正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング


イメージ 1



上の動画では「千人以上が参加した」などと説明しているが、私が現地で実際に数えていた人に訊いた際には「500〜600人」と教えられた。いずれにせよ、マスコミは報道しないが、予想を遥かに超える多数の国民が「外国人参政権断固反対!」デモ行進に参加した。



集合時間の13:30に秋葉原公園に到着したら、既に秋葉原公園は人々で満杯になっており入り切れない人々が溢れ出していた。
イメージ 2




予想以上の参加者数のためか、デモ行進前の演説などは短時間で済ませてデモ行進が始まった。
■動画村田春樹_秋葉原外国人参政権反対デモ


イメージ 3

イメージ 4




日曜日の秋葉原は多くの人出で賑わっていた。
イメージ 5




デモ隊は、5つ位の隊列に分かれて行進していたが、先頭から最後尾まで通過するには10分間以上かかっていたと感じた。写真は最後の隊列の様子。
イメージ 6




「維新政党・新風」の金友隆幸広報委員も元気に参加していた!
イメージ 7



外国人参政権問題に熱心に取り組んできた「維新政党・新風」の村田春樹本部国民運動委員もマイクを握って参加。
イメージ 8

■動画9.27外国人参政権断固反対!_秋葉原デモ_その3




参加人数が予想を遥かに上回ったために予定していた14:30の終了時刻を過ぎたが、無事【外国人参政権断固反対!全国リレーデモ 第3弾】は終了した。再び秋葉原公園に戻って来て、主催した「在日特権を許さない市民の会」の桜井誠会長が挨拶した。
イメージ 9

■動画桜井誠_秋葉原外国人参政権反対デモ




参加者たちのシュプレヒコールは最後まで熱気に満ちていた!
イメージ 10





民主党や公明党は、日本国民がこれほど外国人参政権付与に反対していることを思い知れ!

更に外国人への参政権付与は憲法違反だということを忘れるな!日本国憲法を改正するか無効にしない限り、民主党や公明党が企んでいる「外国人参政権付与」は絶対に許されない。

第15条「公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である」

地方参政権については、更に次のような具体的な条項もあるし判決も出ている。
第93条2 地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の「住民」が、直接これを選挙する。
「第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。」平成7年2月28日、定住外国人地方選挙権控訴、上告審判決(最高裁判決)

平成7年2月28日の最高裁判決では、「本論」部分において、選挙権が「権利の性質上日本国民のみ」を対象とし、「外国人には及ばない」こと、憲法には地方選挙に投票できる人を「住民」と書いてあるが、これは「日本国民」を意味し、「右規定は、わが国に残留する外国人に対して、選挙の権利を保障したものということはできない」と述べている。

ところが、この平成7年2月の最高裁判決において、最高裁判所判事の園部逸夫は永住外国人への地方参政権付与を認めた傍論を出したが、傍論は裁判官の個人的感想に過ぎず、法的拘束力を持たない。





10月3日(土)には、渋谷と永田町で、【日本解体阻止!!緊急 街頭宣伝活動!! −日本が ニッポン への危機、守るぞ日本!−】が行われるようだ。


↓チャンネル桜「イベント情報」より↓

【東京都渋谷区】 10.3 日本解体阻止!!緊急 街頭宣伝活動!! −日本が ニッポン への危機、守るぞ日本!− (10/3)

期日平成21年10月3日(土) ※ 雨天決行!
内容街頭宣伝活動
街頭宣伝活動  ※ 10/1 追記・変更
  12時00分〜13時30分 「渋谷」駅ハチ公前広場
  14時00分〜15時00分 民主党本部周辺
  15時30分〜16時30分 公明党本部周辺

… 人権擁護法阻止、外国人地方参政権付与阻止、編⊃声劼紡紊錣襦峭駑追悼施設」の建設阻止、皇室典範改悪阻止、日教組教育の推進阻止、友愛精神に基づく「東アジア共同体」阻止、国防・安全保障の軽視反対 …
  戦後最大の危機を迎えた中、日本を守るために私たちに何が出来るのか?
  今こそ、草莽ひとりひとりが立ちあがるとき!
  多くの皆様のご参集をお待ちしております!

※ 案内チラシは こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/savenippon-protest1003_flyer.pdf

主催草莽全国地方議員の会、日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 ほか
協賛報道日本文化チャンネル桜、國民新聞
ご連絡先草莽全国地方議員の会 TEL 03-3311-7810
日本文化チャンネル桜二千人委員会有志の会 TEL 03-6419-3900




「外国人参政権付与に、断固反対!絶対阻止!!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

この記事に

閉じる コメント(77)

顔アイコン

傑作・クリ

2009/9/28(月) 午前 10:44 [ 敬天愛人 ] 返信する

顔アイコン

憲法違反の疑いによる、外国人参政権法案の審議停止命令の仮処分を裁判所に申し立ててください。
裁判所で通れば、国会の可決ができなくなります。

みなさんも、自民党や保守系自民党議員、他保守団体に、法案審議停止命令を裁判所から取り付けるよう電話、FAXしてあげてください。 削除

2009/9/28(月) 午前 11:46 [ tamago_de_gahan ] 返信する

顔アイコン

日の丸がいっぱいで うれしくなります。
この運動を マスコミは報道しませんが こちらもその努力をしてるのでしょうか?
記事にして欲しければ 記事内容を新聞社に送らねばなりません
わしは NPOで事務局をしてますが イベントをするときは 先に内容を送り 記事にしてもらいます 又終わったら内容を書いて送ります
記載してくれなくても送ります
前者一斉送信です
あきらめたら終わりです
根気よく送ってください お願いします

2009/9/28(月) 午後 0:27 [ 道後 ] 返信する

顔アイコン

デモお疲れ様でした。

是非、転載させて下さい。
少しでも多くの人の目に留まって欲しいです。

2009/9/28(月) 午後 0:37 sakura 返信する

コリアンよ、しっかりと見ろ!日本人は腰抜けではないぞ。舐めるな日本人を!

2009/9/28(月) 午後 1:45 [ ネオ若狭 ] 返信する

顔アイコン

参加された方達、お疲れ様です。
外国人参政権、断固反対!!
マスコミも、報道して欲しい。
傑作&ランクリ&転載します。

2009/9/28(月) 午後 2:12 サラ 返信する

顔アイコン

外国人参政権反対です。
どなたかが、参政権には国防の義務を負うとうような事を書いていましたが、
例えば一番多い韓国人が自衛隊入りした場合。
日本の軍律はめちゃくちゃになりそうです。

2009/9/28(月) 午後 3:36 kitaguniharuo 返信する

顔アイコン

イッテマイリマス。ノチノニホンニエイコウアレ。 削除

2009/9/28(月) 午後 3:44 [ 神風特攻隊員の遺書 ] 返信する

顔アイコン

デモでは下記の言葉も入れてほしい。
「日本人よ、亡国の危機に目覚めよ!テレビや新聞を信じるな!」 削除

2009/9/28(月) 午後 4:03 [ m ] 返信する

顔アイコン

凄い人数だ。
次は渋谷か。参加してみようかな。 削除

2009/9/28(月) 午後 4:27 [ うわ ] 返信する

顔アイコン

私も先日福島から駆けつけました。
すごい熱気でこちらまで興奮して
シュピレヒコールもうまくできました。
それにしても周りでボーっとして見ている
日本人に対して怒りとあわれさを感じました。

2009/9/28(月) 午後 5:45 [ mari ] 返信する

顔アイコン

外国人参政権断固反対です!!
民主党が大好きな『民意』に反しています!

マスゴミも大好きな『民意』をきちんと取り上げろ!!! 削除

2009/9/28(月) 午後 7:19 [ 日本海 ] 返信する

顔アイコン

自衛隊に韓国人なんか入れたら、日本人隊員を2人付けて監視しないと機能しない。
ベトナム戦争での韓国軍の女、子供、老人に対して世界最強の勇猛果敢な仕事ぶりを知ったなら、韓国人の自衛隊入隊は危険だと解かるはず。
韓国人は戦争に向かないが、レイプなら大得意だ。 削除

2009/9/28(月) 午後 8:45 [ 佐分利 ] 返信する

通行人のノンポリさんやこの悪辣なる法案の意味をこれまで気にもしなかった人たちは、是非よく知っていただき周りに伝えてほしいものです。

ポキッ

2009/9/29(火) 午後 4:15 神無月 返信する

顔アイコン

福島から参加とは!その手前に住む私も、出来る事やります。 削除

2009/9/30(水) 午前 0:14 [ ] 返信する

顔アイコン

外国人賛成権絶対反対!
名無しさんの杖には笑いましたが、今やらなければ後悔します。
転載します。
参加された方ご苦労さまでした。

2009/10/1(木) 午前 6:26 [ ガトー ] 返信する

顔アイコン

途中で挑発的な男が出現、先頭集団が突撃に行きました(と言ふのも、桜井さんの厳命で、舐められたら徹底的に抗戦してボコボコにせよと激励されてましたのでもちろん詰め寄ることに)。
私もそれに続き、乱闘中のドサクサに紛れ、その男の背後から体に二発、頭に二発それぞれ歩行補助用の杖で撃ちました。その間にかなりボコボコにされてた模様です。
頭を杖で打ち付けられたので、頭がバカになつたかもしれませんが、サヨクか朝鮮人支那人がバカになろうと私には関係ありませんので。

侍とは集団リンチを行う犯罪者の事なのでしょうか? 削除

2009/10/1(木) 午後 6:47 [ cb ] 返信する

顔アイコン

2009/9/28(月) 午前 0:43


>どうしていつもシナ人とか在日の方を差別されるような記事ばかりなのでしょうか?

差別した覚えはありませんが、何か?

>殆どの日本国民は大陸から渡ってきた民族の末裔です。
>4000年前か?60年前か?30年まえか? だけでしょう
それだけの問題なのに・・・

違います。
大半の日本人は1万年以上前にシベリアから南下したのです。

日本人と朝鮮人は別人種
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4683880.html
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/4684120.html

>もう これ以上争いを招く為の、人種差別言動は止めませんか?

人種差別をしたことはありません。
参政権と人種差別はかんけいありません。

2010/2/4(木) 午前 3:29 益荒男 返信する

顔アイコン

皆様
いつもコメントありがとうございます。
全てのコメントを拝読させて頂きました。
ご賛同、応援、助言、情報提供、指摘、非難など、今後の参考にさせて頂きます。
また、「傑作」クリックや、「ブログランキング」クリックをして下さった皆様、大大感謝です!!
現在はFC2ブログに引っ越しています。
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
今後ともよろしくお願い致します。

2010/2/4(木) 午前 3:30 益荒男 返信する

顔アイコン

自民 “竹島署名”を追及へ
3月10日 5時38分

自民党は、民主党の反日売国奴の土肥隆一衆議院議員が、先月下旬に韓国を訪れ、日本政府に対し竹島の領有権の主張をやめることなどを求める共同宣言に署名したことについて、国家の主権に関わる問題だとして、厳しく追及していくことを確認した。

衆議院政治倫理審査会の会長を務める民主党の土肥隆一衆議院議員は、
「日韓キリスト教議員連盟」のメンバーとして韓国を訪れた際、日本政府に対し竹島の領有権の主張をやめることなどを求める共同宣言に署名したうえで、共同宣言を発表する記者会見に出席しました。
これについて菅総理大臣は、
「遺憾に思っている。竹島は日本の固有の領土であり、その立場は全く変わらない。しかるべき形で対応することが必要だ」
と述べました。

一方、自民党では、大島副総裁が
「国会議員としてあるまじき、恥ずべき行為だ」
と述べたほか、尖閣諸島沖の衝突事件への対応に続く、国益を害する行為だなどと、批判が相次いでいます。
自民党は、厳しく追及していくことを確認することにしています。

2011/3/10(木) 午前 7:11 [ アジアや世界の歴史や環境を学ぶ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(10)


.


みんなの更新記事