静岡 食べ歩き!

静岡 藤枝 焼津 静波 食べ歩き!( ディナー ランチ カフェ 飯 グルメ) お勧めの店を紹介!!

説明

5/5 ☆☆☆☆☆お金がなくても行きたい常連になりたい 凄く美味しかった

4/5 ☆☆☆☆とてもおいしかった お金があったら通えるところなら通いたい 

3/5 ☆☆☆美味しかった ちょくちょくいこうかな

2/5 ☆☆普通でした。 

1/5 ☆思い出したまたいくかも 

0 まったくだめ

星:


店  名 :
住  所 :
 筺   
営業時間 :
定休日  :


 

その他の最新記事

すべて表示

 牧之原にあるテイクアウト専門のラップサンド&ケサディーヤ専門店のラップガーデン ラップサンドは思った以上のボリューム&食感でおいしかったです。 晴れた日の午後に静波海岸で食べるなんてのも良いでしょう。 ラップサンド(タコス)がお勧めです♪ 店  名 :Wrap Garage   ラップガレージ 住  所 : ...すべて表示すべて表示

藤枝の瀬戸川沿いにある蕎麦屋 ながいけ  夜は予約のみということを知らずに訪れてしまいました。 しかし今宵は藤枝の花火大会! 特別営業ということでなんかついてる気がします。 お店の一押しは粗挽き三兄弟という手引きそば 曜日によって出演する兄弟が違うそうです。 今日は粗挽きせいろがあったので、満腹セットのせいろを粗挽きに変えて注文。 第二 ...すべて表示すべて表示

 今年の7月にオープンした初倉のらーめん屋です。 夜営業なし(朝は10時からはやっている)ちょっとハードルが高いお店です。 基本的に”とんこつしょうゆらーめん”と「とんこつしょうゆつけ麺」の2種類で勝負していました。 つけ麺はトンコツのスープに魚介がブレンドされており好きなタイプでしたが、麺がらーめんと共有らしく、もう少し太麺 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事