正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



のり子さん両親が比に帰国


空港で涙流し、抱き合い=ノリコさん両親帰国−フィリピン人一家
4月13日19時56分配信 時事通信

 不法滞在で強制退去を命じられたフィリピン人一家の在留問題で、中学生の長女カルデロン・ノリコさん(13)の両親が13日夜、帰国のため成田空港を出発した。学業目的で1年間の在留特別許可を得て日本に残るノリコさんは、両親を空港まで送りに来た。
 ノリコさんは午前中は学校へ行き、午後1時40分ごろ、両親と空港に到着。報道陣が両親に伝えたいことはあるかと尋ねると、うつむきながら「一生会えないというわけではないので、特別なことはない」「できることなら3人でいたい」と話し、袖口で涙をぬぐった。父親のアランさん(36)には、一緒に写った写真を渡したという。
 アランさんも涙ぐみ、「頑張ってほしい」とノリコさんへのメッセージを絞り出すように言葉にし、「日本の皆さんありがとう」と話した。法務省に対し何か言いたいことはとの質問には「娘は13歳の女の子なんです。ただそれだけです」と述べた。
 母親のサラさん(38)はティッシュ箱を抱え終始涙を流しながら「娘は塾に通っている。夜帰るときが心配」とノリコさんを思いやった。
 出国手続き間際まで、3人は抱き合い別れを惜しみ、ノリコさんは両親の姿が見えなくなるまで手を振り続けた。
 ノリコさんは今後、現在住む家で親類と生活する。 



どうして13歳の娘を置き去りにして帰るのかな?のり子も連れて帰れよ!

母親のサラ(38)と父親のアラン(36)は、1992年と1993年に偽造パスポートで日本に違法入国し、その後何年間も日本に不法滞在してきた犯罪人だ。

2006年7月にサラが入管難民法違反で現行犯逮捕され、11月には強制退去処分が決定していた。

サラは取り消し処分を求め提訴し、その後も反日マスコミや反日左翼団体や在日朝鮮人などを巻き込み、ごねてごねてゴネまくり、今ではすっかり悲劇の一家気取りとなっている。

今年の3月3日に「カルデロンのり子さん一家の在留特別許可を求める意見書」を全会一致で可決した蕨市議会は恥を知れ!

日本政府は、最初から家族3人揃ってフィリピンに帰すよう断固たる措置を施すべきだった。


このような日本の対応に、フィリピン政府や多くのフィリピン人が怒っている。



フィリピン政府「そんなにフィリピンがイヤか?」「日本滞在許可、国際社会に誤った印象。家族で帰国を」

「不法滞在のカルデロン夫妻と娘は帰国すべきだ。帰国を決断すれば、我々は全面的に人道支援する」とフィリピン外務省当局は述べた。
当局関係者は「カルデロン夫妻が日本滞在を希望しても、フィリピン政府は応じられない。国際社会に誤った印象を与えるだけだ」「我々に何をしろと?彼らが日本にいたい?じゃあ、フィリピンなんかにはいたくないということなのか?」と述べた。(抜粋意訳)


<参考:フィリピンYahoo!アンサーズのQ&A:抜粋意訳>
Q.偽造パスポート入国、不法滞在…特に偽造パスポート入国は世界中どこであっても重大な犯罪だ。なぜ一部の人々はこんな犯罪者夫妻を擁護するのか?そしてその娘は犯罪者の両親のためにウソを塗り重ねている。これは、フェアではない!娘は「タガログ語しゃべれない」とマスコミに語っているが、彼女の両親は日本語をまともに話せない。(家族間のコミュニケーションのために)娘は家でタガログ語を使うはず。彼らが日本にしがみつくほど「フィリピンは悪い国」との印象を与える。
A.擁護する人たちは、いつも反権力の人たちなんですよ。何も知らない人を利用して、妨害するんです。カルデロン夫妻は重大な罪を犯した。当然償うべきです。正当な移民でない両親のもとに子供が生まれても、どんな理由であれ日本が滞在許可を出すのはおかしいです。ウソツキ家族には何の同情心も沸きません。かわいそうな操り人形なのでしょうけど。
A.フィリピン国家の恥だ。




私は参加できなかったが、4月11日(土)、蕨市でカルデロン問題などをテーマに在特会主催の抗議デモが行われた。

ところが、そのデモを反日左翼団体や在日朝鮮人などが暴力を振るうなどして妨害した。

デモの集合場所となった蕨市柳橋公園の落書き

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


カルデロン一家支援者の正体は極左暴力集団だった!【前編】

http://www.youtube.com/watch?v=h5wIULfI88s
動画の8分過ぎに注意!
「恥ずかしい日の丸野郎!」
「そんな恥ずかしい旗よく持てんな!日の丸ヤロー」

<YouTube版>【後編】

再生リスト



デモに使う横断幕を引きちぎって逃走した者は「窃盗罪」で逮捕され、主権回復を目指す会の車を蹴ったり、ペットボトル投げつけたり、唾を吐きかけたりした者は「公務執行妨害」で逮捕された。犯罪者を支援する者どもは所詮このような連中なのだ。





「13歳の娘を置いて行くな!連れて帰れ!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(63)

顔アイコン

恥ずかしながら俺は時々フィリピンパブに行くんだけど、
なじみのねーちゃんはやっぱりカルデロン一家の言い分
はおかしいよって、怒ってたね。

だって自分達はビザが切れるたびに無理して
スケベ爺(ww)に媚売って稼いだ金使って
帰らなきゃいかんのに、
何で不法入国した人達が特別扱い要求してんの?って。

そりゃ当然だわな・・ 削除

2009/4/14(火) 午後 8:48 [ 民ムー ] 返信する

顔アイコン

在日の会話を思い出した。日本人は、脅したりすかしたり理屈並べれば、すぐに反省したがる。そうなれば、こっちのもの。一番簡単なのは、こっちの不幸な身の上を迫真の演技で見せれば同情して、なんでもウンウンと聞くんだから。馬鹿だね、日本人は。(ぎゃはは)・・・・みたいな。
思い出すたびにムカつくんだよね。あいつらのあまりの賤しさに。今でも、こんな手口が有効なのかと思うと情けないよ。日本人は。いい加減、騙される罪の重さにも気づくべきだ。 削除

2009/4/14(火) 午後 10:01 [ しらす ] 返信する

顔アイコン

この親たち、日本に戻ってくる気満々だね。 削除

2009/4/14(火) 午後 10:03 [ 九州人 ] 返信する

顔アイコン

テレビ局や新聞は一体いつまで、この件を放送しているんだろう。また、同じような違法滞在者一家を見つけだし、同じようにお涙頂戴で演技させるつもりだろうか。私にはカルデロン一家の厚かましさしか伝わってこないので逆効果なのだが、何度も繰り返す事で、法治国家日本を瓦解させようという魂胆か?不法入国ビジネスなのか?

ワイドショーを見ている人達が騙されてゆくのが歯がゆいなあ。
傑作&Wクリック

2009/4/14(火) 午後 10:11 北国春男 返信する

サヨクとか人権派らは犯罪者をやたらと庇いたがりますね。
そして、そいつらが実行犯だったりする。
公共物や他人の所有物に落書きすることも、立派な犯罪です。

2009/4/14(火) 午後 10:24 [ TID ] 返信する

ところで、この動画に出てくるデモの妨害をしている人は
日の丸にケチを付けることから察して日本人ではないでしょうね。
カルデロンとおなじ『不法入国者』ではないかと思います。

2009/4/14(火) 午後 10:33 [ TID ] 返信する

「娘は13歳の女の子なんです。ただそれだけです」って、13歳の娘を一人残していくなんて、親の気が知れません。

極左もカルデロン一家も法を曲げて利用しあう日本にとって害な連中です。

ポキッ

2009/4/14(火) 午後 11:50 神無月 返信する

顔アイコン

私も一言を言わせて貰うと・・・カルデロンよ、娘が可愛いなら!、一緒にフィリッピンに娘を連れてかえれ!と成ります。

まァ!−、今回のカルデロン一家の法を無視した開き直りでバックの団体が焙り出され醜悪な姿が日本国民に曝されたのが唯一の救いといえて、今後屑マスコミ及び気狂い団体への風当たりが強く成る事を祈ります!。
☆傑作!〜

2009/4/15(水) 午前 0:02 [ gre*n*hub*32 ] 返信する

顔アイコン

どう考えても子供を置いていくほうが変ですね、同情していたら次が出る。。。ばちん

2009/4/15(水) 午前 0:22 [ oum*s*kasan ] 返信する

顔アイコン

カルデロン一家=寄生虫。サナダ虫といふ寄生虫は口のところにカギがあり、虫下しを飲んで肛門から排泄しても、カギが腸にひっかかり、そこからまた再生していく。ノリ子=カギだ。油断大敵!

2009/4/15(水) 午前 0:37 [ koreyjp ] 返信する

顔アイコン

薄らクソ左翼は、この問題を外国人に対する人権侵害・人種差別だと問題をすり替えてます。
入国管理法違反の犯罪者を強制退去させるのは当たり前です。
権利を主張する前に己の汚れた手を見ろって。

傑作

2009/4/15(水) 午後 0:59 しんのすけ 返信する

顔アイコン

なんとかなるさ〜フィリピン人特有の性質だからじゃな〜いかな?

2009/4/15(水) 午後 8:07 [ お茶目 ] 返信する

顔アイコン

入管は本当に仕事をしているのでしょうか?

今日は不法滞在から特別在留許可>定住化というニュースさえ出ていました。一体この国はどうなってしまったのかと不安になりますが・・・・

2009/4/15(水) 午後 10:13 tog*wo2*00 返信する

顔アイコン

コーヒー君、言葉を慎みたまえ。 削除

2009/4/15(水) 午後 11:43 [ ムー民 ] 返信する

顔アイコン

日の丸野郎って…。
お前は何野郎なんだ?って感じですね。
日の丸野郎上等です。日本人だもん。
むしろ、日の丸野郎以外要らないですねw

2009/4/16(木) 午前 4:55 [ gea_jp ] 返信する

日本にはカルデロン一家のような不法残留の子供が数万人いると聞きました。
政府にはカルデロン一家に対して厳しい対応を求めたい。一度甘い対応を取ると、他の家族が自分達も同様の扱いを求めてきます。

警察が窃盗罪や公務執行妨害で逮捕したのはグッドジョブでした。奴らのような連中には徹底した対応をお願いしたいと思います。

傑作!

2009/4/16(木) 午後 11:51 [ - ] 返信する

顔アイコン

本当に子供に愛情のない両親ですね、

まだ13歳愛情があれば連れて帰ります、
彼女は両親に虐待でも受けていたんでしょうか?
友だちの方を選ぶなんて、それとも本当の父親じゃないのかな?

父親にあまり似てません、なんか日本人のハーフのようです、
1度DNA鑑定してもらって見たらいいと思います、

2009/4/22(水) 午前 2:39 [ コータロー ] 返信する

顔アイコン

[ 平和主義者 ]

大きい声を出して100回読め!

民衆を虐殺する支那軍・民衆を救出する日本軍
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12624238.html
支那の「極悪暴虐・大虐殺」と「卑怯な逆宣伝」のまとめ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/12704324.html
支那軍による虐殺
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html

朝鮮の変遷・李氏朝鮮時代→日本統治時代→現在
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/21665810.html
李氏朝鮮時代→日本統治時代・日本が朝鮮半島に残した資産
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/25876198.html

2009/6/26(金) 午前 2:04 益荒男 返信する

顔アイコン

[ ムー民 ]

>コーヒー君、言葉を慎みたまえ。

Ψ(´_`)Ψ

2009/6/26(金) 午前 2:05 益荒男 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、本当に本当に大大感謝です!!
今後とも、よろしくお願い致します。

2009/6/26(金) 午前 2:05 益荒男 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事