮財政や財閥解体や利上げや増税などを実行すれば、韓国では倒産や失業が増加するため、IMFや日本からカネを借りて危機が遠退いたところで約束した政策実行を止めてしまった。

その結果、韓国はたったの10年で再び国家破綻の危機を迎えている。

IMF管理の厳しさを知っている韓国は、二度とIMF管理下に置かれたくないので、現在IMFには支援を要請せず、日本や支那に支援を要請している。

仮に韓国がIMFに支援を要請したとしても、10年前にIMFなどから融資を受けたくせに再建策の約束を破って再び破綻の危機に瀕している韓国がIMFから再び融資を受けるのは難しい。

と、概ね以上のようなことになっている。


ところが、冒頭の聯合ニュースを読むと、IMFは韓国への資金支援を検討しているという。

IMFに支援を要請してもIMFから支援されるのが難しいと思われていた韓国にとっては有り難いことなのだが、韓国政府は強く否定した。

こんな罰当たりなことはない。

やはり韓国は、何が何でも日本や支那に支援をしてもらう気でいるようだ。

冒頭の聯合ニュースが意味することは、「韓国はIMFからではなく、何が何でも日本や支那から支援を受ける!」という韓国政府の決意表明としかか考えられない。

韓国も、いくら何でも自力で破綻の危機を脱出できるとは考えてはいないから、必死に日本や支那に支援を要請している。

しかし、たった10年間に2回も国家破綻しそうになっている韓国に融資をするのは愚の骨頂だ。

犬でも分かる韓国破綻講座
これまでのまとめ
なぜ韓国はたった10年で再び金融危機や通貨危機に見舞われ破綻しそうになっているのか
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36569039.html



今、韓国に融資することは、カネをドブに捨てるのと同じこと。

日本が韓国に融資しても返済される見込みがない上に、韓国は10年前に最大の支援国となった日本に対して、竹島を不法占拠したまま、対馬までも韓国領土だと主張し、「慰安婦」や「日本海呼称」や「靖国神社参拝」や「教科書」などの問題で激しい反日活動を世界中で繰り広げている。

よって、日本は絶対に韓国を支援してはならない。


せいぜい、在日韓国人に支援させておけば良い。

―――――
在日同胞らの送金急増
韓国の「ドル集め」に貢献

米国発金融危機 在日同胞らの送金急増

10年ぶりのウォン安
韓国の「ドル集め」に貢献

 米国のサブプライムローン問題に端を発した世界金融危機の影響で、ウォン相場が10年ぶりの安値に急落した。日本における韓国系銀行の窓口には、両替や韓国へ送金する在日同胞や日本人らが殺到した。在外同胞がドル不足に自動的に貢献し、韓国では国民的な「ドル集め運動」を展開中だ。

韓国系銀行の窓口に殺到

 8日のソウル外為市場で、ウォン・レートは1ドル=1395ウォン、対円では100円=1395ウォンと、10年ぶりの安値を記録した。

 日本における韓国系銀行の窓口では両替や韓国への送金が急増した。一時期、閉店後も順番待ちが続き、行員たちは夜遅くまで対応に大わらわの状況だ。

 東京・有楽町にある韓国外換銀行の東京支店。10月の第2週に入り、連日、店内は韓国への送金やウォン預金、両替する客たちでごった返した。日本人客の来店も少なくない。

 順番待ちは多い時で100〜200人に上った。李支店長がみずから陣頭指揮に立ち、昼食をとるのもままならぬほどの忙しさだ。午後3時の閉店後も客の応対は続き、終了するのは午後7時過ぎ。残務整理で業務が終わるのは零時近くになる。

 3連休を前にした週末の10日には、在庫のウォン紙幣が午前中で底をついた。両替を希望する顧客には、翌週に再度来店するよう呼びかけた。それでも、送金する人は後を絶たない。

 11日に米国で開催された主要7か国財務相・中央銀行総裁会議(G7)で、各国の主要金融機関に対して公的資金を注入することで合意を見た。それを世界の株式市場が好感し、ウォン相場も反発、一時上昇したものの、翌日にはまた下落と、乱高下の状況が続きそうだ。

 外換銀行の李支店長は「異常な状態で、顧客に不便をかけるし、職員の疲労もピークだ。ウォン安が原資材の高騰を招き、物価高の要因になるので、早くウォン高に戻ってほしい」と語っている。

 日本をはじめ在外同胞による送金や両替が急激に増えれば、為替差益を得ることが目的にせよ、結果的に韓国の外貨獲得にも寄与する。韓国内でも、外国人投資家による資金引き揚げによるドル不足を解消しようと、国民的な「ドル集め運動」が全国で展開されている。

 各金融機関では、外貨定期預金を開設すれば、ウォンで預金する場合より高い金利を適用するほか、顧客に「幸運の2忙翳勝廚鯆鷆,垢襪箸海蹐盡修譴拭また、ドル送金を受け取る顧客には受取手数料を全額または一部免除し、外貨両替も同様に手数料を免除している。年内いっぱい、キャンペーンを展開する。

(2008.10.22 民団新聞)
―――――

http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=20&category=4&newsid=10390

http://mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=1952&corner=4





これは在日韓国人による祖国支援か?!

韓銀砲、サムソン砲、ヒュンダイ砲、ポスコ砲、国家総動員砲、ロッテ砲などと並ぶ「在日砲」か?!

「在日砲」は、洒落で「在日同砲」の方が良いかな?



10月8日〜10日、日本にある韓国系銀行の窓口にウォンを買う客が殺到したそうだが、在日同胞が韓国の「ドル集め」に貢献しようとしたわけではなく、ただ単に、10年ぶりの安値を付けたウォンを購入する需要があったから殺到しただけだろう。

パチンコやサラ金などで荒稼ぎし、世界で最もリッチなマイノリティーとなっている「在日韓国・朝鮮人」といえど、彼らの両替「在日砲・在日同砲」によって韓国の破綻が救われるほど甘くはない。








「日本は韓国に救いの手を差し伸べるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日(0:00〜24:00)1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

「外交・売国奴・支那の毒・公害」書庫の記事一覧

閉じる コメント(67)

顔アイコン

おはようございます

チョンたちが困っているんですね。
心底 ぐうたらで乞食根性が染みついているのですから
援助するのは、彼らの教育上よくありません

対馬の買い占めた土地を 格安で売って
お帰りいただきたいです


傑作らんくり

2008/10/25(土) 午前 9:21 naomi_shararan

当然、傑作&Wクリック!!
ただし、南鮮のIMF嫌いは、自らを「開発途上国」と認めたくない鮮人特有の肥大した虚栄心が大きくかかわっていましょう。自らを等身大で見つめることのできない鮮人は、始末におけません。
在日同「砲」を認めれば、連中は民団、創価などを利用して、日本政府にその見返りを要求して来る事、必然です。
身の程知らずな在日鮮人は、財産没収、国外退去が相当です。
核武装を実現し、対馬の不貞鮮人をも追い出し、対朝鮮戦争準備を進めましょう。
向こうがやりたがっている以上、止むを得ません。

2008/10/25(土) 午前 10:07 [ joh*do*t*epa*ser*y ]

顔アイコン

韓国を支援する事は泥棒に追い銭をくれてやるのと同じ事です。さらにその泥棒に逆恨みされて酷い目に遭わされているのが今の日本です。日本はどこまでマゾか?としか思えません。

傑作ランクリ

2008/10/25(土) 午前 10:22 [ 敬天愛人 ]

顔アイコン

と〜んでもない!クリック><クリック><
バ韓国人は息をするように嘘をつく!!
中川大臣、がんばって〜〜〜〜〜 削除

2008/10/25(土) 午前 10:51 [ 元寒流おばさん ]

顔アイコン

国難を助けて貰っているのを棚に置いて、やれ竹島だ対馬だやっている余裕はないはず 何れこのままなら競売に掛けられる事は時間の問題 自分の尻も拭けない国家が 国際論理を語る事自体がおかいし、他国に借金するなら それ相応の態度も感謝もあって当然だ借りて当然 高飛車な態度で批判して旗色が悪くなると話し合いをしたいとは本当に何処まで腐った精神をしているんだろうか

2008/10/25(土) 午前 11:05 [ ]

顔アイコン

南朝鮮は北の朝鮮政府に支援してもらえばいいんじゃないかと思います。(笑) 削除

2008/10/25(土) 午前 11:18 [ ]

顔アイコン

日本が、韓国を助ける義理は無い。
中川さんには、財布の紐を引き締めて、知らん振りして欲しいですね。
借りたければ、IMFからどうぞ!とはっきり言って欲しいものです。

2008/10/25(土) 午前 11:27 saku

顔アイコン

朝鮮人などは泥棒の分際で嘘でかためた捏造を主張し、反日キャンペーンを行っている。そのくせ、支援はしろというのはあまりにもムシが良すぎる。ますは竹島から撤退してから用件を述べるべきだ。
絶対に支援しては駄目です。チョンは在日から借りればいい。

あれ、平和主義者がいない。ついにアルツハイマーが頂点に達したのか。バカは死ななきゃ直らないというが、死んだら直るでしょうかね。あのバカは。

2008/10/25(土) 午前 11:28 [ ]

顔アイコン

お疲れ様です。

まずは日本を立て直すことから。それが最も重要で、唯一の重要なこと。

支那?朝鮮?米?しねば勝手に!!ってとこです。

2008/10/25(土) 午前 11:59 [ 山本一郎 ]

顔アイコン

日本から借りる事はないのですね 安心だと言っているし 借りたら『詭弁だと』バレるので 。。。良かったです 安心しましたです
PPP!

2008/10/25(土) 午後 0:04 [ 散歩ちゃん ]

顔アイコン

旧日本軍が中国や朝鮮におこなった仕打ちを考えれば、日本人は何も言えないような気がする。 削除

2008/10/25(土) 午後 1:01 [ 平和主義者 ]

昨夜のこの記事は見ませんでしたよ。

私はIMF管理化の記事を書いてしまいました。

破綻回避の道はないですね。

傑作・ランクリ○です。

2008/10/25(土) 午後 1:03 近野滋之

顔アイコン

日本を敵国あつかいし、反日教育もしている国を
なぜ支援しなければならないのか。

傑作らんくり!

2008/10/25(土) 午後 1:54 [ ]

↑の方々に同じ。。。ポチ☆

2008/10/25(土) 午後 2:04 [ minaminti ]

顔アイコン

とっておきの「在日砲」として在日皆さんは荷物まとめて祖国へ戻るのがよろしいかと思います。

ポキッ

2008/10/25(土) 午後 3:43 神無月

顔アイコン

多分韓国は、日本と中国を競わせて両国から支援を引き出す魂胆なのではと思います。こう言う二足ワラジの好きな国は突き放すのが一番。 傑作ポチ+ランクリ×2!!

2008/10/25(土) 午後 6:16 [ 油食林間 ]

顔アイコン

在日南朝鮮人を全員帰国させれば南朝鮮の状態も少しはマシになるでしょう。 削除

2008/10/25(土) 午後 6:22 [ 南朝鮮に帰国せよ ]

円高が進んでいる今、外国為替を求める人が増えているとの報道がありましたが、そのニュースの終わりに「ウォンを求める人が激増」とか言っていました。
「ウォンは紙くずに近くなるのにばっかだなぁ!」と思いましたが在日が買っているのであれば納得。
傑作、ランクリ!!

2008/10/25(土) 午後 7:41 haz*k*73ry

顔アイコン

北もろとも無理心中がいいと思います。傑作、ランクリ。

2008/10/25(土) 午後 8:26 [ ふくめん ]

顔アイコン

韓国がデフォルトに陥ることはないと思うよ。

外貨準備もまだあるし、他の国のほうが苦しいのでそちらを優先するであろう。

韓国がデフォルトになるようであれば、まさに世界恐慌そのものだね。

国内の物価が上がるが、輸出企業にとっては競争力が増すので日本より有利かも知れんね。

その点、日本は資本市場を自由化してる国で唯一独歩高になっているので、かなりヤバイと思うよ。 削除

2008/10/25(土) 午後 8:41 [ ムー民 ]

ムー民は、相変わらず愚かですね。
日本が、「ヤバイ」状態になれば、何が起こるか、よく解っていません。ムー民のような売国奴狩りが、真っ先に始まるでしょう。」

2008/10/25(土) 午後 9:04 [ joh*do*t*epa*ser*y ]

ああ、間違えました。ムー民は売国奴ではなく、非国民でした。

2008/10/25(土) 午後 9:16 [ joh*do*t*epa*ser*y ]

顔アイコン

ム−民ちゃん、株価は下がっても円高だよ!それだけ円は強いの!

ウォンは暴落だね!! 破綻は目に見えてる!

2008/10/25(土) 午後 9:29 たけし

反日を止めるところか、逆に過激になってきている韓国に我が国が積極的に支援する必要はないと思います。
我が国の国益を第一に考えた措置をとって欲しいと思います。。

傑作。。Wランクリ。。

2008/10/25(土) 午後 9:40 じゅんたろう

顔アイコン

この国いろいろありますね〜
いつになれば破産するんだろうか?

2008/10/25(土) 午後 9:49 [ oki雪だるま ]

顔アイコン

昨日のWBSでも取り上げられていましたが、9月危機が囁かれ始めた頃から約3ヶ月大分状況は切迫してきました。

CDSで見るデフォルトリスクで世界5位にランキングされた韓国ですが、国家総動員砲や外貨準備のため緩やかな死を迎えていきそうです。韓国は銀行預金経由の間接金融より株式や社債経由の直接投資が盛んですからKOSPIの下げもじわじわと効いてきます。

あまり急激に死なれて日本企業が困ってもまずいので年内いっぱいくらい頑張って貰うのが最良のシナリオでそれに近いシナリオで進んでいます。うまく誘導してあげて欲しいと思いますが^^

2008/10/25(土) 午後 10:15 tog*wo2*00

顔アイコン

キター。

デフォルトにならない限り、ウォン安は韓国にとって有利ですよ。

日本は内需、外需の不況と円高ですからトリプルパンチになっている。 削除

2008/10/25(土) 午後 10:59 [ ムー民 ]

顔アイコン

『「在日砲」は、洒落で「在日同砲」の方が良いかな?』・・・
此れに大傑作!、此れだけ洒落っ気が有る「coffee」さんは意気軒昂で心強く嬉しい限りです。

さて、“在日同砲!”がどれだけ威力が有るか?・・・ウオン買いの動機(欲くボケ、ウオン上昇の思惑?)は如何であれ、高見の見物と行きましょう!。
異常と断言出来る円高が進行中、例え主軸通過から番外の韓国ウオンとは言え、「円売りウオン買いの構図」は円売りには間違い無しで、円上昇の圧力は多少とも殺がれるのでは?・・・と淡い期待を抱いていますが無理かな?。

昨日米国のTV局(PBS、“ナイトリー・ビジネスニュース”)でも韓国の通過危機を報道していました。アジア諸国でも最悪で有り、「アイスランド/嘗ての東欧諸国/ウクライナ」と同列に扱われていました。 続く

2008/10/25(土) 午後 11:16 [ gre*n*hub*32 ]

顔アイコン

韓国政府が如何に虚勢を張ろうが、世界の目は欺けない無い様です。
まあ、当分は「在日同砲」の効果(スロー・デス)を見届けましょう!・・・そして、終焉には、醜悪な大韓民国の観光客が対馬を蹂躙し公園など草花を引き抜き、代わり韓国の国花(ムクゲ)を植える日本の主権侵害行為の如く、大韓民国の地に日本の国花(菊)を植えましょう!。
☆傑作!〜

2008/10/25(土) 午後 11:19 [ gre*n*hub*32 ]

顔アイコン

IMFの支援を仰がないとすれば、韓国に金を出す国と言えばお人よしの日本以外ありません。

麻生さん、出すのかな・・・
それで中川さんは納得するのかな・・・

この二人のタッグで日本がどうにもならなけりゃ、この先誰に任せりゃ日本は立ち行くのでしょうか。

新風には期待してるけど、当分政権なんて無理でしょ。

いやもう、最悪の絵が脳裏に浮かんで、ポジティブなコメント書けませんわ。
でも傑作ランクり

2008/10/25(土) 午後 11:29 しんのすけ

愚かなムー民や南鮮と比べ、流石に、台湾の国民はまともです。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081025-00000092-jij-int

『「毒入り食品」排斥で60万人デモ=馬政権と中国に謝罪要求−台湾』

2008/10/25(土) 午後 11:46 [ joh*do*t*epa*ser*y ]

傑作&ランクリ (^-^)

2008/10/25(土) 午後 11:54 [ pip*in*27 ]

顔アイコン

26日(日)アキバで総理が街頭演説するそうです。
そこで「韓国支援拒否!」の声を直接総理に伝えましょう!
行ける人は行こうよ!

2008/10/26(日) 午前 0:00 [ ララァ・ヌン ]

顔アイコン

今シーズンは騒々しいエラの張った猿がいなくなるので、白馬村の空気は奇麗になるな。
ようし!段々やる気が出てきたぞ!
傑作&クリック

2008/10/26(日) 午前 0:02 [ ]

顔アイコン

分離独立を叫んでる変な奴らだろ。

陳水変な奴が逮捕されて処刑になるかもしれないのに、それを覆い隠すためにメラミン問題を利用してるだけ。

中国人なのに台湾人だと言ってる馬鹿な奴らだろ(爆)。 削除

2008/10/26(日) 午前 0:09 [ ムー民 ]

顔アイコン

アキバで麻生が演説?

池田大作も来るのか?(爆)

麻創価政権に未来なし、自民創価政権は一刻も早く打倒すべき。 削除

2008/10/26(日) 午前 0:11 [ ムー民 ]

来ましたね。ムー民の反応が実に興味深いですね。皆さん。(大爆)

2008/10/26(日) 午前 0:49 [ joh*do*t*epa*ser*y ]

顔アイコン

あれ?johndoethepasserbyくん

麻創価政権支持してるのか?

johndoethepasserby大作と呼んじゃうぞ(爆)(爆)(爆)。 削除

2008/10/26(日) 午前 1:12 [ ムー民 ]

顔アイコン

johndoethepasserbyさん

私 ムー民のけなげに頑張っている所が可愛くて結構好きかも?

2008/10/26(日) 午前 2:13 [ おてもやん ]

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
在日砲といっても 日本のお金
勝手に使わせてはいけません。

ポチ

2008/10/26(日) 午前 2:33 にっぽに屋にっぽん

顔アイコン

しかし、IMFに支援を仰がなくてもチェンマイイニシアチブで決まっている二国間同士のスワップ協定があるから、仮に必要ならばそこでアセアン、日本、中国に資金を流してもらえば言いだけの話。

アジア通貨基金も創設に合意したようだし、IMFの管理下に入って緊縮財政をして庶民が苦しむようなことにはならないであろう。 削除

2008/10/26(日) 午前 4:23 [ ムー民 ]

顔アイコン

ムー民とやらの無知っぷりには笑えるねぇ
2chのホロン部やらとかの方がマシじゃねーの(笑) 削除

2008/10/26(日) 午前 4:39 [ myouga ]

顔アイコン

IMFから支援がないとチェンマイは20億しかでないよ・・・・
焼け石に水^^

2008/10/26(日) 午後 0:07 tog*wo2*00

顔アイコン

< `∀´>売春婦をドンドン輸出して荒稼ぎするnida.その後に強制連行されたと言って謝罪と賠償を求めるnida!

2008/10/26(日) 午後 6:31 [ ぽんぽこ ]

顔アイコン

↑ぽんぽこさん、 同感nida!

2008/10/26(日) 午後 8:27 たけし

顔アイコン

これだけ丁寧に噛み砕いて説明してくれれば、犬どころかゾウリムシの頭でもわかります。当事者の韓国が一番わかってなければならないのでしょうが、極端に肥大化したプライドが思考を停止させてしまい、自己反省する能力までも奪ってしまっているようです。今の韓国を観ていると、過去に「日韓併合」の形を採らざるを得なかった経緯がわかるような気がしますね。

2008/10/27(月) 午前 9:48 [ お地蔵さん ]

顔アイコン

もういいよムー民も在日もチクロンガス吸わしておねんねさせとけ 削除

2008/10/27(月) 午後 10:46 [ ムー民 ]

おてもやん氏へ

>私 ムー民のけなげに頑張っている所が可愛くて結構好きかも?

はい、ですから、時々、支那ネタ振ってやるんです(笑)。

2008/10/27(月) 午後 11:06 [ joh*do*t*epa*ser*y ]

顔アイコン

johndoethepasserbyさん
やはり そうでしたか

ムー民をみかけないとクリープを入れないコーヒーのようで(かなり古い!)

私はミルク類が嫌いなのでコーヒーはブラックで飲みます

2008/10/29(水) 午後 10:53 [ おてもやん ]

顔アイコン

出た!! アメリカ大使館がwikiで嫌韓煽り 2 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1204821949/
【 アメリカが日本統治で犯した2つの失敗がある。】
憲法9条と教育である。
日本の国家主義を復活させない為に、教育行政を国家権力から切り離した。
結果、後の「逆コース」でも間に合わず自民党=アメリカがコントロール出来なくなった。
そして、朝鮮戦争でもベトナム戦争でも全く無意味な血を流さずに済み、
ましてや枯葉剤をまかされる役にならずにも済んだ。
【アメリカにとって韓国の大統領なぞは自らが操る人形としか思っていない。】
一番いい例が【 竹島 】だが、戦時指揮権さえない韓国軍がアメリカに勝手で竹島上陸なんてありえない。
アメリカが連れて来た李承晩が、アメリカに勝手で李承晩ラインなどありえないし力も無い。
いつの間にか一方はアメリカの銃を持たされ、一方はソビエトの銃を持たされた同族。
半島を念入りに2往復以上ローラーされて統治された民族。 削除

2008/10/30(木) 午前 1:16 [ e ]

顔アイコン

[ johndoethepasserby ]さん
傑作&Wクリック!!大大感謝です!!
連中の虚栄心は手に負えません。

2008/11/4(火) 午前 7:58 益荒男

顔アイコン

[ 元寒流おばさん ]さん
クリック大大感謝です!!
中川昭一は頼りになります。

2008/11/4(火) 午前 8:01 益荒男

顔アイコン

[ b ]さん
はい、北朝鮮に支援されるのがお似合いです。

2008/11/4(火) 午前 8:05 益荒男

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2008/11/4(火) 午前 8:12 益荒男

顔アイコン

[ 南朝鮮に帰国せよ ]さん
それは一理ありますね。

2008/11/5(水) 午前 2:42 益荒男

顔アイコン

[ ムー民 ]

>韓国がデフォルトに陥ることはないと思うよ。
>外貨準備もまだあるし、・・・

で、韓国の外貨はいくらあって、韓国の短期対外債務はいくらあるの?

2008/11/5(水) 午前 2:43 益荒男

顔アイコン

[ johndoethepasserby ]さん
ムー民は、やはり日本人ではないでしょうね。

2008/11/5(水) 午前 2:43 益荒男

顔アイコン

[ ムー民 ]

>デフォルトにならない限り、ウォン安は韓国にとって有利ですよ。

韓国は日本から機械や部品を大量に購入しているのだが・・・

2008/11/5(水) 午前 2:43 益荒男

顔アイコン

[ gre*n*hub*32 ]さん

>昨日米国のTV局(PBS、“ナイトリー・ビジネスニュース”)でも韓国の通過危機を報道していました。アジア諸国でも最悪で有り、「アイスランド/嘗ての東欧諸国/ウクライナ」と同列に扱われていました。

それが現実ですね。
在日同砲の効果は焼け石に水ですが、米韓通貨スワップで延命しました。
☆傑作!〜ありがとうございます。

2008/11/5(水) 午前 2:44 益荒男

顔アイコン

[ pippin127 ]さん
大大感謝です!!

2008/11/5(水) 午前 2:44 益荒男

顔アイコン

[ anico_3 ]さん
呼びかけ、お疲れ様です。
行かれましたか?

2008/11/5(水) 午前 2:44 益荒男

顔アイコン

[ ムー民 ]

>麻創価政権に未来なし、自民創価政権は一刻も早く打倒すべき。

賛成!
新風をよろしく!

2008/11/5(水) 午前 2:45 益荒男

顔アイコン

[ おてもやん ]さん

>私 ムー民のけなげに頑張っている所が可愛くて結構好きかも?

同感です。

2008/11/5(水) 午前 2:45 益荒男

顔アイコン

[ ムー民 ]

>しかし、IMFに支援を仰がなくてもチェンマイイニシアチブで決まっている二国間同士のスワップ協定があるから、仮に必要ならばそこでアセアン、日本、中国に資金を流してもらえば言いだけの話。

結局、アメリカが300億ドルやったが、時間稼ぎに過ぎず、根本対策にならないから。

2008/11/5(水) 午前 2:46 益荒男

顔アイコン

[ myouga ]さん
でも、最近、急に勉強し始めたようです。
以前は完全な空っぽでした。

2008/11/5(水) 午前 2:46 益荒男

顔アイコン

[ お地蔵さん ]さん
畏れ入ります。
まさに歴史は繰り返されます。

2008/11/5(水) 午前 2:46 益荒男

顔アイコン

[ e ]さん
詳しいコメントありがとう。

2008/11/5(水) 午前 2:47 益荒男

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(5)

トラックバックされた記事

個人融資

個人融資は、銀行などの金融機関でお金が借りられなくなったときに、ありがたいですね。基本は個人と個人との間でかわされる融資なので、状況に応じて、不動産などの担保が必要になったり、または担保をとらないケースなどもあるようです。

2008/10/25(土) 午前 10:13 [ 個人融資 ]

韓国に貸す金はない 貸すなら燃やした方がマシ

金融危機が騒がれる韓国、現在 北京で中韓と麻生首相を含めてアジアの金融危機を話し合っている当然に 韓国は自国への援助を強く求めてくるのは明白 しかし金融破たんと言われていても1500億近くする日本への意地 見栄のイージス艦は建造している それに借りた金で、もう

2008/10/25(土) 午前 11:09 [ おどみゃー島原半島ファン倶楽部 ]

麻生外交アジア編〜Peace and Happiness through the Prosperity

票にならない外交に真面目に取り組む政治家は信頼できると思われ

2008/10/25(土) 午後 2:11 [ 無名天地 ]

細川徳生チャンスイットとの全面対決の序章

細川徳生グループによる集団ストーカーにはじまり 数々の嫌がらせにより、実家・自宅・身内への押しかけ強要で近所を含めた身内が身の危険を感じたために告訴に踏み切りました。

2008/10/25(土) 午後 11:00 [ 細川徳生君への公開質問状 ]

アイスランド国家破産の危機!グローバル恐慌レポート3.1

  ||| アイスランド国家破産の危機 ||| アイスランド国家破産の危機 グローバル恐慌がもたらした最初の犠牲者 金融財政逼迫にあえぐ小国、ロシアから54億ドルの借款、銀行を国営化 国が滅びる場合、米流風にばっさりと言うと3つの形がある。 ひとつは、大国から侵略さ

2008/10/31(金) 午後 1:32 [ 米流時評 ]

トラックバック先の記事


.

ブログバナー

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
 今日全体
訪問者3776638114
ブログリンク0588
コメント083077
トラックバック05670

標準グループ

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事