正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

日本国民の血税を韓国に垂れ流す竹下亘と任太熙の悪魔の癒着

↓忘れずに、最初にクリックお願いします↓
http://blog.with2.net/in.php?671525
人気ブログランキング





竹下亘「要請通りにスワップ限度を増やした」

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=111858&servcode=A00%C2%A7code=A10


韓日通貨スワップ…任太熙議長と竹下亘副大臣の縁

ハンナラ党の任太熙(イム・テヒ)政策委員会議長はいつも慎重な話し方をする。しかし25日には「断言する」という表現を2回も使った。日本の銀行が3月の決算を控え韓国に対する融資を減らしたり資金を引き揚げるという「日本発の3月危機説」を否定しながらだ。任議長は、「危機説が危機で終わることはないだろうと断言する」と述べた。任議長の確信はどこに由来するものだろうか。



与党陣営の複数の関係者は、「任議長が李明博(イ・ミョンバク)大統領と日本の麻生太郎首相の支援の下で日本の金融当局と水面下で接触をしてきた与党陣営の水面下のチャンネルだ。だれよりも事情をよく知っている」と話す。任議長のパートナーは竹下亘財務副大臣だという。


2人の出会いはそれほど昔ではない。両国間の通貨スワップ限度(当時30億ドル)を増やすことが懸案になっていた昨年11月中旬だった。当時日本は韓国の大幅拡大要請に、「70億ドル程度なら可能だ」と難色を示していた。任議長はその頃、韓日議員連盟経済科学委員長として訪日、竹下副大臣と会った。

初対面だったが話はうまく通じたという。2人の縁が余りに深かったためだ。2人はともに韓日間で長く水面下のチャンネルだった「権翊鉉(クォン・イクヒョン)―瀬島龍三ライン」と関連がある。全斗煥(チョン・ドゥファン)・盧泰愚(ノ・テウ)元大統領と陸軍士官学校同期の権元民政党代表は任議長の妻の父に当たる。権元代表はたびたび任議長に「交渉秘史」を聞かせたという。

竹下副大臣は政財界の実力者、瀬島龍三元伊藤忠商事会長とつながりがある。兄の竹下登元首相を通じてだ。竹下元首相が大蔵大臣だった1980年代初めに権元代表と初めて会うと、「瀬島先生の紹介を受けました。私は瀬島学校の生徒です」と話したという逸話がしられている。瀬島元会長と竹下元首相は権元代表とともに83年の韓日首脳会談を引き出した。

任議長は竹下副大臣と会った後、周辺には「妻の父が権前代表だと話したら、竹下副大臣が『よく知っている』と喜んでいた」と話していた。
2人が会合を持ってから1カ月もせずに任議長は竹下副大臣から、「要請通りに(スワップ限度を)増やした」と連絡を受けたという。韓日通貨スワップが300億ドルに確定した瞬間だった。任議長と竹下副大臣のラインはその後も継続して稼働しているという。
―――――





ふざけんな!

竹下亘は島根2区からの選出だが、島根県といえば竹島が所在する県だろ。

竹下亘こそ国賊中の国賊だ!

こういう事実を知ると、「日本の国会議員なんて本気で領土奪還を考えていない」と実感する。

こんな奴を選ぶ島根県の有権者も同罪だ。

――――
<竹島の日>松江市で記念式典 韓国は「遺憾表明」
2月22日21時49分配信 毎日新聞
 島根県が定めた「竹島の日」の22日、松江市で記念式典が開かれた。05年の制定後4回目を迎え約520人が出席したが、08年に引き続き中央省庁関係者は欠席。県内選出国会議員も国民新党の2人が出席しただけで、自民党の3人は欠席した。(以下略)
――――



この記事を読んだら、対抗馬の亀井久興を応援するべきだ。



そういえば、昨晩、戸塚宏・戸塚ヨットスクール校長の講演後の懇親会で、「維新政党・新風」の金友隆幸広報委員と話していたら、竹島について次のようなことを言っていた。



金友委員は、2月22日「竹島の日」に島根県に行った。

「竹島の日」の前後、島根県には他県や韓国などから大勢の人々が押し寄せて来たため、島根県は「竹島の日特需」でかなり賑わっていた。

そして、「大韓民国独島守護全国連帯」の韓国人4人は、県庁の「竹島資料室」を見学。
その後、案内した県職員に展示資料について文句。
建物内でビラをまいたり、主張を書いた横断幕を掲げるなどし、「島根県は竹島の日の廃棄を」などと求める知事あての抗議文を県職員に手渡した。

一方、島根県警は、それを阻止しようとした金友委員たちを排除した。




島根県は反日韓国人を受け入れて日本人を排除したわけであり、支那人を優遇して日本人を冷遇した昨年の長野聖火リレーや胡錦濤来日を彷彿させる出来事だ。

金友委員は、「竹島の日特需」の経済効果や、島根県庁や島根県警の行動などから、「竹島の日」は島根県と韓国の出来レースではないかと疑っていた。



話を日韓通貨スワップに戻そう。

竹下亘は、2月25日にソウルで開催されたセミナーに出席し、韓日通貨スワップ延長に関し韓国側と水面下の話し合いをした模様。

日本に最大300億ドル(2兆9千億円)の損害をもたらす可能性がある「4月30日期限の限度額を大幅拡大した日韓通貨スワップ協定」の期限延長には断固反対だ。

ましてや、更なる限度額拡大など絶対にあってはならないことであり、阻止しなければ日本は滅びる。



竹下亘よ!
そんなに韓国を救いたいなら、日本国民の血税を使わずに、オマエの財産を使って救え!



●声を届けよう!

「日韓議員連盟」幹事
「朝鮮通信使交流議員の会」幹事
竹下亘公式ホームページ
http://www.takeshita-wataru.com/


首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(財務省、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
自民党に物申す!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/meyasu-entry.cgi
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

■参考例文■

━━━━━━
韓国に外貨(円やドル)を融通する通貨スワップ協定の延長や上限枠拡大に反対!

日本は、「ウォンと引き換えに、円やドルを韓国に融通する日韓通貨スワップ協定の上限額を総額300億ドルに引き上げること」に合意しているが、日本にとってはリスクの高い韓国支援であり、2009年4月30日の期限を以って終了させるべきだ。

韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府・日銀は、恩を仇で返す朝鮮人にカネ(円やドル)を融通してはならない。

韓国の外貨準備高は激減しており、1年以内に返済しなければならない短期対外債務を上回っていて、外貨(円やドル)の返済能力がない。

韓国は日韓通貨スワップの期限延長や上限枠拡大を要求しているが、もしも韓国の要求どおりに期限を延長したり支援枠を拡大したりすれば、韓国の道連れになって日本まで滅ぶ可能性が高まる。
日韓通貨スワップなどの韓国支援は、2009年4月30日の期限を以って終了させるべきだ。
━━━━━━


ブルームバーグ為替レート
http://www.bloomberg.com/markets/currencies/asiapac_currencies.html

●関連記事

米韓通貨スワップは10月30日まで延長決定
韓銀国際局長「日本との通貨スワップ協定の期限延長を望む」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/38689255.html
ウォン安更新で日韓通貨スワップ延長要請
「韓日通貨スワップは特別なことがなければ自動的に延長されるものと期待している。」
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39061370.html
ウォン安更新で韓国破綻の時系列表も更新
80%の飲食店が食べ残しを使い回す韓国には行くな!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39114920.html
韓国は危険国「危機にぜい弱な国」、英エコノミスト
韓国が破綻しても日本の損失は些少だが、通貨スワップによる日本の損失は巨額
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/39144229.html








「ふざけんな!竹下亘!」
「日本は韓国に救いの手を差し伸べるな!」


と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(40)

顔アイコン

それはそうと、小沢がこんなことを言っている
まるで拉致被害者がぶづぶつ好感の物のようだ。
《2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。
「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ》 削除

2009/3/2(月) 午後 1:46 [ ポチ ] 返信する

顔アイコン

好感→交換 削除

2009/3/2(月) 午後 1:47 [ ポチ ] 返信する

顔アイコン

許し難い売国奴ですね!怒りで爆発しそうです!こんな屑、誰か英雄が現れて処分しないと!別にテロをしろって煽ってるわけじゃないですよ。

テロみたいなことしちゃダメ。絶対だめだぞ。いいか、絶対だめだからな!(byダチョウ倶楽部)


傑作&ランクリ&転載させてください。

2009/3/2(月) 午後 2:40 [ 鳳山 ] 返信する

顔アイコン

禄でもない売国奴ですね!!!

そんな中、ウォン落ちてますね。
1600は目前です。

いくら対症療法しようとも、これが世界の投資家の判断です。
とっととデフォルトしてもらいましょう。 削除

2009/3/2(月) 午後 3:23 [ 鉄馬 ] 返信する

お邪魔致します。
相変わらず、国賊議員は日本をどこへ持っていこうとしているのか、甚だ疑問です。誇りある祖国再生をせねばなりません。
傑作・ランクリです。

2009/3/2(月) 午後 4:34 [ シュウジ ] 返信する

顔アイコン

竹下亘公式ホームページで抗議メールを送ろうとしたらエラーに成りました?何処かで会えば面と向かって罵倒してやりたい。

2009/3/2(月) 午後 4:36 [ sou*he*nyu* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。今日のウォンはすごかったですね。
スワップ延長しても正直変わらない気がしますが、無駄な事はやめましょう!!!
竹下亘氏、キミはまちがっとる!!!

2009/3/2(月) 午後 5:22 [ 鉄人4号 ] 返信する

顔アイコン

これは当然やめるべきですね。
日本はこれ以上韓国に立ち入るべきではないと思います。
韓国は先が見えないし、つぶれる事が分かり切っている国です。
援助しても仕方がありません。
それにしても島根県出身でこんなのが居るとは思いませんでした。
まぁ、選ぶ方も選ぶ方ですね・・・ 削除

2009/3/2(月) 午後 5:58 [ surnivers ] 返信する

顔アイコン

>韓国は、1997年にも金融・通貨危機に陥り、日本の支援を受けたが、日本に感謝するどころか、竹島を不法占拠したまま、世界中で反日活動を繰り広げている。
日本政府・日銀は、恩を仇で返す朝鮮人にカネ(円やドル)を融通してはならない。
しかり、しかり.ポチ

2009/3/2(月) 午後 6:06 日隈玄斉 返信する

こんにちは。

>一方、島根県警は、それを阻止しようとした金友委員たちを排除した。

これは酷い。島根県は韓国に魂を売ったか。朝鮮人を入国させるべきではありません。
対馬からも即刻追い出すべきです。新風は売国議員がいる選挙区に積極的に候補者を出すべきでは?

傑作、らんくり!

2009/3/2(月) 午後 6:24 [ - ] 返信する

顔アイコン

マスゴミは日本国民のための給付金を無駄と決めつけながら、経済破綻しそうな韓国へのスワップ大幅増額を全く伝えようとしません。
マスゴミに国益を語る資格なし! 削除

2009/3/2(月) 午後 6:42 [ とろろ ] 返信する

顔アイコン

こうやって政治を私物化する連中がいるから自民もあまり当てに出来ないんですよね・・・・・竹下の家の財産じゃないことくらいは理解しろと言いたいですね−−メ

2009/3/2(月) 午後 11:59 tog*wo2*00 返信する

多少の縁と領土を天秤にかけて、前者韓国の言い分を尊重とは
何たる国賊!こういうことのために税金を納めているのではありません!

ポキッ

2009/3/3(火) 午前 0:01 神無月 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

売国議員は追放〜

傑作&ランクリ

2009/3/3(火) 午前 1:34 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

早く新風の議員を国会に送りたいですね、応援してます。

新風の皆さん大いに期待してます。衆院選一人でも全国区で立候補しないのかな。(選挙の事あまり詳しくないので叱られるかも)

2009/3/3(火) 午前 1:50 [ fuzan ] 返信する

顔アイコン

竹下は最悪のメクラ野郎ですね。
関が原相場(このままだ吉良邸討ち入りも近い)をみて投資する馬鹿は首ですよ。
そうすると、民間と政府は違うなどと摩り替えられそうですが、自国が潰れるような話じゃないですか!
ま、姦国が潰れてもロスケかシナチクでも入ってくるから日本は全く触れなくてもいいものですけどね。おっと当然だが竹島は返してもらうぞ。ドサクサにまぎれて北方領土の二の舞は御免ですし。ま、ロスケにせよシナチクでも願い下げでしょうね。この馬韓国は。

2009/3/4(水) 午前 2:50 [ aikeiall ] 返信する

顔アイコン

転載〜傑作

2009/3/5(木) 午後 9:45 naomi_pororon 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/4/23(木) 午前 1:55 益荒男 返信する

顔アイコン

[ fuzann ]さん
衆議院選挙には、比例代表(全国区)がありません。
したがって、おそらく衆院選で新風は立候補しないと思います。
来年の参院選には比例代表と選挙区の両方に多数立候補しますので、よろしくお願い申し上げます。

2009/4/23(木) 午前 1:56 益荒男 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/4/23(木) 午前 1:56 益荒男 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事