居酒屋はる

新型コペン、S660、次期マツダロードスターなど・・・オープンカーが熱いですね。

TOP PAGE

すべて表示

Welcome to izakaya HARU

イメージ 1

バイクでのツーリングのことや・・・
イメージ 4
イメージ 5

まだまだ初心者のウクレレのことなど・・・
イメージ 2
イメージ 3

ぼちぼち更新中です^^;

その他の最新記事

すべて表示

夏の終わりの定例飲み会

2014/9/12(金) 午後 8:23

8月31日に、今年3回目の定例飲み会を開催しました。 前回が4月だったので、ちょっと間が空いちゃいましたね〜 今回は自分を含めて5人あつまりました。 12月には忘年会を行いたいですが、その前にもう1回くらいは定例飲み会を開催 ...すべて表示すべて表示

GIANTのMTBを通勤仕様に

2014/8/21(木) 午後 9:13

通勤用のGIANTに、リアキャリアとバッグを付けてみました。 今の時期、リュックを背負っての通勤は、背中が暑くてしょうがないですからね〜 サイズは少し小さいですが、荷物を載せる事が出来るのはやっぱり便利です でも本 ...すべて表示すべて表示

パンまいう〜

2014/7/13(日) 午前 11:52

最近、自宅から徒歩数分のところに、パン屋さんが出来ました。 美味しいパンを気軽に食べられるのは良いのですが・・・・・ せっかく痩せたので、食べ過ぎ注意です!!


.


みんなの更新記事