でんじろう今日も行く

キャンプの季節が来た〜〜〜!

最新記事

すべて表示

阿蘇ドライブ。

本当だったら昨日からグルキャンだった我が家。 でも、天気予報見ると雨。 我が家はキャンセルしたら・・・。 雨じゃないじゃん。 ということで、家族で阿蘇ドライブ。 新しく発見したパスタ屋さんでランチしたあと、小国で有名なパン屋さんに。 私はあまりクリーム ...すべて表示すべて表示

GWは宮崎キャンプ。

2015/5/6(水) 午後 5:36

あっという間にGWの最終日。 でんパパは今日から仕事、私とでんじろうは朝からボーッとしてます。 毎年GWのスケジュールはでんパパの出勤具合で決まる我が家。 今年もどうなるか分かりませんでしたが、5/3〜5/5まではお休みになってたのでお正月に行けなかった 宮崎キャンプへ行くことに。 が、GWが近づく ...すべて表示すべて表示

我が家のGW。

2015/5/3(日) 午後 4:03

今日から我が家はGW。 お正月に行けなかった宮崎白浜オートキャンプ場に来てます。 が、しかし天気予報は雨。 さぁー、どうなることやら。 そうそう、キャンプ場に着いて物凄くビックリしたことが。 まさか、あの子のサイトの前が我が家 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事