正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



まずは、↓この動画を見て下さい。

3月13日テレビ朝日「報道ステーション」
カルデロン一家は、わざわざ日本を選んで来てくれた大切な人なの?(1:28)

http://www.youtube.com/watch?v=smp1tGUoKFk

【3.13】 カルデロンを大事にしろとテロ朝が報道(6:29)
http://www.youtube.com/watch?v=VxypjByrHdg

中央大学文学部教授・山田昌弘 「法律論と感情論の対立にしてはいけないと思ってるんです。 とにかくまぁ違法であったにしろ日本を選んで来てくれたんですね。 えぇアメリカでもなくスペインでもなく。 日本が良いと思って来てくれて、良いと思って暮らしていて、特に迷惑もかけてもいない。 やっぱりそういう日本を選んでくれて住んでいる人を大事にする姿勢って見せたいですよね、日本人としてね、えぇ」

古館 「この外国人の人達をどう迎え入れるか、そして将来像、国の形、労働力も含めて、そういう事はっきりしない中で、って事ですよね今ね」

山田昌弘 「ええ、グローバル化してる中で日本を選んでくれてる人達、勿論法律的には違法だから何らかの償いという物をしてもらうのは当然だと思うんですが、是非帰ってすぐ一緒に住める道を、あの、模索して欲しいですね」


>日本を選んでくれて住んでいる人を大事にする姿勢って見せたいですよね


私は、これを見て、思わず笑ってしまった。不法滞在者に関して、テレビでこんな凄いことをいう人間が居たとは正直驚いた。
そして、偽造パスポートで不法入国し、最高裁の判決にも従わず散々ゴネた外国人犯罪者について、「特に迷惑もかけてもいない」とも。
こういうキチガイをテレビに出演させてキチガイ理論を放送する「報道ステーション」は完全に狂っている。




その少し後、TBSの「NEWS23」を見たら、やはり山梨学院大学教授の荒牧重人という奴(すべての外国人学校に大学入学資格と財政措置を求める共同声明の賛同人)がトンデモ理論を述べていた。

少女だけ日本残留、両親は出国へ TBS NEWS

 「4月13日を帰国日ということで手続きをしているところです。“苦渋の決断”をしたということです」(のり子さん一家を支援する渡辺彰悟 弁護士)

 家族はのり子さん1人が日本に残り、両親が出国することを受け入れました。出国の日は、来月13日に決まりました。

 しかし、今回の入国管理局の対応は日本も批准している子どもの権利条約に違反する疑いが強いと、警鐘を鳴らす専門家もいます。

 「親子を分離してのり子さんだけ残すとなった場合に、子どもの権利条約違反の疑いが非常に強い事例」(子どもの人権問題に詳しい山梨学院大学 荒牧重人 教授)

 荒牧教授は、子どもの最善の利益を図るという原則は、入管法の運用においても守られなければならないと話します。

 「“条約”は憲法よりは下位だけど、入管法よりも上位にある法体系ですね。今回ののり子さんの場合は、日本で生まれ日本語で生活し、日本文化の中でアイデンティティーをつくっている。そうしたものを保障することが“最善の利益”になる」(子どもの人権問題に詳しい山梨学院大学 荒牧重人 教授)

>「親子を分離してのり子さんだけ残すとなった場合に、子どもの権利条約違反の疑いが非常に強い事例」(子どもの人権問題に詳しい山梨学院大学 荒牧重人 教授)


だから、「娘を連れて帰れ!」と皆が何度も言っているのだが、何か(・0・)?
フィリピン外務省もカルデロン一家への支援を表明している。

DFA to help Pinoy family facing Japan deportation:フィリピン外務省 カルデロン一家帰国後の支援を表明
The DFA and other concerned agencies are ready to extend humanitarian and other (forms of) assistance to the Calderon family, including their re-integration into Philippine society, contingent on the results of the proceedings under way in Japan with respect to that country’s implementation of its laws," said DFA undersecretary for migrant workers affairs Esteban Conejos Jr. in a statement on Thursday.
「日本国法令の適用に関連して同国で実施される手続きに沿って、外務省および関係機関はカルデロン一家にフィリピン社会への再同化支援を含む、人道的、そのほかの援助を行う用意がある。」 とエステバン・コネホス・ジュニア・フィリピン外務省移民労働担当次官は木曜日に声明の中で述べた。

DFA to extend "humanitarian assistance" to Pinoy couple, daughter in Japan immigration row
(フィリピン)外務省情報筋によると提供される支援には社会保障開発省による子供(のりこ)への同化支援も含まれる。


(・∀・)カエレ!




「キチガイ理論を放送するな!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(83)

顔アイコン

「傑作」&Wランクリ!!

ハ〜〜イ、良かったねえ〜〜!フィリピン外務省の御墨付きが出て。
オマイラの祖国の政府が受け入れてくれるってんだから、1日も早くさっさと帰りなさ〜〜〜〜い!!あ!ついでにこんなバカ一家を擁護したDQN売国奴どもも一緒に逝けや!

2009/3/15(日) 午後 8:35 [ - ] 返信する

顔アイコン

過去に中国や朝鮮が在留邦人におこなった仕打ちを考えれば、旧日本軍を非難できないような気がする。 削除

2009/3/15(日) 午後 9:06 [ 平和主義者 ] 返信する

顔アイコン

>日本を選んで来てくれた

不法滞在、不法就労、不法入国は大きな犯罪です。
不法ならだめでしょ。コメンテーター失格な連中が多いメディア。
馬鹿じゃ。
青山繁晴さんなどの優秀なコメンテーターを見習いなさい。

傑作、ランクリ

2009/3/15(日) 午後 10:09 [ - ] 返信する

顔アイコン


別人か知らないけど、平和主義者の考えが変わったようだ。
日本は悪くない。中国と朝鮮が残虐です。

2009/3/15(日) 午後 10:15 [ - ] 返信する

顔アイコン

ニセ学生やるなら中央大ですね。
入試に受からなくても、学費を払わなくても、暖かく迎えてくれそうです。もちろん学位もくれるんですよね? 削除

2009/3/15(日) 午後 10:43 [ 壁に耳あり ] 返信する

顔アイコン

これ見ましたよ〜〜。
アホなことマジコメしてるから真正のキチガイだと認定しました

傑作らんくり

2009/3/15(日) 午後 11:50 naomi_shararan 返信する

顔アイコン

何処かの馬鹿が私のブログに嫌がらせした事を考えたら

もう警察に任せるしか無い様な気がする

2009/3/16(月) 午後 7:34 [ - ] 返信する

「日本を選んでくれて」って「不法滞在先に選ばれて」喜べとでも言うんでしょうか!
地元に馴染んだとか税金払ったとか何をごちゃ混ぜにしてるんだか!
マトモな判断も出来ないくせに日頃よくも政治に文句を言えたものです。論理も何もありませんね。

ポキッ

2009/3/16(月) 午後 9:50 神無月 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>こういうキチガイをテレビに出演させてキチガイ理論を放送する「報道ステーション」は完全に狂っている。

百歩譲って この一家でなく このテレビ局を国外へ所払い

傑作

2009/3/16(月) 午後 11:29 にっぽに屋にっぽん 返信する

顔アイコン

>日本を選んで来てくれた

犯罪者が日本を狙って来たということだろう。
馬鹿教授わかったか

2009/3/17(火) 午前 0:55 [ nay*ta9**jp ] 返信する

顔アイコン

法治国家の持つ意味が侵害されています!
それが今のグタグタ状態を形作っているのですね。

何故10年も放っておいたのでしょうか?
不法滞在の取り締まりの強化を願います。

2009/3/28(土) 午前 9:13 cocoa 返信する

顔アイコン

資格外就労や超過滞在の外国人女性ホステスと結婚した
ウスノロスケベ日本人親父も罪やね。
在留特別資格って殆どこれです。
カルデロン返すんなら日本人ウスノロ親父は犯罪幇助でブタ箱にいってもらい
犯罪者である外国人ホステスあがりの奥様は国外追放してもらわないと「不公平」ですよ。

大体日本に数十万近く在留しているけど、その女たちを追い出して
初めてカルデロンや支援者に抗議できると思います。

まぁ大混乱になるけれど、フィリピン政府も同化プログラムを用意しているそうだし。

数十万の家族が離散または国外追放。夫はブタ箱行き。

南無阿弥陀仏。

2009/3/29(日) 午後 9:40 [ - ] 返信する

顔アイコン

たとえば、俺の親父が貧乏で、
俺が金持ちの家に上がりこみ帰りたくないと駄々をこねた。
俺の親父は「なんで俺の息子を受け入れないんだ」なんていわないでしょ。
「いや、息子は俺より金持ちの家庭を選んだんだから、どうしようもない」
と言うしかないですよ。
それを「なんで俺の息子を金持ちの家庭は受け入れないんだ 金持ちの家庭は冷たいな」とやったらおかしなことになるでしょ。
単にそれだけ。別に怒ってなんかいないですよ。

2009/3/29(日) 午後 10:09 [ - ] 返信する

顔アイコン

怒っているのは、叩けば埃の出る「あやしぃ正規滞在者」=在得保持者やその配偶者=日本人オヤジ。
もしくはウソ研修生やそれを雇っている日本の金持ち支配層たち。
就労目的の就学生や貧困脱出のために就労目的で日本人と結婚したフィリピン人。偽装結婚のブローカーもいい迷惑。
「これ以上騒ぎ立てるな」といったところが彼らのホンネでしょうか。
ホンとに正規で入国したフィリピン人にとって「それがナニカ?」
といったパススルーな問題に過ぎません。
なんせ外国人の在留審査が厳格であるのは当たり前の話であり
職質、生活チェック、パスポートチェックを受け入れることは外国人の当然の義務ですから。
それが嫌な外国人はお帰りください。

2009/3/29(日) 午後 10:10 [ - ] 返信する

顔アイコン

http://plaza.rakuten.co.jp/kazenotabibito/diary/200806200000/
昆虫採取でもルールは守りましょう。
それが法務大臣です。
ルールを守れない法務大臣がのさばるから
不法滞在者を勢いづかせる。
あげくに温情をかける羽目になる。
脛に傷のある人は、喧嘩やトラブルは避けるのが常識です。
温情をかけたのは、犯罪行為である法務大臣の違法昆虫採取を蒸し返したくないから。

2009/3/30(月) 午前 11:33 [ - ] 返信する

顔アイコン

カルデロンは犯罪者ではない。むしろ被害者。

フィリピン政府こそ犯罪者。
国家ぐるみで人身売買 麻薬 銃器にかかわる国。
治安がなってないと大使が苦言を呈すれば出て行けと逆切れする大統領。
愛人を公言してはばからない刑務所を出入り自由な元大統領。
じゃぱゆきを制限するなと文句をつける上院議員。
米国の入管で喧嘩をうる上院議員。
そのくせODAや国際援助は3度の飯より大好きで
レイプ犯の米兵に情けをかけるおばかぶり
国民が飢えていようとお構いなしに贅沢三昧な在日大使。
違法を承知で大使館内で銀行業務
じゃぱゆきの上がりに消費税を支払わない。
やはり民度が低い国なのです。

2009/4/5(日) 午前 3:19 [ - ] 返信する

顔アイコン

東欧に渡航した時、チャイナと野次られ嫌悪の表情で見られた
東欧なら上海や北京の方が発展してるのを知らないらしい
一方、ベトナムでしょと寄って来る人も
日本人だと言ってもベトナムでしょ〜と触る
同じ共産圏、国が仲良くするうち、ベトナムの金持ちと東欧の若く綺麗な女が結婚
アジアを見下してるくせに節操が無い
ひがんだ東欧男がたまたま見かけた日本や韓国の若い女を皆でブン殴ってる
日本よりベトナムの方が金持ちと思われてる
パキスタンでは中国が好きと寄って来た
「残念!日本人だ」と言うと「??同じだろ」と言われた
中国の中に日本県があると思ってるらしい
不法入国するような人間は国は選べない
僅かなスキを見付けチャンスを掴むだけ 削除

2009/4/7(火) 午後 2:33 [ 不法入国者は国は選べない ] 返信する

顔アイコン

>アジアを見下してるくせに節操が無い
フィリピン人そのもの。

2009/4/10(金) 午後 0:49 [ - ] 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/4/28(火) 午後 11:19 益荒男 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/4/28(火) 午後 11:19 益荒男 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事