wan・わん・one

甘ったれ犬 でねぶとの生活

最新記事

すべて表示

プチツーリング

前回からの続きです、 デネパパの愛車は手前のゼファー1100、 時々エンジンかかりません(/ _ ; ) で、デネパパとちょっとだけおじさん三人組。 宮崎へのツーリング、休憩中に行先がなんとなく決定! Σ(゚д ...すべて表示すべて表示

大和に上がってきました!

2014/6/8(日) 午後 2:18

先週はヤマトに上がっていました! 大和に上がる? 鹿児島に行くことを、徳之島では「大和に上がる」、或いは単に「上がる」と言うんですよ、 鹿児島が何で大和やねんと、奈良で育ったデネパパには少し違和感が、、、、 今回、自宅に戻ったデネパパは友人とプチ ...すべて表示すべて表示

徳之島から

2014/5/25(日) 午後 6:05

2年間の放置ブログ久々の復活! 4月から、家族と離れ離れで南海の島、徳之島に引っ越してきました! しばらくは、南海の島からのブログ発信です。 今回は一人暮らしの週末暇で暇でしょうがないデネパパ、 ひとり寂しく海へ、リーフの魚の写真をアップしちゃいます。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事