アンドリュー先生(TOEIC攻略法)の感想...カトlog

アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、 540人を2週間で平均200点以上スコアアップさせた勉強法
アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、
540人を2週間で平均200点以上スコアアップさせた勉強法です。

実際に2週間だけ集中して必死にやってみて、
わかったこと、感想などを書いていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

TOEICの勉強を長時間、または長期間勉強してきたにもかかわらず、TOEICのスコアをなかなか上げることができていないのだとしたら、そのTOEIC対策は"完全に間違っている"。

アンドリュー先生に聞いたTOEICのスコアを短期間で上げるために、1番大切なことはテクニックが1番重要だ。なぜならば、TOEICの設問のタイプを理解することによって、各設問を最適な方法で解いていくことができるからなのだ。

各設問を最適な方法で解いていくことができるということは、問題の正解率が上がるだけでなく、問題を解く時間を短縮することもできるので、時間が足りなくなるということもなくなる。

アンドリュー先生のTOEIC攻略法は、日本のTOEIC対策教材や参考書のように間違ってイディオムにフォーカスすることなく、TOEICのために必要なビジネス英語にフォーカスしている。

だからあなたは、TOEICに必要のないことを無駄に覚えることなく、必要なことのみを効率的に吸収していくことができる。

アンドリュー先生は日本に約10年滞在し、現在までずっと日本人に英語を教えてきているので、日本人のダメな英語のクセや、よくしてしまう間違いを知り尽くしている。そしてさらに、そのことを基に、日本人が英語を上達させるために必要なことを、先生は日々磨き上げてきているのだ。

アンドリュー先生にはオーストラリア、クイーンズランド州のある大学で言語学を学んだ経験があり、人々にはそれぞれ、性別、性格、考え方、年齢、環境、受けてきた教育課程などによって、様々な勉強の仕方の違いがあることを熟知している。日本人の英語の弱点、そして言語学に基づいた、日本人のためだけの最も適切な独自TOEIC攻略法を教えることができ、TOEICのスコアをアップさせることができる。

アンドリュー先生はネイティブなので、日本のTOEIC対策教材や参考書とは違って英語の間違いがない。

つまり、間違った英語を覚えることなく、ネイティブと同じように英語を覚えることができ、上手く使うことができるようになる。

アンドリュー先生の2週間のTOEIC対策講座も、毎日たった2時間半、実際には月曜日から金曜日なので、わずか10日間の短期間、そして短時間のコースだ。それなのにも関わらず、アンドリュー先生が生徒のTOEICスコアを平均200点以上アップさせている実績を考えると、どれだけ先生のTOEIC攻略法が、他のTOEIC対策と比べてクオリティが高く、すばらしいものなのかがわかる。


>> アンドリュー先生(TOEIC攻略法)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事