正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

真実の歴史を認識し、国益最優先の外交や日本の核武装の実現を目指します。維新政党・新風を応援します。

全体表示

[ リスト ]


https://twitter.com/sekaiti2/status/788126083618967552
御鳴光
‏@sekaiti2
#拡散希望 
慶応大学女子大生強姦事件の首謀者の宋はこの人です。

慶応大学女子大生強姦事件の首謀者の宋はこの人です。
2016年10月18日 06:14

主犯格の宋とは、この商学部の宋(송 そん)【songchiyoun】(ソン・チヨン?)なのか?
https://twitter.com/songchiyoun
송 そん 宋
@songchiyoun
慶應 商 1年

2015年3月27日に登録


主犯格の宋とは、この商学部の宋(송 そん)【songchiyoun】(ソン・チヨン?)なのか?

10月17日夜に更新した当ブログ記事で説明したとおり、フジテレビ「Mr.サンデー」によって慶大集団強姦事件の主犯格の一人は「広告研究会の日吉キャンパスの代表」(日吉代表)の【宋】であることが判明している。

日吉代表とは基本的に1年生及び2年生の代表であり、通常は2年生の学生が就任することが多い。

ネット上では、主犯格の日吉代表の宋は、商学部の宋(송 そん)【songchiyoun】(ソン・チヨン?)と推定されている。

写真を見ると、ネットニュースで報じられている主犯格のS「ガタイが良く、…細目で顔はお世辞にもイケメンとは言えない」という特徴と良く合致している!

慶応大学女子大生強姦事件の首謀者の宋はこの人です。
主犯格の1人の名字は一文字でS日本人ではない可能性があるとみられます。校内でも“いわくつき”の男で、スポーツをやっていたのかガタイが良く、押さえ込まれたら女性はひとたまりもない。細目で顔はお世辞にもイケメンとは言えない…」ソース


「ガタイが良く、…細目で顔はお世辞にもイケメンとは言えない」という特徴からも、おそらく主犯格の日吉代表の宋は、商学部の宋(송 そん)【songchiyoun】(ソン・チヨン?)と考えて良さそうだ。
主犯格は宋!慶大集団強姦事件・宗さんは広告研究会の日吉キャンパスの代表と言う立場と未成年ではないということで、今回の件に関してはある程度の責任が問われると思います。

主犯格は宋!慶大集団強姦事件・朝鮮人に多い宋!フジ「Mr.サンデー」が宋代表とのメールを放映
(文字起こし)
件名(U):取材に関するお伺い

フジテレビMr. サンデーの安村と申します。
今回の慶応大学広告研究会解散のニュースで確認したいことがあり、このメールを送らせていただいております。

宋さんは広告研究会の日吉キャンパスの代表という立場と未成年ではないということで、今回の件に関してはある程度の責任が問われると思います。
可能性として事件化した場合には刑事事件として何らかの刑が科せられる可能性も否定できないと考えております。


週刊誌や、弁護士を通し被害者の女性側の言い分や主張が報じられていることは目にしていると思いますが、ご自身の意見として事実と違うと感じる部分や食い違っている内容はないでしょうか?

私たちもニュースを報じる者として双方の意見を聞きたいという所が正直な思いです。
被害者側の主張は、事実と考えていいのか?
もしくは事実と違う部分があるのか?
ご自身の思いを聞かせて頂けますでしょうか?

・被害者女性は広告研究会に所属していないのにあなたが何度も誘い、葉山の現場に来た?
・犯行の現場を撮影し、広研内のLINEなどで広めた?
・被害者女性は同意していたと周りに主張し、罪の意識はない?
・ミスコン中止の謝罪説明の際、被害者女性を呼び出し謝らせようとした?
・無期停学の処分を受けたのにも関わらず学校に通い続けた?


以上

答えられないものがあればその旨も含め返信、返答を頂けらばと思います。
電話でもメールでも結構ですのでお待ちしております。
「Mr. サンデー」では、このニュースに関して明日16日(日)夜 22時からの番組で扱う予定でいます。

突然のご連絡で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願い申し上げます。



この主犯格の【宋】という奴が、在日韓国人(朝鮮人)なのか、それとも韓国人留学生なのかは、ハッキリとは分からない。

留学生が日吉代表になる可能性は低いので、在日韓国人か在日朝鮮人の可能性の方が高い。

しかし、在日朝鮮人にせよ、韓国人留学生にせよ、塾長の清家篤をはじめとする大学関係者の責任は重大だ!

福沢諭吉先生の「脱亜論」に逆らって支那人や韓国人の留学生を大量に受入れたり、在日韓国人や在日朝鮮人を入学させているから、こんなことになるのだ!

支那人や韓国人の留学生の受け入れを増やしている塾長の清家篤をはじめとする大学関係者は大罪人であり、責任は重大だ!

清家篤
http://www.ic.keio.ac.jp/aboutic/data.html
慶應義塾大学国際センター

留学生総数
2016年5月1日現在の留学生数 1,518名 (対前年度比 + 100名)

■国・地域別留学生数
国・地域別留学生数上位10位


中国  567名 37.4 %
韓国  262名 17.3 %

台湾  98名 6.5 %
フランス 84名 5.5 %
米国  65名 4.3 %
ドイツ 51名 3.4 %
インドネシア 38名 2.5 %
タイ  32名 2.1 %
イタリア 29名 1.9 %
ベトナム 26名 1.7 %
その他70カ国 266名 17.5 %


派遣交換留学生数等の推移 慶応大
派遣交換留学生数等の推移
http://www.ic.keio.ac.jp/keio_student/exchange/ex_process.html


福沢諭吉先生は当初は朝鮮人留学生第1号を受入れるなどして朝鮮の文明化・近代化の最大功労者の一人だったが、朝鮮人や支那人を知れば知るほど嫌いになり、最後は支那と朝鮮との謝絶を「脱亜論」で訴えた!詳細記事関連記事

したがって、福沢諭吉先生の「脱亜論」に逆らって支那人や朝鮮人の教授を採用したり支那人や朝鮮人の留学生を大量に受入れてきたりした清家篤など歴代の塾長をはじめとする関係者は大罪人であり、連中の責任は重大だ!

福沢諭吉
脱亜論(全文)
現代文 脱亜論
脱亜論 (縦書き)
日本にとって不幸なのは、近隣に支那と朝鮮があることだ。
もともと人種的に異なるのか、教育に差があるのか、日本との精神的隔たりはあまりにも大きい。

その傲慢な人種差別思想を正当化するために捏造歴史に血道を上げるのが支那と韓国である。
たとえば国際的な紛争の場面でも「悪いのはお前の方だ」と開き直って恥じることもない。

支那、朝鮮は、卑屈にして恥を知らず、愚にして無法にして、しかも残忍無情。

もはや、この二国が国際的な常識を身につけることを期待してはならない。
日本は、むしろ支那や朝鮮との関係を絶ち、先進国と同じように進まなければならない。
ただ隣国だからという理由だけで特別な感情を持って接してはならないのだ。
悪友の悪事を見逃し関係を保つ者は、共に悪名を逃れ得ない。

私は心において「東アジア」の悪友と謝絶するものである。

福沢諭吉『脱亜論』明治18年(1885年)
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日
脱亜論 テレビ朝日「サンデースクランブル」黒鉄ヒロシの千思万考『福沢諭吉』2012年11月25日


ちなみに、当初、福沢諭吉先生は、親朝鮮派で、朝鮮の文明化・近代化のために尽力した最大功労者の一人だ。

明治14年(1881年)、慶應義塾は、近代における朝鮮からの正式な留学生の第1号として兪吉濬を受け入れた。

明治維新の後、日本は朝鮮を開国させたが、当時は読み書きができる朝鮮人が殆どいなかった。

ほんの一部の朝鮮人だけが漢文を読み書きしていただけだった。

過去に朝鮮でハングルが使われた時代はあったが、普及することなく埋没し、19世紀には使用されていなかった。

つまり、当時の朝鮮人は、原始人だったのだ。

日韓併合前までの朝鮮人は、糞を垂れ流す犬同然の生活をして

そこで、日本人は、何とか朝鮮人を読み書きできるようにしようと思案し、尽力した。

当時の日本人は、ハングルを朝鮮語の文字として復活・普及させれば、読み書きができる朝鮮人が増えやすいと考えた。

そこで、福沢諭吉が世界最初に漢字・ハングル混合文を発案してハングル活字を作り、井上角五郎らが1886年に初めて『漢城週報』の創刊号を発行するなどして、読み書きのできる朝鮮人を増やした。

福沢諭吉がハングルを復活・普及させるために漢字・ハングル混合文を発案してハングル活字を作っていなかったら、読み書きできない原始人だった朝鮮人がいつになったら読み書きできるようになったか想像し難い。

当初は朝鮮の文明開化に期待し、自ら朝鮮人の留学生を受け入れたり、ハングルの普及に尽力したりした福沢諭吉が、「脱亜論」に転向したのは明治17年(1884年)12月に朝鮮で独立・文明開化派の金玉均たちがクーデタ「甲申政変」に失敗し、金玉均ら開化派の三親等が全て残忍な方法で処刑されたからだ。(ただし、金玉均の妻子は後に発見された。)

福沢諭吉先生は、朝鮮人や支那人を知れば知るほど嫌いになり、最後は完全に愛想を尽かし、謝絶を決意したのだ!



それにもかかわらず、支那人や朝鮮人の教授を採用したり支那人や朝鮮人の留学生を大量に受入れてきたりした清家篤など歴代の塾長をはじめとする関係者は大罪人であり、連中の責任は重大だ!
清家篤
福沢諭吉先生の教えに逆らう大罪人の清家篤塾長



ところが、一方で日本政府は、その大罪人である清家篤天皇陛下の所謂「生前退位」について議論する「有識者会議」のメンバー6人のうちの一人に選んだのだから、狂っているとしか言い様がない!

福沢諭吉先生の教訓に逆らって支那人や朝鮮人の教授を増やしたり支那人や朝鮮人の留学生を増やしたりしている清家篤が天皇陛下に係る「有識者会議」のメンバーになる資格などない!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161017-00050072-yom-pol
生前退位の有識者会議、初会合へ…来春にも提言
読売新聞 10月17日(月)12時42分配信

 政府は17日夜、天皇陛下が生前退位の意向を示唆されたことを踏まえて設置した「天皇の公務の負担軽減等に関する有識者会議」の初会合を首相官邸で開催する。

 今後、憲法や皇室制度に詳しい専門家からヒアリングを行って論点を整理し、来春にも提言をまとめる方向だ。

 有識者会議のメンバーは、今井敬・経団連名誉会長や御厨貴・東大名誉教授、清家篤・慶応義塾長ら6人。初会合には安倍首相と菅官房長官も出席する。

 初会合では今井氏を座長に選出し、皇室制度に関する課題などについて政府側が説明する予定だ。終了後、今井氏らによる記者会見が行われる。

 政府は、有識者会議が年明けに公表する論点を国会に提示する。与野党の議論を経た上で、早ければ来年の通常国会に関連法案を提出する見通しだ。


ましてや、こんなスキャンダルの真っ最中だ。

のこのこと天皇陛下に関する有識者会議に出席する清家篤の神経も異常だ!









この記事は、FC2ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」の約1日遅れのコピーです。

ランキングのクリックや、コメント、トラックバックなどは、FC2ブログ「
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」にお願い致します。

FC2ブログへのコメントの際には、コメント欄の「名前」にはお名前を、「URL」部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。

この記事に


.


みんなの更新記事